10月27日 秋晴れは続かず

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

実家で夜ご飯を頂きながらの話題は、プロ野球のドラフト会議

ドラフト会議の明暗と言えば、Zより上の方は知ってまつがKKコンビでつよね?
ふたりの写真が並んでました

いきなりでつが、たみたみ語録~ パフパフ~

『あっ! 桑原!』

合体させてるし~(爆)

しかし日ハムは持ってるねぃ!
みんなスター選手を獲得してるし
スゴいスゴい!👏

マルチョスはと言うと、くでくでわんわんだけでなく、どうやらイライラしてるようで、ガウガウしたりアミアミボールでしつこく遊んで~と絡マルチョス

Zが動く度にZの顔をよ~く見てるので閃いた!💡
もしかして運著巣鴨? はいはい、帰りましょう

駐車場に向かう間にちっこも運著巣も出ました\(^-^)/
朝1度だけしかしてなかったから気になってはいたんでつね

お家に戻ってからも絡マルチョス(=_=)

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12153111.jpg

そして寝た・・・
因みに実家では3ちっこしたようでつ

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12154721.jpg

そんなわけですんなり寝たマルチョスと、頭痛でなかなか寝れなかったZでつ

明けて朝~

マルパチョスがお腹の調子が悪いと言うので(飲んで来てたからZのご飯のせいじゃありませんよ 笑)

今季1番の冷え込みだそうで、窓が夜露で曇ってまつ

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12155992.jpg

駅まで送り、ついでに車にドリンクを与えて戻りました


マルチョス、お待たせ~ 行こうか?

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12161355.jpg

家を出ておろすと、ぶるぶるするのでしゃがむのでつが、真っ正面にしゃがむのが間に合わずでつ(>_<)

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12162697.jpg

はい、今日もいい天気になりそうでつよ~
そして、今日も実家に行かないようにしないと!

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12163942.jpg

あちこちクンクン業務に時間を掛けて確認しながら進み

白犬バンクの日差しはバッチリ
グレーチングエイッホ!選手権

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12171566.jpg

うばろんが!うばろんが!

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12165912.jpg

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12173242.jpg

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12175078.jpg

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12181226.jpg

どうじょ~

いいのが撮れたから先に進もうね

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12183126.jpg

食べたい 飛びたいの?
じゃあレッツえいっふぉ~♪

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12185231.jpg

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12213426.jpg

〆が日光の出前 手前

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12214979.jpg

さっ、どっちにいぐか?

さっき来たGSの前を通り、私鉄駅の方向に

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12221127.jpg

でも最終的に実家に向かうので裏道へ誘導

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12222731.jpg

また新たな牛!
何故かZの町には牛のオブジェが多いのでつ

この裏道は行き止まりが多いので、横に反れることが出来ません
まっつぐまっつぐ坂道を下り、ちょっと広いけどどうかな?

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12230203.jpg

えいっふぉ~♪

着いてるように見える鴨?でつが着いて無いでつよ
更に裏道に入り、真冬に富士山が見える農道にたどり着きました

しかしよく歩いてるなぁ~

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12224262.jpg


縄張り拡大

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_15503506.jpg

日差しが眩し~い
この辺で1時間位でつ

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12231943.jpg

影もくっきり
ちゃんまげが角のように尖ってまつ(笑)

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12233471.jpg

よく出るな・・・

重いと思ったら

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12241211.jpg

日陰に入ったとこででバタンと止まったので、3分程休憩

そして復活

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12234896.jpg

馬かっ!

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12235915.jpg

ガウり隊

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12242639.jpg

飛んでる日のマルミノカサゴ隊

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12243895.jpg

熊かっ!

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12245289.jpg

いっぺ~歩いたね~ で、90分程でお家にとうちゃこ~
お疲れちゃんでした

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12252296.jpg

置いていぐのは忍びないけれど

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12262204.jpg

予約が取れたから皮膚科行ってくるね
お昼ご飯までには戻ってくるから!

という訳で0945に家を出て、皮膚科に行ったらえらく空いててびっくりぽん(゜_゜;)

ユザワヤでミシン糸を買って、スーパーに寄る時間もあったので買い物をして戻ったら1140でした

外は予報通り気温が上がり、リビングのとこだけ床暖を入れっぱにしてたのでつが、思ってたより急上昇してなくてよかち♪

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12254737.jpg

久々の対面でぶーぶー

皮膚科が空いてたので、ついでにインフルエンザの予防接種もしてきました

んでも、掛かると思う

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_12302957.jpg

アレルギーはスギにちょっと反応あるだけで、主要な食物アレルギーも無し
犬もおげ~なのでマルチョスとサヨナラする必要も無しでつ

じゃあこの鼻の痒みはなんなのさっ!

今日の女医の先生は、ステロイド系の飲み薬も塗り薬も追加で出してくれず
赤くなってないから出さないんでつと!


赤くなってなくても痒いものは痒いんだよっ!

