8月12日 雨から始まる土曜日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_10010468.jpg

ちゃんまげがたいまつに見えないので
とっても女の子らしく見えてかわへ~

8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_10011748.jpg

こっちは男の子に見えなくもない…(笑)

また寝落ちした2300にちっこに起こされましたの…
それから夜中にベッドにあげてと起こされましたの

というわけで、Zの足元からおぱよ~

8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_10013117.jpg

雨の予報なので少しゆっくり起きたら止んでたのに

8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_10023394.jpg

丁度降り出した0500(>_<)

マルパチョスは玉打ちに

8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_10021007.jpg

この降りは諦めるしかない

8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_10025422.jpg
8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_10031054.jpg

白目フェチ♪

久しぶりに、Zも先に朝ごはんを食べて止んだら出れる状態で待機ブリザード

雨が止んだ一瞬にレッツ運著巣!
なのにシートに行って貴乃花~♪
早くしてくでっ!

どうせなら外でしたら?
それか運著巣も中でしたら?

8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_10033829.jpg

さっ、次の雨雲が来てるから急ぐぞよ

8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_10040278.jpg

エイッホ!エイッホ!エイッホ!
すぐ運著巣 👏

せっかくなので、もうちょい進むか

8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_10041531.jpg

(爆発だ=岡本太郎)

ちっこが出たところでまた降ってきちゃったので

8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_10043139.jpg

撤収

マルコンを抱いて歩いてたら、市場に向かうみと様とたみたみにとすれ違いましたの

8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_10044321.jpg
8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_10050155.jpg

外で出来なかったから思いっきりガウりなはれ~

8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_10051587.jpg

今日は黄色いボールがお気に入りの日

8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_10052709.jpg
8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_10054143.jpg

ずっとこのボールで遊ぶ

午前中はひんやりと涼しい
リベンジ朝ん歩に行ってもいいような…
眠いから止めた
ごめん、マルチョス

みと様とたみたみが市場の帰りにお届けもの

8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_14331135.jpg

お寿司を配達してもらいました♪ イエイo(^o^)o

8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_14333182.jpg

午後

28度
東の風 エアコン要らず

8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_15391741.jpg

1530 29度
風が無くなったのでエアコンON
入れるとやっぱり快適f(^_^)

8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_16021869.jpg

よしよしヽ(´ー` )

8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_16043935.jpg

8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_16073764.jpg

ついでに、耳を見たら

8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_19154213.jpg

右耳が真っ赤でした!Σ( ̄□ ̄;)
点耳薬垂らす

もっちゃんって、、、
耳も真っ赤になったことないし、体をカイカイしてたこともないし、やっぱりスゴいわ

8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_16363714.jpg

マルチョスに早夜ご飯をあげて外食

8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_18444400.jpg

がっつり中華♪
お腹が、はち切れそうでつ (またか)

8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_18453994.jpg


戻ると、マルパチョスは完全無視されてました(ばく)
1度位、お愛想してあげなさいよなの~

8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_19122841.jpg
8月12日    雨から始まる土曜日_b0306158_19125706.jpg

そんなに股間が好きかい?





お付き合い頂きありがとうございまつ♪






Commented by hhiromi39 at 2017-08-12 21:12
そりゃぁデカい器のほうが
ぜんざいさんのでしょ?(笑)

湿度が高いと耳もベタベタになりよね〜
うちは春先がベタベタ期かな?

せっかく青森へ行った父ちゃん、
雨で雨で(ー ー;)
行き予定の観光をキャンセルしたよ。
明日は霧雨程度を願う!

Commented by wateyade at 2017-08-12 21:21
サファリじゃなくてもほりほりしてるし~~
きっとぽちんの〇〇〇が匂うあるね 爆~~

マルパチョスは雨でも玉打ちなのね 
連日の玉打ちオツ!
Commented by 962515 at 2017-08-12 22:00
ボビーまま、こんばんわん

>そりゃぁデカい器のほうが
ぜんざいさんのでしょ?(笑)

なんでわかるの?(笑)
きっとままは、杏仁豆腐も食べないでしょ?

マルチョスのお耳真っ赤っていうのはたま~になのでつが、もっちゃんがトラブルの無かった子なので、よくわからずに発見が遅れるんでつ
とりあえず、薬垂らしたので2日もしたらおさまると思いまつ(>_<)

北海道だけでなく、東北も気温が低めみたいでつね
更に雨なんて!バイクの長距離運転もおちりが痛くなりそう 雨だとスリップもするし
無事に楽しんでもらいたいでつね♪
そしてままは飲んでくんさい(笑)
Commented by 962515 at 2017-08-12 22:05
wate隊長、こんばんわん

あい、サファリ以外のチュニックでも裾広がりタイプだとホリホリしてまつ

>きっとぽちんの〇〇〇が匂うあるね 爆~~

すんごいフェロモン出してまつの~ どひひ~
隊長もぽちんと会ったらほりほりしてみてね~(^з^)-☆

玉打ちに行く人は雨より強風の方がイヤみたいでつよ
ボール置いても転がるしとんでもないほうに飛ぶし
マルパチョスもひとり遊びが出来まつが、出掛けないとリモコン持ったまま転がる一族(=_=)
Commented by ramurinrin at 2017-08-13 20:43
Rもデカイ器に一票~♪
って、またカンニングって言われるだのね。チッ

ってか、中華のセレクト、けっこうなボリュームだのに
さらに杏仁豆腐を大盛とは・・・さすがぽちん!!
白飯が写ってへんけど、もちろん食べたでそ?
もちろん大盛でそ?w

お耳、ちょっと赤いでつね~。
もう治ってきてるかな?
キクちゅなんて、きれいなお耳になってることのほうが
少ないでつけどね・・・トホホ。
Commented by 962515 at 2017-08-13 22:49
カンニングしてるらむしゃん(笑)、こんばんわん

ここの中華屋さんは、ボリューミーでつ
そしてウマイ(^-^)
昨日はね~、酸っぱいラーメンを食べたので白米は無かっただの♪ んで、棒餃子を3本 あとはちょこっと味見しただけでつ 少食でしよ?
杏仁豆腐は大きい器で来て、シェアしたの
これまたボリューミーだのね そして、ウマイ
これだけ食べに来たい位f(^_^)

マルチョスの耳…今日もまだ赤いし耳垢?みたいなのが出てまつ
まだたまに赤くなる程度だけど、確実にもっちゃんより回数は多いでつ
体もカイカイしてるし、ノミ太は居ないと思うだのけど、
ちゃんまげのとこも赤くなってる箇所があるのね
明日病院行く予定だので(爪の経過診せに)そっちも診てもらいまつ
あっ、肉球もナメナメ(*_*;

マルチョスもカイカイ仲間入り鴨…(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-08-12 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい