8月10日 バーコード

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

8月10日   バーコード_b0306158_08080139.jpg

『出して~』(笑)

8月10日   バーコード_b0306158_08060101.jpg

マルパチョスとリビングで寝てる間に済ませればいいものを

8月10日   バーコード_b0306158_08063914.jpg

何故にまだ暑い、2階の廊下のシートでするかなぁ~
さっさと済ませておいてくでる?

明けてマルパチョスが先に起きてた朝~

マルパチョスは玉打ちに0430に出発
今日からお休みでつ… ちっ

朝ん歩の用意をしてたら

8月10日   バーコード_b0306158_08065155.jpg

(偽)マルコ部長

めめじじの中、出発…

8月10日   バーコード_b0306158_08083492.jpg

意外と進んでまつ

8月10日   バーコード_b0306158_08085281.jpg

たまに一時停止

小雨が降ってきたけど飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!ボツ選手権

8月10日   バーコード_b0306158_08090653.jpg

おかぁしゃん、スランプちう

8月10日   バーコード_b0306158_08092179.jpg

マルチョスの食欲はスランプ知らず(笑)

8月10日   バーコード_b0306158_08101395.jpg

絡マルチョス

8月10日   バーコード_b0306158_08093957.jpg

笑ってごまかそうね

8月10日   バーコード_b0306158_08103490.jpg

行き倒れて

8月10日   バーコード_b0306158_08105898.jpg
8月10日   バーコード_b0306158_18535509.jpg

Pi

8月10日   バーコード_b0306158_08133482.jpg

135,000

8月10日   バーコード_b0306158_08111498.jpg

うん、歩くのは全く支障無いでつね

8月10日   バーコード_b0306158_08135290.jpg

小山で小休憩

8月10日   バーコード_b0306158_08141264.jpg
8月10日   バーコード_b0306158_08143151.jpg

気取りごんぞう

8月10日   バーコード_b0306158_08145301.jpg

どうせひれ伏してばかりで時間が掛かるんだから、
もっと行かないでつよ

8月10日   バーコード_b0306158_08151480.jpg

渋々1時間程で実家にとうちゃこ~

消毒は染みて痛いらしくどんどんZの上にあがってきちゃって困るチョス

でも、やらねばならぬ

小さな声で『きゃん』

やられた時も大きな声で鳴きなさいよなの!



今日はJJがあるので帰りが楽でつf(^_^)

8月10日   バーコード_b0306158_14014092.jpg

気にしない~の助べ~♪

掃除機を片付けてたら下からどんっ!と突き上げられ
震度3の地震でつ

震度4で鳴る玄関に吊るしてあるベルが鳴ってたから4じゃね?

怖い怖い

JJで実家に向かった頃はめめじじ

8月10日   バーコード_b0306158_14020013.jpg

午前中
北東よりの風なので湿度が低ければ気持ちいいのに
やっぱりエアコン入れないと無理

8月10日   バーコード_b0306158_14555037.jpg

午後

予報より低い27度程度しか気温は上がらなかったみたいでつ


珍しく写真撮って無い…


マルパチョスは事故渋滞にはまり、遅くなるらしい(>_<)
せっかく早くあがったのに災難でつ(笑) ←(笑)?

そうこうしたら、斜め前で玉突き事故発生したとか…
無事に帰ってくさい


ホントはマルパチョスにマルチョスを連れて帰ってもらう予定が、ジリジリと暑くないし、JJでZと一緒に帰宅

夜ご飯の準備中、どうも静かだと思ってたら

8月10日   バーコード_b0306158_18172313.jpg

熱心に肉球舐めてた…

ためためよ~

8月10日   バーコード_b0306158_18322427.jpg

ご飯まだ?・・・






お付き合い頂きありがとうございまつ♪




オマケ




8月10日   バーコード_b0306158_19594481.jpg


8月10日   バーコード_b0306158_19595524.jpg


Rba、アップ忘れてるし(笑)






Commented by hhiromi39 at 2017-08-10 20:46
こんばんは~
明日からお盆休み♪16日まで休みなんで~
気合い入れて飲んでる私♪(笑)

今日はちょっと過ごしやすかった?
それなら安心♪
旭川はもう秋?
朝晩が寒いくらいの気温になってきた。。。

マルちゃん、こっちなら
平伏しもせず歩くかな???
やっぱ平伏すべな・・・(笑)

Commented by 962515 at 2017-08-10 22:02
ボビーまま、こんばんわん

けっこうゆっくり休めまつね♪ いっぱい飲んでくさいね(笑)

昨日みたいなアホな暑さは一段落で、ホッとしました
朝、旭川の天気予報見てたら16度だったかな?
そりゃ~寒いわ!と思ったのでつ それだと暖房点けまつ

気温が低めでも日光が強いとひれ伏すんでつよ…
だから真冬でも晴れた日の真っ昼間だとぺったんこになってまつ( ̄▽ ̄;)
マルの最適気温は10度以下なんでつ(=_=)

今は23度でエアコン無しで過ごしてま~つ
ただ、これから雨になるから窓閉めなきゃ(T_T)
Commented by yukoayumira at 2017-08-11 00:31
Rばぁもラインで写真送ったら気が済んでしまいアップ忘れただね・・・(笑)

んで 今日は茨城はもともと26度予報だったよ
だから全然暑くなくて過ごしやすかったでつ(^^♪
Commented by 962515 at 2017-08-11 05:55
yukoさん、おぱよ~

Rba、アップしてたから載せると思ったら載せてなくて
だので、慌ててこっちで賞味期限切れ前のキクちゅを載せた次第でつ 親子で忘れるって?

くみちよのとこ、1日気温が低かったんでつね
こちらも我慢できないことはなかったけどめめじじで、仕事場はエアコン入れてなかったけど入れてしまいました

今朝は涼しい\(^-^)/
Commented by ramurinrin at 2017-08-11 21:18
>Rばぁもラインで写真送ったら気が済んでしまいアップ忘れただね・・・(笑)

図星。       ばう
Commented by 962515 at 2017-08-11 22:07
らむしゃん、こんばんわん

アップされてたからてっきり載せてると思って読み進んだら割愛されてたから、まぢでこっちでアップされると思い込んでると思って慌てたでつよ…

キクちゅが可哀想じゃないか~!(-_-#)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-08-10 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい