11月17日 ♪なななな~なななな~なななな7億円

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

またまた今日のタイトルとブログ内容は全く関係ありません
このCMも耳に残るわ~

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_15130725.jpg

苦虫を噛み潰したような顔・・・(>_<)

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_15132499.jpg

ぱっ ぱっか~ん

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_15134185.jpg

何故リビングに居る間にしない(ー_ー;)


明けて冷え冷えの朝~(>_<)
起きた途端に耳が熱くなっていきまつ┐(-。-;)┌

マルチョスは、2階でお家ちっこ完了

寒いから先に用事を済ませてからにするか、迷う季節になりました

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_15141964.jpg

考えた結果、『寒いけど行っちゃう?』

いぐ気になって玄関に出たところで洋服を着せると、諦めてすんなり着るようでつ

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_15150584.jpg

準備完了

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_15152143.jpg

昨日までの寒さとは違いまつ

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_15153656.jpg

ムチムチやね

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_15155245.jpg

寒いのは嫌でつけど、この時期からのお楽しみ
肉眼では先週位から富士山が見えるようになってきましたv(^o^)

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_15161153.jpg

いぐよ♪ どうじょ

斜めだじぇ~♪

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_15162557.jpg

プロペラだじぇ~♪


いぐよ♪ってそっちかい!

はい、ボケでもボツでも飛んじゃうよ♪
グレーチングエイッホ!選手権

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_15163849.jpg

えいっふぉ~♪

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_15165235.jpg

大きくおなり~ (ウソウソ)

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_15170580.jpg

えいっふぉ~♪

マルチョスはおかぁしゃんに似て歯出な色が似合いまつねぃ(笑)

次に進め!

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_15172029.jpg

えいっふぉ~♪

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_15173656.jpg

ここまでで、もう①ちっこ済み

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_15180084.jpg

遊び隊♪

↓真ん中 パピーの頃の顔と変わらず
絡まり隊♪

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_15181301.jpg

40分程で実家にとうちゃこ~


マルチョスのトリミングの時間までに洗濯をやらねば…と
急いで戻りまつ
すたこらさっさ~

『ついでだから(え?)カーテンも洗おう!』と作業部屋とマルパチョスのPC部屋のカーテンを洗う(洗濯機が)

適当に掃除機を掛けて0920に実家へ出戻り
ブラッシングをしてマルチョスに『みるくさん、いごか?』と声を掛けて連れ出す(笑)

『わーい 散歩だ~💕』と喜びマルチョスでつが

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_15184345.jpg

バレた(ー_ー;)

んでもすぐに諦めてトリマーさんにおべっか遣ってましたけど(笑)

マルチョスを預けて、買い物をして家に戻ってまた実家へ
お昼ご飯を頂きながら待機ブリザード🐴

お迎えに

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_15193891.jpg

左に傾いてるちょんまげがベレー帽のようでつね
いや~ん 小顔だしスリムでかわへ~やんか~♪(笑)

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_15195717.jpg

お兄やんが近付くと存在を消すマルチョス(笑)

今日は15度程でしたが、風も穏やかなので日差しが当たってると丁度いい感じでつ

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_15201118.jpg

ビフオ

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_15202455.jpg

アフター (爆)

洗濯物が干してあるので早めの1430に一緒に帰宅

洗濯物を畳んで、声を掛けたら『いぐいぐ!』と喜んでるのでマルガリータマルチョスが寒く無いように早めに夜ん歩へ出発

白目だけど連獅子までは日光の手前(=_=)

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_18290514.jpg

↑ たみたみの若い頃に似てる・・・
( ̄□ ̄;)!!

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_18292950.jpg

いや~、 疲れてるだろうからちょっとで済まそうと思ってたら歩くわ歩くわ

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_18294323.jpg

ピンクの椿も可愛いでつね

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_18300475.jpg

やっと銀杏が紅葉し始めました
公園のハシゴをして

ずーっと会ってなくて心配してたチワワの風花君にあって安否確認出来たのがよかち♪

ボブちゃんにも会って久々にママと話して楽しかったな
つまり、コミュニケーションのために、夜ん歩も必要ってことか?(◎-◎;)

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_18301745.jpg

13度


家に着いたらトリミング後なのにマルチョスのスイッチが入り

11月17日    ♪なななな~なななな~なななな7億円_b0306158_18303689.jpg

引っ張りっこをしたりガウられたり

・・・元気過ぎて怖い野郎~!



明日の雨を境に真冬並みの寒さって(=_=)
マルチョス、これ頃からお腹を壊して病院にいぐんでつよね
要注意と・・・φ(..)メモメモ








お付き合い頂きありがとうございまつ♪






Commented by yukoayumira at 2017-11-18 00:06
>マルチョスはおかぁしゃんに似て歯出な色が似合いまつねぃ(笑)
ほんと!ショッキングピンクとか似合うよね~
Rさんが着たらちんどんや(爆)

で、あふたぁーはゆらこかと思いまちたよ
まるこだったんでつねぇ
そのまるこにたみたみの若い頃が似てると?(笑)
いつだったか海外旅行のオサシン見せてもらったけど
今度は独身時代が見たいなぁと伝えておいてなの~(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2017-11-18 10:52
yukoさん、こんにちわん

>ほんと!ショッキングピンクとか似合うよね~

えっと・・・ Zでつか?マルチョスでつか?サイボーグでつか?(笑)

マルチョスははっきりした色の方が似合うみたいでパステル系だとボケまつ ち~ん

>Rさんが着たらちんどんや(爆)

もうあれだけモノトーンボーダーを見せつけられると、想像出来ませんねぃ
ワンポイントで黄色なんて合うと思うけどな どうだの?らむしゃん(笑)

アフターのゆらこに見えたマルチョスは、滝、若しくは貞子だからでつかねぃ?
ひとつ結びだとまだ前方じゃないと出てきちゃうから貞子ちっくになるんでつ

そうそう、マルチョス、たみたみともお姉やんとも似てるんでつよ(Zは?)

>今度は独身時代が見たいなぁと伝えておいてなの~(^_-)-☆

読んでると思う(笑) 独身時代、写真技術あったかなぁ~ ばう
Commented by さくつくママ at 2017-11-18 16:16 x
パッカーンのマルちゃん、やっぱ若いね。
つくし最近パッカーンしなくなった(^_^;)
お耳の毛は伸ばしてるん?
ちょんまげでベレー帽作れちゃうなんて(≧∇≦)
寒くなるとお腹壊す子多いよね。
まるちゃん腹巻きしてねー!
明日は今日より寒いらしいよ。ブルブル(*_*)
Commented by 962515 at 2017-11-18 16:47
さくつくママさん、こんにちわん

つくしちゃん、ツチノコ記念日おめでとうなの♪

マルチョスがぱっか~んしなくなる日も来ると思うと悲しいけど(T_T)
もっちゃんもぱっか~んしなくなりひれ伏しもしなくなってたので通る道なんでつね(T_T)号泣

みと様にもたみたみにも耳毛が長いって言われたんでつが、やっぱり長いかな?
特に伸ばすとは言ってないの
『いつも通りで!』とお願いしてんでつけど(笑)

冬になるとき、夏になるときの年2回、PPで病院行ってるんでつね
つくしちゃんも病院に行かなくて済むように温かくしてね~

これからますます寒くなりまつね
やだやだ 普通がいいよ~(>_<)
Commented by ramurinrin at 2017-11-18 19:29
>Rさんが着たらちんどんや(爆)

ムッ!!
そういうくみちよが着たら、パー子そのものじゃないでつかっ!!

>もうあれだけモノトーンボーダーを見せつけられると、想像出来ませんねぃ
ワンポイントで黄色なんて合うと思うけどな どうだの?らむしゃん(笑)

こう見えて、オレンジ系はけっこう似合うんでつよ<(`^´)>
黄色もイケると思うだの。
今度、色のある服(笑)着たとき、地鶏して載せなかんな!

んで、アフターのマルコ、シェケナベイベーになって
帰ってきたんでつねww
たしかもアンヨ長い!
ぽちんも、影だけは長いけどな!!←しかえしw

白いポンポンはトリマーさんにつけてもらったんでつか?
かわええのに外しちゃったの?
ビフオとアフターの顔の大きさの比率が違うしww
モコモコむちむちもかわええでつけどね💛

マルチョスは派手な色も似合うけど、モノトーンのボーダーも似合ってたでつよ、Rに似て💛💛
Commented by 962515 at 2017-11-18 21:39
らむしゃん、こんばんわん

くみちよがパー子? ( ̄□ ̄;)!!
ちゃうちゃう ピンクを着せたら場末のホステス(笑)
いずれにせよ、くみちよもモノトーンのイメージでつ

袖が紺で見頃を柄物にしたららむしゃん、似合うと思うよ
黄色、緑の柄物♪ 色物なんてあったっけ?(笑)
地鶏楽しみにしてまつ おほほ~

しぇきなべいべーのマルチョス(笑)
前足は元祖滝には負けるけど後ろ足の長さは負けないでつよ! くまちゅも長いでつね? キクちゅは・・・
普通(*≧∀≦*)

白いポンポンは、マフラーなんでつよ(暑がりなのに 笑)
マフラーの先にダル足が2つ着いてると想像してくさい
外した途端にくでくでとお家に持って帰り、破壊しますた
(>_<) 没収・・・

>マルチョスは派手な色も似合うけど、モノトーンのボーダーも似合ってたでつよ、Rに似て💛💛

マルチョス、モノトーン系少ないでつ
何故なら暑がりだからf(^_^;
真冬でもモノトーン着せると日差しの下でも暑がる(=_=)
らむしゃんと違って💕

>ぽちんも、影だけは長いけどな!!←しかえしw

むっ(-_-#)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-11-17 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい