11月11日 デブ精のランデブ~♪ ②

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



しゃけ~



ここは去年も遊びに来た『レジーナの森』でつが、名称が『エンジェルフォレスト』に変わりました
何でかは知りませんのよ
(最近、Zの駅ぶろちゃんはリンクが貼れませんの)

b0306158_19285395.jpg

で、寝るだけだからと今年はドームの方にしましたの
去年の戸建ては1階と2階を行ったり来たりするのが面倒だったとも言う(笑)

b0306158_19293921.jpg

マルチョス、シートで何回ちっこしたかわからんほどちっこ島倉千代子

明朝、雨の予報なので夕方しか時間が無いのでつ

b0306158_20061609.jpg

去年も来たの覚えてる?

一周する時間も無さそうなので

b0306158_19300144.jpg

ドッグランでらんらんさせるマルパチョス

b0306158_19301904.jpg

陰ってるからいつも以上にピントが合わないし(爆)

b0306158_19315469.jpg

ふたりして眺めな~い

b0306158_19304155.jpg


b0306158_19341558.jpg

お写真、引き伸ばし過ぎの術

ぶっ、ぶっ、ぶちゃいくや~

b0306158_19343068.jpg

でも、久しぶりのらんらんで楽しそうでしょ?(*≧∀≦*)

b0306158_19345056.jpg

寒くなってきたからドームに戻ろうね

今回のZの目的は、去年は夜の1度しか温泉に入らなかったので、『温泉を楽しもう』なのでつ

交代で別棟の温泉に入りに行きました
本格的に頭が冷える前に露天風呂にも入ったし!

夜ご飯もレストランにてくてくと
ドーム棟だとみんな歩いてすぐの距離なので楽ちん

b0306158_19352561.jpg

モノホンの黒ラベルを飲んだんだじぇ~のZ
食事メニューはバイキングにしました
サービスエリアでパンを食べてから夕食まで(煎餅は食べたけど 笑)我慢させらてたので、いっぺ~食べるど~!
o(^o^)o

b0306158_19354110.jpg

わんこ用に一口サイズのデザートがあったのでどうじょ~♪

b0306158_19355752.jpg

これはマルパチョスの分でつ
マルチョスには別に柿をあげましたよ
Zと言えば、

お腹は満たされた気はするけど、お腹が空いて眠れないと困るので、やっぱり白米♪

日本人でつから!

b0306158_19361250.jpg

安心して寝れまつ(笑)
まだ1930だよ・・・


休憩して2度目の温泉タイムに星空を眺めて満喫して、
マルパチョスはご機嫌さんで2130に就寝(ばく)



明けて雨の朝~
丁度0600頃から雨音が

とりあえず濡れる前にとマルパチョスが外に連れ出すも、マルチョスがぶるぶる震えてるからと戻る

天気雨のようですぐに止んだのでリベンジ

b0306158_19364906.jpg

まっつぐ向かうは

b0306158_19402840.jpg

レストラン(笑)

b0306158_19403978.jpg

まだでつよ

b0306158_19405605.jpg

マルパチョスが朝風呂に行ってる間、Zは身支度をしながらマルチョスの『取れる?』遊びに付き合う

b0306158_19571525.jpg

こんなに晴れていい天気なのに、天気雨が降ってるんでつよ
そして、何より風!

北日本が大荒れだったけど、ここ福島もぶっ飛びそうな(ウソ)強風

マルパチョスが戻った所で朝ごはん♪

b0306158_19411884.jpg

別にすごく無い野郎~

b0306158_19434698.jpg

目ちっちゃ(笑)
はいはい、ちゃんとあげまつよ

b0306158_19432443.jpg

やつれたブルドッグの46歳(笑)

b0306158_19464204.jpg

まだZはデザートが残ってるので

b0306158_19440647.jpg

マルチョスの餌やり係はマルパチョスへ


おいしゅうございましたm(_ _)m


最後の最後に自律神経整うらしい温泉に浸かって

b0306158_19573261.jpg

『さよならドーム』とお別れ
一泊二日なんてあっちゅう間でつね

強風の中外に出る予定なので

b0306158_19500744.jpg

服着せされてまつ
お嬢みたいでしょ?(笑)

b0306158_19564259.jpg

土地がいっぱ~い
日当たり問題なんて関係無いし~

b0306158_19565373.jpg

ぐーすかぴーすか

高速に乗っておりたところは那須のアウトレット

b0306158_19580172.jpg

Zは特に用事は無いのでマルパチョスがブラブラする間にマルチョスと散歩

b0306158_19582283.jpg

えいっふぉ~♪

b0306158_19584104.jpg

いつもと変わらず(爆)

b0306158_19590144.jpg

日差しがたっぷりなので暖かいのでつが、とにかく風が強くて困るチョス

b0306158_20162475.jpg

えいっふぉ~♪

b0306158_20001076.jpg

なんだろ?那須岳?


結局マルパチョスは、めぼしいものが無かったらしく手ぶらで、Zがお土産を買っただけであとにしました

さぁ~帰るわよ~

b0306158_20003087.jpg

本格的にバタンきゅ~

b0306158_20005113.jpg

トイレ休憩
群馬県じゃなくて栃木県でも空っ風

事故も無く、渋滞にもはまらずに無事にとうちゃこ~
お疲れ様でした

b0306158_20033842.jpg

あんよを洗われて怒るマルチョス
家でガウガウ遊びをしてる時が1番楽しそうに見えるのはZだけでしょうか?(笑)






お付き合い頂きありがとうございまつ♪



登場メンバーが少ないので短いでつね(笑)




by 962515 | 2017-11-12 17:05 | マルコ | Comments(6)

Commented by inoino息子っち at 2017-11-12 17:44 x
Zさん、こんばんわん♪

遊びに行ってきたんやねー
マルフィン、めちゃめちゃ走ってるー(*´∀`)
ま、こまちも若い頃は、そんな風に走ってたんやなー
目ちっちゃ
マルも、「目」って、書かないといけない時期なのかな?

車で、どれくらいかかったでつか?
車の中でマルが寝てるって、まーまー意外なような気がするー
アハヒカも、ばたんきゅうでつよ👍
着いてからは、
縄張り広げないと~
って、思ってるから、いつも以上に元気でつ😆😆

確かに、ここ最近風が冷たくなってきましたねー
もう、ほぼほぼ冬でつね❄
こっちは、最低気温5度位になってきました・・・
家では、暖房つけてます(買い替えました⤴⤴)

まず、洗われたらアハは、走り回り、
ヒカチは、自分から乾かしにいき
ってことでーす!

ほなまたー\(^o^)/
Commented by wateyade at 2017-11-12 17:47
ぽちん、おきゃえり~~
そうか~ありからもう1年経つんだねぃ 早いなぁ・・・
んで今年はドームなのね ドーム
ワテはこのドームがとっても気になってたのよん
なんか絵本に出てくるお家みたいでええよね~
「三匹のくま」とかおりそうじゃね?メルヘンやわ~~

マルチョスもよそ行き着てかわへ~やんけ~~
お嬢ちゃまになっとる♡

スカラップ花火チュニック着てるし~~ええど~ええど~♪
Commented by 962515 at 2017-11-12 21:52
inoino息子っちのOくん、こんばんわん

お久しぶり~ 青年!
まさかのOくんが一番乗りとは!(笑)
かあしゃんはどうした?

真夏には見られないマルチョスのらんらん姿やで~!
とはいえ、今でもお日様が当たってる真っ昼間だとひれ伏してるかららんらんせずよ(笑)

コマチョスの走ってる姿は想像つかないな
舌チロで走るんか?

マルチョス、もう少ししたらもうちょい目がハッキリしまつ 目って書くのはちっちゃいからじゃねぐて、逆行で目が見えないときね

車だと3時間位かなぁ
寄り道せず、渋滞しなかったらだけど
O君のお家から高速使って3時間だとどの辺りまで行けるのかしら?

マルチョスはじめ、わんこって、行きは起きてること多くね? 帰りはバタンと寝てる
でも、yukoさんとこに遊びに行ったときは車の中でも寝てるんだよね 夜遅くまで起きてるから眠いだけなんだけど(笑) O君と一緒♪

急に寒くなってきたよね もう冬よ!冬!
最低気温が5度? こっちより寒いやんか~
暖房は、床暖だけでファンヒーターは二回だけ点けたかな
それも朝の10分位でつ

アハひかも性格が違うからシャンプー後の行動も違うのね
でもでも~、アハが走り回ってる姿が想像出来ません
動画撮ってなの
ヒカチも元気か?

ほなまた~(^_^)/~~
Commented by 962515 at 2017-11-12 22:02
wate隊長、こんばんわん

お帰りでつ~

あれから30年… じゃなくて1年
早いでつね~ シミジミ すぐお正月よ!

そうそう、前回の米でもドームが気になるって言ってたの覚えてまつよ~
だので、隊長のために(え?)潜入したわけ~ 😤

わんこおげ~のドームとわんこ無しのドームがあったとでつ 周りはみんなわんこ連れでしたけど

中も広々とまでいかないけど、マルチョス位なら遊べる広さでつ なんかね、とっても可愛いかったでつよ
『三匹のくま』じゃねぐて、二人と一匹のマルチョスだったけど(笑)

お出掛けと言えばこのお嬢様のよそいき
普段はもったいなねぐて着せれません
が、しか~し! マルチョスは半年は裸族なので普段着にしないと着せる機会がありまてん・・・
面白いもので、こんなよそいき着せて、ちゃんまげに可愛いリボンを付けると犬でも女の子っぽく見える(笑)

>スカラップ花火チュニック着てるし~~

Zのよそいきなので、去年も着てたし(爆)
旅行前に間に合うように作ったんでつよね~ シミジミ~
目尻にあるのはシミ・・・(=_=) 取りたいでつ(小声)
Commented by ramurinrin at 2017-11-14 08:14
既読②。(ばう

いやいや、年に一度あるかないかのぽちん負債・・・いや夫妻の旅行記にコメ撒かねば~とやってきますたw

ドーム型のお宿、かわええかわええ♪
内側の壁もマルいんでつね。←あたりまえか?
写真では広そうに見えるけど~。
9時半に就寝のマルパチョス・・・まるでポロンチョス・・・同一人物か!?(ばう

ぽちんが珍しくノンアルじゃないの飲んでる!!?
だーどーぶでつか?サイボーグでつか?ぶるどっくでつか?(え?
頭痛くならなかったでつか?

ってか、食べすぎじゃね?(ばう

ぶちゃいくや~のマルに激しい既視感♪♪♪
犬は走るとみんなぶちゃいくになる法則💛

↑いのいの息子っち、ひさびさじゃね?
さては「とめ~~」の声に反応したか?ww

花火チュニック×う旅先にも既視感でちた。
やはり去年も来てたでつね。
朝食のときの水玉は?
あの生地に似てるけどちょっと違うよね?
既製品でつか?
エリマキトカゲ風でかわええでつ♪←ほめてるよw
Commented by 962515 at 2017-11-14 11:46
らむしゃん、②

律儀にありがとうだの(笑)

ぽちん負債・・・ ←なんかイヤじゃね?(笑)

ドームの壁、マルいからしゃがんで立ち上がったときに頭をぶつけただの(=_=)
想像よりは広かったでつよ マルパチョスはもっと広々してる方が良かったと思うけどZは広過ぎると落ち着かないから丁度いがったでつ

温泉がね、2200までなんでつよ~ 早過ぎ野郎~!
だので寝るしかない(笑)

久々のビールは美味しかったでつ
もっとノミ太買った(え?)でつ ブルドッグでつ
頭も痛くならず、どちどちもせず ブルドッグでつ
食べ過ぎじゃねぇし! 昼抜いたし(笑) ブルドッグでつ

らんらんでズーシーが走るとみんなぶちゃいくや~になると…φ(..)メモ
いや、キクマル位じゃね? 同じ顔してる(笑)

花火チュニック、まだまだ着まつよ~ 気に入ってるし
水玉は既製品だのよ エリマキトカゲか可愛い野郎?
デザインがZ式で使えるかなぁと買ってみただのね
あのハブらむ水玉は(ばう)位式の襟がよくわからない縫い方のやつでタンスに眠ってまつ

まだ半分残ってるから使う? オソロになるけど?(笑)
名前
URL
削除用パスワード