8月28日 涼しかったのは朝だけ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ファンだけ盛り上がっている暑いスペインのブエルタ

b0306158_08480034.jpg

エイッホ!エイッホ!

ふざけてると言われてる、レースの半分が超級ゴール
↑斜度19%(゜ロ゜)

外気温は24度の夜
室温は26度あったけど気温が下がるみたいなので、エアコンはオフ

b0306158_08492190.jpg

暑かったかな?(笑)

0300頃、久しぶりにベッドに上げて~ときました
冷えたかな?(笑)

明けて朝~ 涼しいでつ

b0306158_08493503.jpg

歯ぁ歯ぁ聞こえまつが、今日は控えめでつ

b0306158_08495439.jpg

こちらがしゃがむと蹴り蹴りもうまく撮れまつ

お花が曲がってるので直したら目がひんむいちゃった(笑)

b0306158_08500821.jpg

でも動くとやっぱり暑いわ~f(^_^;

とりあえずそこにあるから飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_08502190.jpg

えいっふぉ~♪

どうせへぐ無しでつよ

b0306158_08503413.jpg

例えへぐが出なくても、ご褒美はちゃんとあげまつよ

『まだ飛ぶ!』 (まだ食べる)というマルチョスを引っ張って進み

b0306158_08505239.jpg

b0306158_08513652.jpg

あれれ? 予報より晴れそうな感じでつよ

b0306158_08523168.jpg

ボルボルで佇むマルチョス
飛ぶか?

またボルボルの入口で飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_13481078.jpg

タイミングはいいんでつ。。。

b0306158_08530009.jpg

気合い十分 えいっふぉ~♪

b0306158_08532817.jpg

アイ~ンはへぐ点

b0306158_08534331.jpg

最近にしては気温が低いからどんどん進み

b0306158_08535545.jpg

登頂成功して

b0306158_08540953.jpg

やっとひれ伏し
ここまでNOひれ伏しだったから上々じゃね?

実家の側まで行くと、道路に出てたみと様とたみたみ

b0306158_08542494.jpg

駆けつけるマルチョス

b0306158_08544079.jpg
b0306158_08545495.jpg

久しぶりにらんらん♪

b0306158_08550947.jpg

そしてバタン

それを見守るおじいちゃんとおばあちゃん(笑)

b0306158_08552249.jpg

おかあしゃ~ん♪

ブレブレやけどな

b0306158_08554315.jpg

狙って~

b0306158_08555770.jpg

ガウ♪り隊

なんやねん!!

b0306158_08561162.jpg

躍動感♪

b0306158_08562550.jpg

勝手に入って行き倒れ

b0306158_08565555.jpg

あんよを洗って

b0306158_08563605.jpg

まったね~(^_^)/~~

b0306158_08571575.jpg

b0306158_08572957.jpg

b0306158_08574443.jpg

ひとりテクテク戻る頃には暑くてねぃ
湿度があがってきた鴨?


月曜恒例 録画によるたなくじ

b0306158_08482106.jpg

・・・
う~んと くみちよの家かな(ばく)

b0306158_13344064.jpg

マルチョスはリラックスちう

JJで実家に向かい

b0306158_13345515.jpg

またお花が曲がってたので取り止め

たみたみに付いて和室に行って

b0306158_13350750.jpg

たみたみはどうしても乱れ髪を撮りたいらしい

b0306158_13351694.jpg

直してもらいなさいよなの

思ったより晴れて気温が上がってるので、エアコンを入れにマルチョスを置いて帰ることにする

外は32度 暑いなぁもう…

出たついでに、銀行行って~の、JJの空気を入れてもらい~の、やっぱり診察してもらお~と病院に寄る

全然喉の痛みは無くなったのに真っ赤っかだって~

で、また薬を処方される

b0306158_14594059.jpg

先生のハイビスカス
変わった色でかわへ~

薬がやっと効いてきたようで、とっても眠い
早く落ち着きまつように

b0306158_17350500.jpg

2日ガマンすれば朝涼しくなるってよ






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-08-28 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by どんくんママです at 2017-08-28 23:26 x
えへん虫さん、ぜんざいさんを いぢめないで!
えー、病み上がりのDMでつ。
相変わらずマルチョスの躍動感…ぱねぇっす!
きれいなお花の最後のナス、カブトムシに見えますた。そんな幻を見るのは 今年はカブトムシに触れていないからでせうか。
へぐっ!
Commented by 962515 at 2017-08-29 08:47
どんくんママさん、おぱよ~

>えへん虫さん、ぜんざいさんを いぢめないで!

ありがと いっくーは優しいでつね
さすが母上の息子でつ(えっ?)

プチ復活おめれと~だのね♪
ちゃんと回復するまでおとなしくしてるようにだの

躍動感→一時停止 躍動感→一時停止
躍動感→もうええか
メリハリがあるというか、元気なんだか調子が悪いのかわからんちんな子でつ



朝ん歩で、前をウォーキングしてたおば様がしゃがんだと思ったらセミレスキューしてまひた
空高く飛んでったセミ… レスキュー隊長にも見せたかっただの
おば様、(*^ー゚)b グッジョブ!!
Zもレスキューした気になりました(笑)

カブトムシ… 散歩でマルチョスが見つけてから見てません
セミも少なかったでつよ
いいような悪いような…
Commented by ramurinrin at 2017-08-29 09:07
いや~~ん!
みと様と陰陽師様の間で走るマルチョス、かわええーーー (⋈◍>◡<◍)。✧♡
ピョコンと上がった後ろアンヨがたまりません( *´艸`)
パタンとティポティポがセットになってるところが、またツボだし!
おじいちゃんとおばあちゃんとお孫ワンコ(笑)の
なごやかなひと時♪

今日もへぐ点ナシ・・・と( ..)φメモメモ
Commented by ramurinrin at 2017-08-29 09:12
ところで風邪はだいど~ぶでつか?サイボ~グでつか?
いっくーは食中毒だったらしいし・・・((+_+))
ぽちんも広い食いには気を付けてだの。←え?

風邪のときは、首にタオル巻いて寝るとええでつよ。
足首も冷やさそうほうがええしね~。
Rはこのクソ暑い季節でも、五分袖パジャマに
レッグウォーマを履いて寝てまふ。
以前はそれも腹巻もしてたけどw
この夏はさすがに暑くて腹巻はやめますた。
Commented by どんくんママですまた at 2017-08-29 09:22 x

さて、今日も広い食いしに…いぐよっ!

え?拾い食いではなくっ?!
Rさん…
マルチョスは… やせてない。いいのっ!女の子でつからっ!
Commented by 962515 at 2017-08-29 12:29
らむしゃん、こんにちわん

昨日の朝はちょっと涼しかったので、久しぶりに走ってたマルチョス かわへ~野郎?(笑)

ひれ伏してるマルチョスを見てるじいさんばあさんが、楽しそうに笑顔でつよ(^-^)
で、マルチョスもティポティポ 和みまつねぃ

おかあしゃんに駆け寄ってはガウってたけどな…(=_=)

>今日もへぐ点ナシ・・・と( ..)φメモメモ

うるへ~!(-_-#)
Commented by 962515 at 2017-08-29 12:35
らむしゃん、②

風邪はまだでつ… なげぇ~よぉf(^_^;
ご心配ありがとでつ
昨日から薬が効いてきたのはわかってるのでつ
だって、やたらと眠い… 起きてられない位眠い
なので今週中には収まると思いまつ 収まってくでっ!

広い食い(あちこち食べるのか? 笑)には気を付けまつ

寒がりらむしゃんは夏でも重装備で寝てまつね
隊長も長袖長ズボンとか?
このクソ暑いのにマスク生活だったので暑い暑い
首に巻き巻きして寝たら、多分外してると思う

熱がすぐ下がったから治りも早いと思ってたら、年のせいか治らないもんでつねぃ… ゴホッゴホッ

ネット感染に気を付けて~(ばう)
Commented by 962515 at 2017-08-29 12:38
どんくんママですまたさん、こんにちわん

復活したら2回も来てるし~(^_^)

広い食い… あれこれ食べること(笑)
どんくんも広い食いはしたらためためよ~

>マルチョスは… やせてない。いいのっ!女の子でつからっ!


えっ!マルチョスってぽっちゃりだの?! 夏バテしてないし?
いいの、女の子でつから~ でも、いいのか?
Commented by yukoayumira at 2017-08-29 15:11
>う~んと くみちよの家かな(ばく)
爆!!!
地下にシェルターでも作るようかな、、、
べんつ買うの止めてもらう?(爆)

しかし長くてしつこい風邪だねぃ
病院にちゃんと行ってるので変な病気ではないと思うけど、、
それにしてもRさんの重装備な寝スタイルにびっくり(爆)
私、キャミor半袖と半ズボンそして何もかけないで寝てる

みと様とたみたみの間にひれ伏す犬の図
モザイク無しで保存しときたい構図(笑)
Commented by 962515 at 2017-08-29 16:30
yukoさん、こんにちわん

朝ん歩から帰って来てテレビ点けたらびっくりぽんでつよ
憲法改正して自衛出来るようにしないと(=_=)
持ったもん勝ちじゃね?

とりあえずなにかあったらいぐのでよろしく~

やっと薬が効いてきた感じでつ 今日はずいぶん楽♪

Rさんも隊長も重装備で寝てるようでつ
くみちよは上様にエアコン止められちゃうから
Zは半袖、リラコ…
布団は掛けてても落ちてたり…
早くエアコン無しで寝たいわ~

>みと様とたみたみの間にひれ伏す犬の図

すんごい久しぶりなんでつよ 走ってるマルチョスも久々に見ました
名前
URL
削除用パスワード