8月8日 タコ・ 発酵食品・ひょうたん・デブの日(笑)

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

雨が降り始めた頃

b0306158_09384461.jpg

マルぜん地方だけを上手に避けて雨雲通過(>_<)

夕方から急に頭痛と神経痛が出たので

b0306158_09405469.jpg

マルチョスと早寝
特に雨音も暴風も聞こえずでつ

b0306158_09411087.jpg

夜中、マルチョスがベッドから上がる~おりる~を繰り返してたので、ゆっくり寝られませんでした
ち~ん

朝まで雨の予報が、全く雨の気配が無いので寝坊する予定を変更

あちこちで被害が出てるのに、呑気なこちら地方でつ
ダムの方は雨が降って貯水率が上がったのは良かったでつけど


道路も乾いてるので、いつも通り起きて正解でつ

b0306158_09412970.jpg

気温も湿度も高めの朝ん歩は風も強いでつ

b0306158_09415310.jpg

いつも以上にゆっくりゆっくり

b0306158_09422532.jpg

時々風が強くて止マルチョス

とりあえず飛んでみる?
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_09421252.jpg

マルチョスが飛ぶって言ったのでつよ~

b0306158_09424219.jpg

もっと飛ぶ!と言うので飛ばなくてもカリカリを進呈して
捕獲

b0306158_09425703.jpg

風の通り道

b0306158_09431307.jpg

糸で吊ってまつ(笑)

b0306158_09433314.jpg

風が強いせいか歯ぁ歯ぁもせずに歩いて

b0306158_09434723.jpg

マルチョスは実家に行く気満々だったけど、消毒液、持って無いから②運著巣出たところで帰りましょうと捕獲

支障が無ければ散歩も普通でいいんでつと~

b0306158_09440430.jpg

抗議のひれ伏し

b0306158_09443052.jpg

やる気満々

今日は、やらせませんよ(>_<)

b0306158_09444404.jpg

just1時間のぷらぷら散歩でお家にとうちゃこ~

b0306158_09445718.jpg

遅出のマルパチョスを駅まで送って

b0306158_09451045.jpg

特に遊ぶ気配は無いけど元気にしてまつ

b0306158_11011373.jpg

動いた

b0306158_11003778.jpg

晴れてる

b0306158_13181303.jpg

食欲も衰えず

b0306158_13175495.jpg

守ってまつ









b0306158_16123615.jpg

b0306158_16131815.jpg

b0306158_16404477.jpg

しばらくこのまま動かない…

b0306158_16410742.jpg

髪を乱して引っ張りっこで遊ぶ元気も出てきました

b0306158_16435548.jpg




台風の被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます






お付き合い頂きありがとうございまつ♪






b0306158_16133096.jpg


明日は猛暑日か…┐(´~`;)┌
明日の朝ん歩も早めに切り上げようと思う
(そういうときに限って②運著巣をなかなかせずに実家まで行ったりして)




Zがサイクルロードレースに歯まるきっかけになった、アルベルト・コンタドール選手がブエルタの出場で引退することになりました
年齢と、成績を考えたらまぁ仕方ないのでつが、寂しくなりまつ(T_T)

来年から誰を応援しようか…




by 962515 | 2017-08-08 20:00 | マルコ | Comments(4)

Commented by yukoayumira at 2017-08-09 15:19
薬師丸ひろ子に爆笑!!!
流血事件以降も元気もあり食欲もあって何より
いっせーのせっ!もフェイントが可愛いし

んで 今日も暑いけどお盆も暑いんだねぇ?!
良かった・・・今年はお盆旅行も行かないし実家だけ行ったらひきこもりだな

サイクルロードレースと言えば昨年「キンタ」選手で盛り上がったような?(爆)
Commented by 962515 at 2017-08-09 15:28
yukoさん、こんにちわん

あっ、珍しくキャラ系にくみちよが反応した(笑)
散歩もノロノロでつけど、(これはいつもか)痛いのでは無くて、暑くてなので心配はしてません
わんこってスゴいでつね~

今日は今年一番暑いんでつと~
お盆は今日みたいな高温じゃなくて、めめじじになるみたい

旅行行かないの~? どうしたの?
まるで引きこもりZみたいじゃない?!(笑)

>サイクルロードレースと言えば昨年「キンタ」選手で盛り上がったような?(爆)

いや、正確にはキンタ◯とくみちよが聞き間違えた選手でつ
正しくはキンタナ選手ね
今年調子が悪くて総合争いに絡まなかったから放送でもあまり名前が出なかったのでつよ ふふっ
Commented by wateyade at 2017-08-09 17:53
ワテもリフトアップしてくで~~~!!w
Commented by 962515 at 2017-08-09 18:05
wate隊長、こんばんわん

じゃあ、マルチョスと同じ先生の作品になるのでアイ~ンになっちゃう鴨~
どひひ~

たんこぶお台場にね~(笑) ←(笑)?
名前
URL
削除用パスワード