9月11日 ブエルタも終わっちゃって

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

たっち♪

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_22494221.jpg

ボリショイ化するマルチョス

何でこんなことをしてるかと言うと

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_22492294.jpg

『梨くでっ!』


先日よりも、高い声で『わんっ!』言うので動画に撮ろうとしたら黙ってるし(=_=)









伏せじゃないし! たっちだよ!
マルチョスは、自発的にはたっちのちょうだいポーズは出来ません しません










ちっぽけな、梨をもらうのも大変でつ



ちっこを済ませたので、今日もブエルタを視ちゃうと興奮島倉千代子で寝れなくなるので

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_22502558.jpg

寝ませう

(パレードラン、視たいよぉ~)

ところが
マルチョスが『わんっ!』言ってみたりアミアミボールで遊んでみたりトイレシートに向かったりと落ち着きません

運著巣か?と思うから付いていぐと

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_22503969.jpg

寝る┐( ̄ヘ ̄)┌

寝室→廊下
寝室→廊下と繰り返すこと数回

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_22510434.jpg

特になんてこともなく、ベッドにおさマルチョス

ベッドから出て転がる

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_22530599.jpg

シーズーマットに移動

Zがトイレから戻ったら

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_08390059.jpg

ぱっか~ん
エアコン入れてるけど暑いのか?

そんなこんなしてたら目が覚めちゃったし!(-_-#)
気付いたら寝てたから、よしとしませう

明けてエアコン点けっぱにしてた朝~
やっぱり真夏とは違って涼しいでつ

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_08391713.jpg

ちょっと時間がズレると、マルパチョスから豆乳をもらえるまで待ってるので出るのが遅くなりまつ

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_08394543.jpg

あと2日は急げ~

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_08393164.jpg

ゴミ出しに出て空を見たら、面白い雲があったのね
朝ん歩のときは無くなってたのが、場所を変えたら

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_08403729.jpg

見れた

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_08411083.jpg

朝イチは、もっとマルみがあったのでつ
気持ち悪く無いけど、なんか不思議な形でした

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_08400443.jpg

湿度が高めなので、歯ぁ歯ぁ聞こえまつ…

今日は休んでもいいんじゃね?
グレーチングエイッホ!選手権

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_08415392.jpg

えいっふぉ~♪ ←色もまぼろし(笑)

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_08420910.jpg

お食べなさい

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_08424577.jpg

へぐアイ~ン

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_08430541.jpg

もっと食べたい 飛びたいんでつと!
スケジュールがつまるから先に進んで

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_08433101.jpg

くま安~♪(笑)

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_08434456.jpg

暑くても寒くてもめめじじでも、ちゃんとお彼岸の頃に咲く彼岸花

マルチョスの爪折れた流血騒ぎの通りへ向かうマルチョス
トラウマになってない?

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_08440095.jpg

公園も行ったし

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_08442125.jpg

進みまつよ~

今日もひれ伏して無いでつのよ
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_08443416.jpg

〆は干物になってるけど(笑)

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_08472855.jpg

洗われました

たみたみが起きてたら

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_08444775.jpg

アミアミボールを守ってまつ

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_08450395.jpg

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_14282436.jpg

上目遣いが可愛かったからアップ(笑)

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_08453152.jpg

月曜恒例 録画によるたなくじ

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_08413001.jpg

白くじ

田中もボーダーボーイ

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_13535068.jpg

実家に向かう、0930の空
26度

真夏の30度よりも、マシなハズなのにあづいよ~

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_13540924.jpg

実家のオクラの花
かわへ~

玄関で待ってるのが見えたので動画を撮ってみた

自由に行き来出来る季節は、JJを停めた音で玄関で待機ブリザード









ティポティポ
可愛いでしょ?(親バカ)
いつもはぶーぶーしてから、甘噛みするんでつよ




また今日も向きが違う動画
(音量に注意)











お粗末様でした~m(__)m

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_13543639.jpg

お髪を直したら

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_13545094.jpg

いつにまして、おめめがつぶらだなぁ…

お昼過ぎ、エアコン入れてる台所から、和室に行きたいと言うマルチョスを応接間に放って置いたら、いつまで経っても戻って来ません

ねっつーしょーになっちゃうと見ると

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_13552586.jpg

ソファーに上がって下りれないだけでした

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_13553747.jpg

シエスタ

今日も30度 湿度は55%
後2日はこんな陽気みたい┐(-。-;)┌

お兄やんが近付くと、降参ポーズで意識を遠のかせるマルチョス

『なんでだよ~!』(-_-#) by お兄やん

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_17085723.jpg

めちゃくちゃ魂抜かれてるし(笑)

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_17103388.jpg

飛行機雲?
見るたびに増えて帰る途中は3本に増えてました

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_17111851.jpg

JJに乗って一緒に帰ろ~

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_17120261.jpg

終了

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_17493074.jpg

9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_18524422.jpg

ブラッシングから逃れてるとこ






たみたみはお出かけしてたので、不在でした







お付き合い頂きありがとうございまつ♪




気が抜ける…


9月11日   ブエルタも終わっちゃって_b0306158_17511540.jpg

画像はお借りしました

プロフィールが 自転車競技選手になってた…
ホントに引退なんだなぁ~ シミジミ~






Commented by yukoayumira at 2017-09-11 23:33
>上目遣いが可愛かったからアップ(笑)
のマルちゃんのお目目・・・
まるで普通の(笑)みらちゃんみたく大きいんだし~
アイプチしたの?(爆)

それにしても連日暑いよね
昨夜のnuinui時 作業場はエアコンと扇風機ダブルだったの
上様が居るリビングはエアコン消しちゃって窓あけただけという。。
そして今日 特に朝9時頃 私は最高に暑く顔に玉の汗(爆)やっぱおかしいのかね?こーねんき??
Commented by wateyade at 2017-09-12 08:47
たっちのマルチョスかわへ~~💛

くま安もちのうイタタになってちもて休場になるかもちれまてん
宇良もイタタやし 人気力士のイタタ続きで今場所どーなるだ??
ちゅまらん!

陰陽師のネイルがとっても気になるのこころ~~
Commented by ramurinrin at 2017-09-12 08:56
遠吠えマルチョス、久しぶりだし💛かわええし💛
(メェメェひつじのぽちんのことはスルーでww)
キクちゅは遠吠えしないから、新鮮♪

お出迎えマルチョスのティポティポもかわええでつね~(≧▽≦)
どさくさまぎれに、顔をコシコシしてる?(笑

ボリショイではなぐポリショイじゃね~の?
と検索したらば・・・「ボ」であってた(;^ω^)
〇 ボリショイ
✖ ポリショイ
〇 ブエルタ  
✖ ツール

近藤史恵は、〇でつよ。
あのシリーズを読んでながったら、アシストとか
ぜんぜん意味がわからんちんでちた。
近所に住んでても、散歩時間が違いすぎて
でんでん出会わないのでしょ~? byでんでん出番ナシのクソ
Commented by otyobu at 2017-09-12 09:20
今日は動くまるがいっぱいで嬉しいだの~~♪
たっちが上手ね~♪
遠吠えもかわええ~♪
今日の一枚は上目遣いでボールを守るまる~~。
この場合かんちょすなら口で脅されます・・・こえ~よ。

私も、短編で近藤史恵を読んだから、雰囲気はわかるだのよ~~♪
んで、カレー屋の長男がロードレースをやりたい!と一時期燃えてただの。今は鎮火したみたいなんだけど(ちん)
先日の日曜日は尾道の千光寺からのロードレース大会があったもよう~。細い路地や階段を自転車で駆け下りる~~っつうのをTVで見ましたよ。
Commented by 962515 at 2017-09-12 14:23
yukoさん、こんにちわん

みらちゃんも可愛いからと2枚アップされてましたね
思うことは一緒(笑)

今日もめめじじ
毎年、この時期はまだ暑いので仕方ないでつが、今年は涼しくて快適だったときもあるからこたえまつね

昨日も暑かったでつよ
Zも変な汗かいてました
でも玉のような汗では無かったので、Zはこーねんきじゃないのか?

エアコン入れたり消したり忙しいでつ
Commented by 962515 at 2017-09-12 14:28
wate隊長、こんにちわん

>たっちのマルチョスかわへ~~💛

かわへ~でしょ? 完全なキレイなたっちじゃないとこがまた、マルチョス(笑)

ニュース見てないけど、くま安はどうなんだろ?
4横綱がおるのにひとりしかおらんし、あっちもこっちもイタタでちゅまんないでつね…
せっかく人気復活してきたとこなのに~

陰陽師のネイルは、テレビに出てるゲーノー人を参考にずぶんでヌリヌリしてるようでつ

んでも、『wateちゃんは、ネイルしてエクステしてホントにオサレよね~』って

エクステじゃなくて、マツエクだけどな(笑)
Commented by 962515 at 2017-09-12 14:42
らむしゃん、こんにちわん

>(メェメェひつじのぽちんのことはスルーでww)

スルーするなっ!だってマルチョスのわぉ~んは、Zがカー子とか、ラムをとか、にゃんこになるとすぐ反応してわぉ~んわぉ~ん言いまつから♪
もっちゃんもやらないから新鮮❤️

ティポティポもかわへ~でしょ? 夕方だと最終的にガウってるけどな(=_=)
で、どさくさに紛れてコシコシしてまつ あかんやろ!
カイカイもいっぺ~してまつ あかんやろ!
お股にブツブツも出来てて、舐めててだっちだち
あかんやろ!

ボリショイ○
ボリジョイ×
こではDMさんが以前指摘してたでつね

ポリショイ… 無い無い!
やっぱりそんなとこがらむしゃんらしくてグーよグー!

アシストという言葉がらむしゃんから出るとは!
近藤史恵さんの本、ちゃんと読んだんでつねぃ
(疑ってたのか? 笑)
彼女は、全くロードレース知らないのに良く書けたよね~
すげ~

>近所に住んでても、散歩時間が違いすぎて
でんでん出会わないのでしょ~? byでんでん出番ナシのクソ

確かに!
朝は会わないのでしょ~♪ by 出待ちしてるクソ

んでも、赤い糸で結ばれてるので会うのでしょ~♪
(誰と? 歩論著巣? ばう)
Commented by 962515 at 2017-09-12 14:52
おちょさん、こんにちわん

今日は、ほとんど動かないマルチョスが出待ちしてまつ♪
ひれ伏しじゃなくてでつよ(^_-)≡★

もっちゃんは勝手にちょうだいポーズしてたんでつけど、マルチョスは『たーっち!』と言わないと出来ないの(笑)
上目遣いのマルチョスもかわへ~でしょ? 一生懸命守ってる
間著巣はう~言うの? こえ~よぉ
マルチョスはんぐぐ~のときはう~言うけど怖く無い
ガウ♪は怖いっていうか、痛いでつ(>_<)

おちょさんもなんとなくわかる歯なのね~
じゃあ機会があったらいっぺー話してあげまつね(爆)
でも、おちょさん、すぐ寝そう(笑)

カレー屋の息子っち、燃え尽きたんかいっ!(笑)
そう言えば、周りでやってる人は居ないのでつか?
自転車環境いいからもったいない!
この辺は河川敷のサイクリングロードに出ないと車も人も怖くてね
しかも河川敷って、日陰が無いから暑いわ寒いわ風はもろに受けるわ、景色は単調過ぎるわなのよ~

>細い路地や階段を自転車で駆け下りる~~っつうのをTVで見ましたよ。

以前、ニュースで視たことありまつ
あんなのこえ~よぉ
あれこそ身体能力が無いとすぐ落車骨折でつ イテテ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-09-11 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい