10月15日 冬か?③

こんばんわん♪ ぜんぱいでつ

b0306158_09184706.jpg

下におりるとベッドから下ろしたのが0030
明け方かと思ったら、寝てからそんなに経ってなかった

明け方、ドアの方に走って行った音に気付いたので起きて付いていぐと、朝ちっこでした

明けて朝~
起床は0550

b0306158_09205553.jpg

今なら雨もだいどーぶそうだので、食後1時間の法則は無視して30分程でマルパチョスと出発

0625 13度

b0306158_09221329.jpg

今日は昨日の分もあって、③運著巣だそうでつ

いつもと違う場所で飛びまつ
グレー沈グエイッホ!選手権

b0306158_09230154.jpg

飛んでもうたやん型

b0306158_09224520.jpg

久々のアーロン

b0306158_09231713.jpg

夜ん歩に行かなくなったのでなかなか会わずでつ

45分程で濡れてお家にとうちゃこ~
もう少し散歩出来たらいいんでつけどねぃ

b0306158_09235128.jpg

その間Zはアイロン掛けをしてたので、Zにはガウらずにマルパチョスを待ってまつ









ガウガウした後は

b0306158_09240507.jpg

今日もカモノハシ狩り

b0306158_09242148.jpg

濡れると前に垂れてくるちゃんまげ

b0306158_09261022.jpg

人間が朝ごはんを食べてたらお出ましに

b0306158_09262244.jpg

持たされるカミカミ棒

b0306158_09263469.jpg

放置

b0306158_09264693.jpg

マルパチョスと休憩

今日は人間がちょんぼしお出かけなので

b0306158_14534606.jpg

実家に送られまつ

義父の命日なのでともばぁとお墓参りなのでつ
その様子は雨なので割愛して

お昼はイタリアンに

b0306158_14543541.jpg

Zのグラタンだけで割愛(笑)

その頃マルチョスは

b0306158_14550887.jpg

アミアミボールで遊んだ後寝て

b0306158_14552011.jpg

たみたみに、お髪を直してもらい

b0306158_14554030.jpg

実家でちっこ

マルチョスを迎えに行き、

b0306158_14563447.jpg

ヨギボーにずぶんで乗っかり

b0306158_14565042.jpg

ともばぁとぶーぶー

b0306158_14570105.jpg

何かある度に

b0306158_16444715.jpg

ぶーぶー

Zはお留守番でマルパチョスとマルチョスでともばぁを送りに行きました

b0306158_18074078.jpg

b0306158_18074904.jpg

今日も16度

気温差が無い分、耳も皿も楽でつがとにかく眠いでつ








お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2017-10-15 20:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by yukoayumira at 2017-10-15 23:56
でも・・
グラタンだけじゃないでそ?
あとは何か食べてるハズ、、

>45分程で濡れてお家にとうちゃこ~
お天気悪くても45分も散歩できたらおげ!なのでしょー
うちなんてあゆみら合わせても20分(爆)!
Commented by 962515 at 2017-10-16 05:40
yukoさん、おぱよ~

当たり~\(^-^)/ ピザをシェアしたのでつが、写真を撮ろうとしたら半分無くなってたので撮る気が失せた・・・
お持ち帰りでケーキもあったけど割愛(笑)

今日は散歩無理かなぁ・・・
止み間が無さそう(ー_ー;)
Commented by otyobu at 2017-10-16 09:30
今日も今日とて激しく降っておりまつ。。。
散歩が1日1回できるかどうかな毎日で・・・
クマさんがぼろぎれになりつつまりまつ。
さすがの立派なちょんまげも滝になりつつありまふね~。
ウィッグを軽く乗っけてるようにも見える。ヅラ?(爆)
だんだん冷え込んできて、ストーブを置く場所を確保するためにかんちょすのゲージの置き場を移動させようと、どこに置こうか悩んでおりまつ~。

しかし・・・スマホで米欄ずっと開かないのは、そういう設定にしちゃってるのかしらん?自分が~。
Commented by 962515 at 2017-10-16 13:28
おちょさん、こんにちわん

激しい降りでつと? それがこっちに来るのかな?
なんかだらだらとずーっと降ってまつ
お散歩でストレス発散してるとこ、あるからね
1日15分位でも外を歩かせたいけど無理・・・
朝は蜂になって腹あてして用足しだけしてきました
放置しておけば家でするんだけど、気になって仕方ないからf(^_^;

おちょ家の台所、冬はどんな感じかしらねぃ
今までより温かいといいね
かんちょすケージの場所はどこへ?(笑)

米欄開かないなら米も見れずに?かくことも両方できないのかな?
スマホを再起動させてみるのもひとつでつ

Commented by ramurinrin at 2017-10-16 16:18
タイトル、笑考えるのさぼってね?(笑
今日は④やな・・・(ばう
この調子でいったら、何番までいぐやろ?

こっちはヒーター出してもええ寒さになってまつ。
昨夜、パパさんが「ヒーターだす?早い?」って聞くから、早いやろ~って言うたんはRやけどな(;^ω^)

それにしても雨続きでちんぱいでつ。
マルチョスの朝ん歩がなかったら、このブログのネタはどうなるだの? ←ソコ?

Commented by 962515 at 2017-10-16 16:59
らむしゃん、こんにちわん

>タイトル、笑考えるのさぼってね?(笑
今日は④やな・・・(ばう

はい、今日は④でつ らむしゃん、珍しく正解! ばう
水曜日は一度晴れるらしいけど、どうせならいくつまで続くか気温上がるな!ってとこ?(笑)

こっちよりはそちらは気温高くね?
歩論著巣、寒がり野郎だからヒーター出してあげてなの
真冬じゃないからまだ床暖だけ、一番低いとこでなんとかなってまつ

にしても、雨続きでネタどうするか?

解散しまつ!
名前
URL
削除用パスワード