今日空いてるのはこのせい?(笑)
先生によって、考え方が違うから困るチョス

結局、アレルギーでも無いなら病院に行っても仕方ないので、もらった薬を飲んだら保冷剤で冷やして麻痺させることにする!と心に誓ったのだった・・・



舐めてるマルチョス

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_15510942.jpg

『舐めてへん・・・ キクノスケベさんの音じゃね?』
by マルチョス

お昼を食べたあと、ミスドを食べてたら

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_15512055.jpg

寄ってきたけどさっき干し芋あげたんでつからあげませんよ

そしてふて寝のシエスタ

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_15513230.jpg

らむしゃん、ユザワヤの隣にへぐ均があったので買ってみたで~

色々撮って遊んでみるか(笑)

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_17061600.jpg

色々ってマルチョスしか撮って無いし(笑)

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_17093503.jpg

へぐ円だからこんなもんかな・・・

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_17064143.jpg

ノーマルチョス

1800過ぎに起きたと思ったら、そわそわしてるので夜ん歩へ

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_19003538.jpg

勢いよく歩いて用足しを済ませました

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_19005556.jpg

先日までの長雨で、運著巣のタイミングがズレたのもあるけど、涼しくなってきて夜ん歩復活か?

25分程で素直に戻ったからええか

10月27日    秋晴れは続かず_b0306158_19010517.jpg

食後の運動






お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by wateyade at 2017-10-27 21:14
たみたみ語録最高!
カテに「たみ語録」を作らななw

へぐ均にそがなレンズを売ってるのか?すげ~~へぐ円なのに~~(正確には108円やけどな)

Commented by 962515 at 2017-10-27 21:54
wate隊長、こんばんわん

たみたみ語録が増えないうちにカテ作っておかないとでつ
振り返らなきゃ!
あと30年もしたら、ぜんざい語録も似たり寄ったりだと思うと・・・ちんぺ~でつ(>_<)

らむしゃんがへぐ均に売ってると教えてくれたので買ってみた魚眼レンズでつよ!
魚眼になってるようななってないような・・・
あと、広角レンズかな?もう一種類あったと思いまつ
しっぺーしてもへぐ円(正確にはへぐ8円)だからまぁいいか!でつ(笑) どうせスマホのお遊びだし ぷぷっ
Commented by yukoayumira at 2017-10-28 14:51
マルアーチ型の後ろアンヨが伸びてる~~
珍しいね!

で、アレ検査って幾ら位なの?
私も調べて欲しいんだけど金額が怖くて出来ないの
わんこなんて2万円以上じゃん・・

でもって100均に広角レンズもあるの?!
Commented by 962515 at 2017-10-28 16:20
yukoさん、こんにちわん

マルアーチは前足と後ろ足がぴーんと伸びてるのがキレイなアーチなんでつ
マルチョスはラビット足なのでなかなか難しい(>_<)

Zのアレルギー検査は、主要な植物とか食物とかの39種類、保険適用のもので5千円位でつ
適用合体のもあるのかもでつけど
わんこより安いでつねぃ(笑)

多分へぐ均にあったのは広角レンズだったかと…多分(笑)
スマホ取り付け用ね
Commented by ramurinrin at 2017-10-28 17:29
>ドラフト会議の明暗と言えば、Zより上の方は知ってまつがKKコンビでつよね?

え?知らないw
桑田・・・とダレかだっけ?
Zより下やからわかんな~~い♪クネクネ

そんなんやから、陰陽師語録のおもしろさも
あまり伝わらず・・・トボトボ。

へぐ8円のレンズ、さっそく買っただね~♪
うちの貰い物のレンズ(パクったともいうw)も
たいしたことないでつよ。
近すぎても遠くても、魚眼感がでないから
距離感が限られますねん。

んで、この日のGEHはヘグ8点じゃね?ww
浮遊感もさることながら、まるで合成のように景色から
切り取られてる感じがグーよグーー!!

アレルギー検査は・・・鼻の痒さと無関係でつか?サイボーグでつか??
原因がつきとめられず、逆にストレスやんか~。
やっぱアポキルじゃね?ww
Commented by 962515 at 2017-10-28 19:58
らむしゃん、こんばんわん

>Zより下やからわかんな~~い♪クネクネ

ホラ吹きがいまつ(笑) だから桑原でつって!

先日のDMママさんとの会話にも入れず、たみたみ語録の面白さも半減してるらむしゃん。
久々のハブらむ(ばう)

そうそう、たまたま隣にへぐ均があったので魚眼レンズを買ってみたでつよ~
パクった(え?)魚眼レンズも日光の手前と…φ(..)メモ

んでも、らむしゃんのは面白~いと思ったけど?
Zのがへぐ8円だからこんなん?って(=_=)
まぁしばらくはへぐ8円で遊んでみまつ♪

なになに?合成のように景色から切り取られたグレーチングエイッホ!とな?

切り取ってまつとも!(笑)
車のナンバーが入ったりするし~
んでも、へぐ8点! わーいわーい\(^-^)/
すぐに確認して『いいんじゃね?』と言うときはその場で送ろうかと思う程だのね~f(^_^;

アレルギー検査は無関係でつ
マラセチアでも無かった・・・

大体、不調で病院に行って、原因がハッキリすることが無いZ・・・ 思い込みか?(笑)
だから余計に行ぎたくねぇのだよ(ー_ー;)

もしもの時のマルチョスのアポキルが2錠残ってるけど、
飲んじゃうか?
副作用少ないって言うし

効いたらどうしよう? ばう
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-10-27 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい