10月17日 雨あがり、やっとタイトルが変わる

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

元ゆらママ(笑)から頂いたバレッタが気に入ったので

b0306158_18405220.jpg

同じ作家さんから購入してみました
こんな小さなモノなのに丁寧で器用なんでつね~
またお願いしよ~♪

b0306158_14261290.jpg

浴槽にお湯を溜めると、ゆっくり浸かるので入浴時間が長くなり

b0306158_08160077.jpg

寝るのも遅くなりまつ (早いよ笑)

b0306158_08172358.jpg

オモチャを咥えたので出るようでつ









ちっこでした~♪

b0306158_08173508.jpg

ひとり寝からやっぱり明け方にベッドに上げてときまつ
人肌が恋しいのでしょうね

明けて朝~

マルチョスは朝一ちっこをしたのでとりあえずおげ~

雨音が聞こえないのにけっこうな降りでつ
Zの耳が遠くなったようでつ┐(-。-;)┌

今朝もマルパチョスを駅まで送り

b0306158_08175144.jpg

Zのおこぼれをもらいまつ

なかなか小降りにならない雨

b0306158_14270822.jpg

今日は何も予定も無いけれど、三菱ハッチ(笑)にしてまで散歩する気分じゃないので

b0306158_14272971.jpg

たまには屋根付きらんらんに、お出かけしましょう♪
貸し切りでつ

裸族じゃないでつよ~\(^-^)/

b0306158_14274467.jpg

①②運著巣は固くて大きく、③④運著巣はほんのちょびっとずつで、柔らかめ

そりゃ~ゆっくり散歩もしてないからいい運著巣も出ないよな

b0306158_14275876.jpg

蹴り蹴りし隊♪

b0306158_14280808.jpg

蹴りっ!

b0306158_14283071.jpg

蹴ってるか、クンクンとクン活か、出してるか(笑)

b0306158_14284593.jpg

タイミング悪かったマルドリル

b0306158_14290170.jpg

置いてあったコンテナ
マルコと読めないことも無いでつね

b0306158_14292439.jpg

『マルコじゃないでつか?』

正確には『丸幸』って漢字で書いてあったのでマルコ~が正解

b0306158_14293534.jpg

唯一走った1枚

滞在時間20分の間、らんらんとして使うよりデカいトイレ利用でつ

ホムセに併設してるペットショップのらんらんなので、ついつい覗いちゃったの

b0306158_14294891.jpg

ズーシーの姉妹でつ
やっぱり子犬は独特の可愛いさでつね

b0306158_14300398.jpg

マルチョスもデカいけど可愛いでつよ

1300頃にやっと雨が止んで

b0306158_14325477.jpg

うっすら晴れて来ました
このあとはほぼ曇り空の15度

キッチンの蛇口を変えたら今度は、洗面の蛇口からポタポタと水が垂れるようになりましたの( ̄▽ ̄;)

そろそろあちこちガタが出る頃でつ( ̄O ̄)

先日交換してもらった、元ガス屋さんに来てもらい同型のモノに交換してもらうことに

b0306158_14322148.jpg

雨でマルチョスが在宅なので久しぶりのご対面

この元ガス屋さん、うちのコンロと給湯器の修理をしてもらった人なのでつが、会社を辞めて独立したので仕事を発注してみてるの

対応が良かったので協力してるの♪

その後、シンク下の整理をしたけど日光の手前でつ(=_=)

すっかりお片付け脳もくすぶって、頭がこんがらがってて思うように進まず

ジグソー処分しなきゃ良かったとアフターカーニバル(T_T)

気温差が出てきたのか耳が熱く赤くなり、終わりにしてみた

その間マルチョスは、音がしてるので遠くから眺めていました

b0306158_18022527.jpg

おかぁしゃん、頭が働かないでつね

明日は晴れ間が出そうなので、朝ん歩して洗濯物を外干しするぞ~\(^-^)/

あと皮膚科・・・ 面倒だけど耳がこんなだしやっぱり行こう

b0306158_19484054.jpg

垂らしました






お付き合い頂きありがとうございまつ♪



駅風呂の調子が悪いのはZだけでしょうか?(ー_ー;)






by 962515 | 2017-10-17 20:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by つぶりん at 2017-10-18 08:49 x
ぜ&マたん、おぱよ~
久しぶりに太陽さんもおぱよ~( *´艸`)

今日は三菱ハッチも要らないね(〃∀〃)笑!
貸切らんで、見事な蹴り蹴り隊が撮れましたね~
砂けむりが臨場感があってGoodですねぇ

走ったマルチョス、スーパーサイヤ人みたいでええね~
ゴォォォ~~ってカッコいいだのね

元ガス屋さん、マルパチョスかと思って読んでいたら、
ほんとうに別人の元ガス屋さんだった!笑

つぶりん先週末から月曜まで風邪移らないように気をつけていたのに、
まんまと昨日から風邪っぴき野郎になりますた ゲホゲホ
油断禁物だのね( ̄▽ ̄;)
Zさんの皮膚科もがんばって行ってちょーね

久しぶりの太陽さん嬉しいね
今日も楽しく参ろうね~♪

つ&つ
Commented by otyobu at 2017-10-18 09:51
皮膚科のくだりを読んで、歯医者の予約のキャンセルを思い出し電話しますた。さんきゅ~♪(笑)
今日はかーさんのホームがホテルで食事会で←すごいよね~。「お嫁さんも来られますか?自費で」と言われて「もちろん行きますっ♪」と(笑)

まるちょす、パッチン留めおされ~♪髪の毛の伸びてきてお嬢様みたいよ~♪
そうか~。あちこちのあれこれが修理が必要な時期なんだね~。うちもあいかわらずトイレがしゅるしゅるいってる~。修理、いつも同じ人が来てくれると安心だよね~。話も早いしね。
Commented by 962515 at 2017-10-18 15:56
つぶりんさん、こんにちわん

せっかくお日様が出たのにもう雲って来ちゃったよ(=_=)

そうでつ、別人の元ガス屋さんでした~(笑)

パパンの風邪が移っちゃったのねσ( ̄∇ ̄;)
ほんで、パパンは元気になったのか?(笑)
寒暖差が激し過ぎ野郎だから致し方ないでつよ
悪化しないようにくれぐれも気を付けてだのね お台場に

皮膚科には、午前中に行って来ました
いい機会だから、アレルギー検査をしたので、また来週行かなきゃなの・・・
今のちんぺ~は犬アレルギーが出ませんように(×_×)
Commented by 962515 at 2017-10-18 16:04
おちょさん、こんにちわん

歯医者キャンセルしたんでつね 役にたててよかち♪
なんでも書いておくと役立つもんでつねぃ(笑)

で、かあさんのホテルでのお食事会に参加するからキャンセルでおげ?
スゴいね~ ホテルでお食事会なんて、若者(え?)Zでさえ無いでつよσ( ̄∇ ̄;)
みんな気分転換になったかな?
たまには違う空気を吸うのもいいもんね♪
まぁ、アクティブおちょさんはいっぺー吸ってるけど(笑)

パッチン留め、かわへ~でしょ?
無駄買いしないようにしなきゃだのね
でないと、『それ即捨て野郎~』に怒られるだの ビクビク

丁度そろそろガタが出る年数なんでつね
大規模改修する程傷んで無いから、ちまちま修繕しておきまつ
元ガス屋さん、早く売れっ子になって、家みたいなちっちゃい工事の発注を断る位になってもらいたいわ
Commented by otyobu at 2017-10-18 16:45
>で、かあさんのホテルでのお食事会に参加するからキャンセルでおげ?

おげっ♪
ハンバーグランチを食べてきますた♪
かーさん、ほぼ8割近くを食べ、元気です♪
その後、私は実家へ行って野菜を採ってきますた。。。
しっかりした雨が早めに降り始めて、かんたはまた夕散歩はなしに・・・・。ま、私が帰っただけで機嫌よさげなのでええとしましょう~(笑)
Commented by 962515 at 2017-10-18 19:36
アクティブおちょさん、こんばんわん
お帰り~♪

美味しいハンバーグが食べた~い\(^-^)/
かあさんもお元気そうでつね 8割も食べれたんだ~
スゴいね 食べて寝て出す! これ大事でつよね(笑)

今、野球をみと様が視てるけど、雨でつねぃ(実家にいる)
野球場が赤1色でつ たみたみが『真っ赤で気持ち悪い』って(笑)
雨もだけど、明日はまた寒いみたいでつ(ー_ー;)

おちょさんが居るだけでかんちょすは満足なんでつね
手が掛からないと言うからなんちゅうか(笑)
お散歩はせめて1度はさせてあげたいけど無理っぽいでつね 頑張ってお家でしてもらおう♪
Commented by ramurinrin at 2017-10-18 21:31
冬か?⑤ にはならんかっただなw
今日はこっちも久々の青空でちたよ。
でも、午後は曇り空で、洗濯もカラッとは乾かず~。

ドックランの「おかあしゃ~ん」のマルが
お目目キラキラで走ってきてて、かわええ!!
ぽちんもかわええと思ったんやろ?
せやから写真大きいんやろ?(ばう

ところでこのドックラン・・・砂場があるの??
それはあかん!!
キクちゅ連れていかれへん!!(笑
お腹いっぱい食べてまうっ!!(爆

砂ケリケリが臨場感ありまふ。
そして、かわええピンクフリフリとのギャップ(≧▽≦)
Commented by 962515 at 2017-10-18 22:23
らむしゃん、こんばんわん

明日は冬か?⑤にする予定(笑)
他に合うタイトルがあれば変えるけど、寒いらしいし(=_=)
晴れて風もあったのに、カラッと洗濯物が乾かなかったのは同じく
丁度たみたみも同じ事を言ってました~

>ぽちんもかわええと思ったんやろ?
せやから写真大きいんやろ?(ばう

はい、思いました(笑)(*´∀`*)ポッ
唯一走ったんでつも~ん
このドッグランの砂場は、最初は水は浸透させるけど固まる土みたいな感じだったのにいつの間にか砂になってただの きっと不評だったんでつねぃ
ホムセの2階の駐車場に上がる坂道の下なので小型犬用位でつ だから真冬は寒いし真夏は暑いしで雨がしのげる点だけがいいところ♪
これだけ雨続きだから利用したわけでつ

キクちゅ、食べ放題やで~♪
砂ごんぞうになりにおいで~ 鴨~ん!

砂蹴り蹴りええでしょ?
お陰であんよが茶色になりました
クンクンし過ぎて砂ごんぞうにもなりました( ̄▽ ̄;)
こういうときは服を着せても嫌がらない・・・ なんで?
名前
URL
削除用パスワード