11月10日 デブ精のランデブ~♪ ①

こんばんわん♪ぜんざいでつ

タイトルは某Rしゃん命名でつ ありがとでつ♪

11月10日     デブ精のランデブ~♪  ①_b0306158_07183823.jpg

うぅ~ 数日前のことなのに記憶が無い(>_<)

11月10日     デブ精のランデブ~♪  ①_b0306158_07184977.jpg

もう眠くなってたので、確か2130頃でつね

11月10日     デブ精のランデブ~♪  ①_b0306158_07190023.jpg

ちっこも済ませたので早々に寝ましょう


ぐっすり寝た朝~
マルチョスが間っこに寝てると熟睡出来るようでつ

遅めの0630に起床して2階のシートでちっこさせて、
朝ん歩はマルパチョスにお願いしてありました

11月10日     デブ精のランデブ~♪  ①_b0306158_18055192.jpg

なんだか久しぶりのマルパチョスの散歩風景の気が

11月10日     デブ精のランデブ~♪  ①_b0306158_18061610.jpg

日差したっぷり
朝は寒くてもぬくぬくになるそうな

11月10日     デブ精のランデブ~♪  ①_b0306158_18063765.jpg

『出掛けるから①運著巣で戻っていいよ』と言っておいたら②運著巣したそう
出るものは止められない(笑)

気配を察知して置いていかれないようにあたふたするマルチョス

用意が出来た所でさっさと出掛けること0845
安全運転で参りましょう

11月10日     デブ精のランデブ~♪  ①_b0306158_18070173.jpg

普段窓から外を眺めることをしないマルチョスでつが、
犬っぽい仕草をしてまつ

11月10日     デブ精のランデブ~♪  ①_b0306158_18072551.jpg

トイレ休憩と朝ごはん

11月10日     デブ精のランデブ~♪  ①_b0306158_18074975.jpg

『くみちよさん、Zはここにいまつ』



くみちよさんに挨拶もせずに立ち去り(笑)第一の目的地へ
って、ここはダムでつ

11月10日     デブ精のランデブ~♪  ①_b0306158_18111601.jpg

目的地に向かう途中でまだ紅葉が楽しめる所をマルパチョスが調べたんでつねぃ

11月10日     デブ精のランデブ~♪  ①_b0306158_15134975.jpg

ちょっと立ち寄る

11月10日     デブ精のランデブ~♪  ①_b0306158_18081819.jpg

ほんのちょっとマルチョスに気分転換

11月10日     デブ精のランデブ~♪  ①_b0306158_18115697.jpg

山に入ると途端に気温が下がりまつ

11月10日     デブ精のランデブ~♪  ①_b0306158_18123052.jpg

なもんで、

11月10日     デブ精のランデブ~♪  ①_b0306158_18164556.jpg

裸族卒業(笑)

11月10日     デブ精のランデブ~♪  ①_b0306158_18155313.jpg

ぶるんぶるん

11月10日     デブ精のランデブ~♪  ①_b0306158_15141726.jpg

茨城県の花園渓谷

11月10日     デブ精のランデブ~♪  ①_b0306158_18152283.jpg

微妙過ぎる紅葉(T_T)

ち~ん

多分もみじも緑のままの葉が多かったのでこれからの様子でつ
遊歩道も整備されてないので早々にあとにして、先ほどのダム湖まで戻る

11月10日     デブ精のランデブ~♪  ①_b0306158_19212228.jpg


11月10日     デブ精のランデブ~♪  ①_b0306158_19215485.jpg


11月10日     デブ精のランデブ~♪  ①_b0306158_19221811.jpg

消化不良やんか~(T^T)

11月10日     デブ精のランデブ~♪  ①_b0306158_19223986.jpg

桜と紅葉の見頃は難しい・・・

もうここには用は無し さっさと進め~!

ここから一山越えれば目的地に1時間で着く予定でいたのになんて骨体!
通行止め┐(-。-;)┌

11月10日     デブ精のランデブ~♪  ①_b0306158_18102603.jpg

高速まで戻り、太平洋を右手に眺めながら磐越道でぐる~っと遠回りする羽目に○| ̄|_
早めに現地で遊ぼう!予定が狂って島倉千代子

それでも無事に現地にとうちゃこ~

ここは・・・

11月10日     デブ精のランデブ~♪  ①_b0306158_19244995.jpg

1時間狂ったので、日没まであと少し(=_=)
急げ~




つびこん





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by ramurinrin at 2017-11-14 07:56
既読。(笑

なんで通行止めになってたん?
ぽちんが来たから?(ばう

Commented by 962515 at 2017-11-14 11:33
らむしゃん、こんにちわん

>ぽちんが来たから?(ばう

ばう なんでかわからんけど倒木か落石みたいでつよ~
通行止めじゃなくて、優先的に通してくでよ~でした
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-11-12 17:00 | マルコ | Comments(2)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい