10月29日 更にまた雨~ 機械的なモノはキライでつ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日、東京オリンピックまで1000日!!

というニュースを見てZがマルパチョスに『オリンピックに出れるとしたら、何の競技で出たい?』と聞いてみたら

10月29日    更にまた雨~    機械的なモノはキライでつ_b0306158_13062777.jpg

マルパチョスは『競泳』でつと



じゃあ、『Zは何だと思う?』と聞いたら、トライアスロンとかなんだか言ってたけど最終的に



『大食い』




・・・そんな食ってねぇし!(笑)


カヌーでつよ!

10月29日    更にまた雨~    機械的なモノはキライでつ_b0306158_13064094.jpg

掻いたり

10月29日    更にまた雨~    機械的なモノはキライでつ_b0306158_13065483.jpg

走ったりしながらちっこも済んだので就寝

10月29日    更にまた雨~    機械的なモノはキライでつ_b0306158_13071155.jpg

またそこか・・・

Zが寝返りをうつ度に少しずつ上に移動して明け方は枕元へ

明けて寝過ぎた朝~
8時間も寝ると、体が痛い(>_<)

10月29日    更にまた雨~    機械的なモノはキライでつ_b0306158_13072860.jpg

あちこちカキカキしてやっと貴乃花~♪




※※※※※

久々に飲みに行ってる夢をみましてね
でも、夢でもZはお酒類は飲んでませんの

一緒に居た友人ふたりはべろべろで、終電に間に合わない感じなので、Zが送って行こうか?、でも眠くなっちゃったしな…と迷ってたら何故かお店にマルチョスが登場

10月29日    更にまた雨~    機械的なモノはキライでつ_b0306158_13075882.jpg


居酒屋のベンチの上で丸マルチョス

夢なので、居酒屋なのにマッサージチェアーが置いてあって、誰かが『マルちゃん、こっちの方が柔らかくて寝心地いいんじゃね?』と声を掛けたら



『マルは機械的なモノはキライなんでつ』


と喋ってました~(笑)
とっても可愛い声だったんでつのよ(^з^)-☆



もっちゃんも喋ったし、マルチョスも喋ったし(笑)





※※※※※※



行く気満々なので小雨になったタイミングで三菱ハッチにして出たら、
案の定止マルチョス

10月29日    更にまた雨~    機械的なモノはキライでつ_b0306158_13081192.jpg

その間に雨はまた激しくなり、マルチョスが震え出したので撤収

10月29日    更にまた雨~    機械的なモノはキライでつ_b0306158_13083429.jpg

待ってる時には出さずに、イライラしてるので

10月29日    更にまた雨~    機械的なモノはキライでつ_b0306158_13084813.jpg

大きなトイレ屋寝付きらんらんへ

10月29日    更にまた雨~    機械的なモノはキライでつ_b0306158_13091795.jpg

すぐさま出すマルチョス
いい運著巣が出ました👏

今日はミニチュアダックスが1、マルチョスが1(笑)

10月29日    更にまた雨~    機械的なモノはキライでつ_b0306158_13093040.jpg

このダックスちゃんは保護犬だったそうでつ
他犬に吠えちゃうとのことで、わんわん言ってるのでマルチョスが見てまつ

一声掛けてもらったので『どうぞお気になさらずに』と

10月29日    更にまた雨~    機械的なモノはキライでつ_b0306158_13094207.jpg

マルチョスは一通り、クンクン業務に励んで

10月29日    更にまた雨~    機械的なモノはキライでつ_b0306158_13100187.jpg

時折ランランしたので帰ろうか?

10月29日    更にまた雨~    機械的なモノはキライでつ_b0306158_13102282.jpg

マルチョスの存在でダックスちゃんも落ち着かないようなので『お先に~』と15分程で撤収

お昼ご飯のあと

10月29日    更にまた雨~    機械的なモノはキライでつ_b0306158_13104416.jpg

外は土砂降り

10月29日    更にまた雨~    機械的なモノはキライでつ_b0306158_14323575.jpg

シエスタ

10月29日    更にまた雨~    機械的なモノはキライでつ_b0306158_19342526.jpg








お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by yukoayumira at 2017-10-30 15:25
屋根付きランランが近くにあっていいね
無理して散歩出さなくてもいいじゃん
こっちには無いんだよなぁ
たぶん田舎は全部がランランみたいなもんだから必要性が無いんだろうね(笑)
Commented by 962515 at 2017-10-30 17:07
yukoさん、こんにちわん

屋根付きらんらんって言ってもしょぼいでつよ~
前の室内らんらんの方が暖冷房付きで良かったかな(笑)

わざわざガソリン代使って行くものなのか?と思ったり、時間も1100から1800の間なので、なんかビミョーでつ
大雨の時はさすがのマルチョスも歩かないので、どうしてもの時かな?

くみちよの方は、わんこおげ~なお店が多いし、裏山でつよ
家の周りにはありません!
ベイエリアはいっぱいあるみたいでつけど、渋滞するから行かないf(^_^;
Commented by hhiromi39 at 2017-10-30 19:14
こっちも今日は雨と雪の一日でした。
まぁ休みだったんで~
ひきこもり!!(笑)
ちょっと雨が小降りになった時に
杏樹の強制シッコ散歩。。。

8時間、寝たら身体が痛いの?
まるちゃんが引っ付くから??
私なんて3ワンが引っ付いて寝てる(*_*;
たまに4わん揃って私の蒲団の時もある"(-""-)"
「目が覚めたら朝だった♪」な~んてことは
もう何十年も無いわ(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-10-30 19:30
え?カヌーなの?大食いでええやん!(ばう
ってか、なんでカヌー?
怖くない?あれって、なんか酔いそうだし。狭いし。w

砂ランランで走り寄ってくるマルチョスがかわええ~~♪
ちゃんまげもすっかり板について、かわええね~♪
つっこみどころがなくなったのがおもろないけどw
もう充分に陰陽師とともばぁの冥途の土産は出来たと思うけど、このまま断髪しないだか?
ここまでのびたら、もったいないかな?
Commented by 962515 at 2017-10-30 19:38
ボビーまま、こんばんわん

やっぱり雪になったのね?(>_<)
爆弾低気圧になったから荒れたかな?って思ったけど、意外と平和な旭川
こっちも晴れたけど木枯らし1号でした
んで、冷えてきました 旭川程じゃないけど!(笑)

杏樹ちゃんの強制ちっこ、これから雪になるから大変でつね なんとかお家でもしてくれたらいいけどね

えっと、マルがくっついてなくても5時間以上寝てると腰が痛くなりまつの なんでかな?
頭とか目は眠いのでいっぱい寝ようとすると腰が痛くなっちゃうのね(=_=)

くっついて寝てると可愛いけどゆっくり寝たいと思ったり
無い物ねだりでつね
Commented by 962515 at 2017-10-30 19:49
らむしゃん、こんばんわん

>え?カヌーなの?大食いでええやん!(ばう

大食いはオリンピックの競技になってねぇし! ばう

カヌー、競技見てて奥深いと思ったんでつよ
カヌーは自分でやってれば酔わないんじゃね?

>狭いし

えっ? 閉所恐怖症でつか? サイボーグでつか?(笑)

カヌーって水だから涼しいし、ラフティングとかも好き(やったこと無いけど ばう)

砂らんらん(キクちゅは出禁)、少人数だとマルチョスも走るみたいでつ
んでも、若い頃のように(もう年寄か?)誰かと走り回ったり、アホみたいに走らないからつまらん・・・

先ほど、マルフィン時代からのトリミングのマルチョスを見てたのでつが、春先はちゃんまげに磨きがかかってて、立派に立ってたちゃんまげ
やっぱり伸びてるんでつねぃ
最近ちゃんまげ姿に見慣れたせいで、断髪してたマルチョスの写真を見ると違う子みたいでつよ

断髪はまだしません! やっと結べるようになってきたし
ゆらこの断髪式が終わったらしようかな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-10-29 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい