10月25日 また雨・・・

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

うんだら柿で満足したらすやすやと寝てたマルチョス

10月25日    また雨・・・_b0306158_09034292.jpg

さっ、上に行こうか

10月25日    また雨・・・_b0306158_09041342.jpg

またもや、思い出したかのように下におりると言い貴乃花~♪
リビングに居るときにしてほしかったでつよ

10月25日    また雨・・・_b0306158_09042382.jpg

で、やっぱり股間に陣取るマルチョスなので、マルチョスが落ちないようにZが端っこに移動すると布団が足りないんでつよね

明けて朝~

珍しくマルチョスが起こすので下におろすと慌ててシートに走っていき、何もせず

天気予報を確認したら、今にも雨になりそうなのでそのまま用足しへ

マルチョスもすんなりいぐ気になってたので、すぐ出るかな?

10月25日    また雨・・・_b0306158_09043672.jpg

道路は微妙に濡れてまつ
無事に①貴乃花と①運著巣が出たとこで撤収
5分程かな


マルパチョスを駅まで送った帰り道、雨がパラパラと降ってきたので

10月25日    また雨・・・_b0306158_09045573.jpg

リベンジは無しだな

って、すぐ止んだので朝ん歩へレッツゴー

10月25日    また雨・・・_b0306158_09051189.jpg

今にも降りだしそうだけど、行けるとこまでいぐか

10月25日    また雨・・・_b0306158_09052287.jpg

気分転換しないとね

10月25日    また雨・・・_b0306158_09053235.jpg

大急ぎでグレーチングエイッホ!をしてたら、降ってきちゃったので

10月25日    また雨・・・_b0306158_09054296.jpg

敢えなく15分程で撤収

10月25日    また雨・・・_b0306158_09055364.jpg

抱っこで移動するには遠かった

午前中

10月25日    また雨・・・_b0306158_11254502.jpg

寝るしかないね
全然遊ばずに寝てばかりでつ

雨が強くなり、気温は1日を通して14度程度
寒いでつね

お昼ご飯後、

10月25日    また雨・・・_b0306158_14465174.jpg

お家ちっこ完了

午後

10月25日    また雨・・・_b0306158_16254608.jpg

寝てて全くオモチャで遊んでません(=_=)

夕方、起きたタイミングで、足裏バリカンしてやった


日照不足で人間もダメになりそうでつ(ー_ー;)

10月25日    また雨・・・_b0306158_19073265.jpg

今日はリンゴ

10月25日    また雨・・・_b0306158_19053660.jpg

待て隊

10月25日    また雨・・・_b0306158_19080436.jpg

何度やってもやすシーズー

10月25日    また雨・・・_b0306158_19082963.jpg





お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by hhiromi39 at 2017-10-25 22:48
寒っ!!
今日は旭川のほうが暖かかったね!!
最高気温15,5度♪
もちろん放牧~(笑)
でも最低気温はマイナス2,2度(-"-)
車の窓が凍ってたわ。。。

↓「滑り止めはカナダの郵便配達員が使うというスパイク付きの凶器になりそうなもの」に爆笑(^_-)-☆

私が長靴に装着してるスパイクより強力だね♪


Commented by どんくんママです at 2017-10-25 23:07 x
お母しゃんおかえりマルチョス…
Commented by 962515 at 2017-10-26 12:42
ボビーまま、こんにちわん

そうでつ、昨日は旭川の方が暖かかったみたいでつ
今日はやっと晴れました\(^-^)/
寒暖差激しいでつね こっちでも霜焼けになりそうだからそっちに行ったら耳取れるかな… それ、凍傷

今シーズン、ままがお尻うたないように祈ってまつ
Commented by 962515 at 2017-10-26 12:43
どんくんママさん、こんにちわん

あのマルチョスに似てるお菓子があるの知ってる?
昔からあるんだよ
Commented by どんくんママですまた at 2017-10-26 12:50 x
お…おかし…おか…おかしい
似てるおかし?
何を言うとるんでつか!ぜんざいさんは
昔からある…
ふ菓子…


串に3つささったカステラみたいなやつでつか?


Commented by 962515 at 2017-10-26 13:03
どんくんママさん 再び

捧げらたZでつ(≧∇≦)
なまめかしいナマケモノ 生で見たいだの♪

>串に3つささったカステラみたいなやつでつか?

似てるけどちゃう 名前がわからない
袋菓子で15~20個位入ってるやつ

クイズか!?(笑)
Commented by どんくんママです… at 2017-10-26 13:35 x
わかりますた、それ、栗みたいな丸いカステラでつか?
ちゃう?
Commented by 962515 at 2017-10-26 14:01
どんくんママ

それ、鈴カステラ~
アキラ先輩がももクロに言われてた(笑)

でもちゃうねん
Commented by yukoayumira at 2017-10-26 14:53
今日は晴れたね~
さぞ素晴らしいGEHが出来た事と思いまつ
うちは失敗(笑)

マルちゃんも寝てる方が多くなったんだ
歳って事かな
先日は眠れない75歳も居たけど(爆)
でも沢山お話出来て嬉しかった(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2017-10-26 17:39
yukoさん、こんにちわん

>さぞ素晴らしいGEHが出来た事と思いまつ

うっ・・・ 出来てねぇし(゜_゜;)
でも久々にいい天気で嬉しい(^-^)

マルチョスも、ほとんど寝てまつよ
動いてるのは朝ん歩位なので、朝ん歩の写真ばっかりなのf(^_^;

>先日は眠れない75歳も居たけど(爆)

いや、76歳だし(笑)
なんか酔った勢いで電話したそうでつ 乙女か?(笑)
お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
Commented by ramurinrin at 2017-10-26 23:08
DMしゃんとの会話に
ナマケモノは登場してるけど
マルチョスに似たお菓子とか
意味不明で・・・ちょっとさびしいRでつwww



人間ドラマ・・・

(≧▽≦)(≧▽≦)
Commented by ramurinrin at 2017-10-26 23:10
あっ!
ハンチングがかっこよくて似合ってるね!
って書こうと思ってたの、わっせてたw

最近買ってたっけ?
な~~んか見たおぼえがあるんだし。

サンキぢゃないよね?ww
Commented by yukoayumira at 2017-10-27 00:15
>サンキぢゃないよね?ww
(爆)!
今年の流行語大賞に「人間ドラマ」と「サンキ」が入ってきてたり(笑)
Commented by 962515 at 2017-10-27 05:41
らむしゃん、おぱよ~

サイボーグでつ
マルチョスに似たお菓子、
どんくんママさんもわかってないと思いまつよ
昨日スーパーに行ってみたけど、そこには置いて無くてもう販売停止なのかしら?
実際食べたこと無いけど(笑)

人間ドラマ・・・ 意外とみんながウケてる(笑)
みんなってふたりだけど ばう
Commented by 962515 at 2017-10-27 05:46
らむしゃん、

ハンチングは4つ持ってまつね
日除けにならないので最近は被って無かったのでつが、曇りならええかと被ってみますた
似合うでつか? ( 〃▽〃)

買ったのは5年以上前かなぁ 下手したら10年前位かも?

サンキじゃねぇし! サンキは近所に無い
でも市内にはある(笑)
Commented by 962515 at 2017-10-27 05:50
yukoさん、おぱよ~

そろそろ流行語大賞の季節に入りまつね(笑)
そう言えば流行語になるほどのモノが無かったような…
頑張ろう!人間ドラマ ばう
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-10-25 20:00 | マルコ | Comments(16)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい