8月初日 テリトリー狭い朝ん歩でした

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_17183292.jpg

クリーム舐めまつよ♪

この後猛ダッシュでシートに走って行き、寝る前のちっこも終了

b0306158_11413748.jpg

寝まつ

明けて気温が高めで風の無い朝~ (=_=)

家を出る時にすでにうっすら汗ばむ感じでつ

b0306158_11415959.jpg

なので、マルチョスも大きな音で歯ぁ歯ぁ

b0306158_11421264.jpg

なんで風が弱いときに限って風の通らない方向に行くのだよ~

b0306158_11422585.jpg

通った道を戻るのがキライなので、悩んだ末に来た道を戻るマルチョス

お家に戻るのかなぁ~\(^-^)/

タイミングも合わなけりゃピントも合わない
エイッホ!┐( ̄ヘ ̄)┌

お互いにヤケクソ状態

b0306158_11424968.jpg

食欲はあるのでつね

b0306158_11423845.jpg

もう、助けてくで~~~
暑い☀️😵💦

b0306158_11474222.jpg

ベロは下に伸びないタイプでつ

b0306158_11430287.jpg
b0306158_11433597.jpg

家の近所しか進んで無いのにひれ伏し祭り開催中

b0306158_11434795.jpg

ジュランタ

b0306158_11440597.jpg

こりゃためためね~

Zも段々気分が悪くなってきたので

b0306158_11475956.jpg

マルコン捕獲にてお家へとうちゃこは0600
早いっ!

b0306158_11481154.jpg

『なんで家に居るんだろう? 』ってとこ?

みと様に『今日は行かないよ』と電話を入れてたら

b0306158_11482666.jpg

ウサギちゃん咥えて遊んでアピールしまつ







昔と違って5分も遊べば

b0306158_11484272.jpg

寝まつ

b0306158_11485713.jpg

お昼ごはん後、月始めなのでフィラリア予防薬をあげませう♪

b0306158_12263652.jpg

ぺろりんちょ

b0306158_12264943.jpg

無事に終了

月初めの方、お忘れなく(^_-)≡★

b0306158_16164011.jpg

終わりでつ…

1530頃
周りでは大雨になってるのに

b0306158_15365497.jpg

やはり今日も、うまく雨の通り道から反れてるマルぜん地方

b0306158_15373250.jpg

丸マルチョス

1700頃 やっと雨

b0306158_18362630.jpg

舐めてたよね?…





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2017-08-01 20:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by つぶりん at 2017-08-01 21:24 x
ぜ&マたん、こんばんワンヾ(o´∀`o)ノ

神奈川と1000歯が大雨ってTV言ってるし、だいどーぶかしら~?
ってちんぱいしてましたが、どうやらサイボーグなのでつね ほっ

今日も可愛へーよマルチョス( *´艸`)

ベロは下に伸びないタイプなんでつね
つぅたんとはタイプ違いだね

やっぱえいっほは選手の気持ちとシャッタータイミングと太陽光の三位一体だね
昨日のえいっほはピント合いまくりんこだもんね

今日のひれ伏し祭りは、Zさんついに手抜き?
ひれ伏しとかへれ伏しとかほれ伏しとか文字入力が割愛されてるーーーー笑!←ちゃんといつも見てるあるよ 読者F

Zさん、そろそろ寝る時間だね 早っ!おやすみ~♪

つ&つぅ
Commented by ramurinrin at 2017-08-02 10:34
あっ、フィラリア~。
先月は10日やったから、まだ早いな・・・。
10日になったら、おっせてなの~♪ww

まるちょすのちゃんまげが、だんだん馴染んできてまつね。
苺もかわええど~~♪
それにしても、上へ上へと、どんどん伸びてるな・・・いったい、いつになったら、垂れさがるのか?
垂れさがるまで切らないでほしいかも~。(笑
Commented by wateyade at 2017-08-02 14:08
そうそうTVでごつい雨の映像を見てワテもちんぱいしてたあるよ
近頃の雨はドババーーーと降るから怖いね

葡萄はどこのなってるのだ?
すげ~うまいことなってるし 収穫はいつ?
Commented by 962515 at 2017-08-02 14:09
つぶりんさん、こんにちわん

ご心配ありがとでつm(__)m
神奈川の大雨はすごかったでつね(*_*)
1000歯(笑)県も南は同じ感じ鴨
こちらは被害が出ない程度だったから良かったのでしょ~
地震もあったしイヤでつねぃ…

多分マルチョスのベロは歯が当たって下に向かないと思いまつf(^_^)

>今日のひれ伏し祭りは、Zさんついに手抜き?

バリた… そこ突っ込まれるとは!(≧∇≦)
いつもチェックして見てくれてありがとうだのね~
同じ場所でひれ伏してるので面倒になっちゃったのは否めな~いよね~

レスするにはもう眠くなってたので寝たら、また雨が降り出したので閉めたり、マルチョスをベッドから下ろしたり、寝たと思ったら地震でマルチョスをベッドにあげたりとなんだか忙しい夜でした(笑)
Commented by 962515 at 2017-08-02 14:14
らむしゃん、こんにちわん①

キクちゅのフィラリア予防薬が月始めで、らむしゃんが忘れないように載せてるのに、ズラしたんでつよね…
あゆみらのチェックしてだのね

ちゃんまげが広がらないように後ろに持っていくと前がモシャモシャになるし(>_<)

>いったい、いつになったら、垂れさがるのか?

こっちが知りたいわっ!

>上へ上へと、どんどん伸びてるな・・・

筍?(笑)
Commented by 962515 at 2017-08-02 14:32
wate隊長、こんにちわん

お陰さまで、いつも通り災害にならない程度の雨でつ
ありがとごぜえまつ
1000葉県で雨の予報でもここは降らないし(T-T)

河川の氾濫映像見ると怖いし
ここらだと集中豪雨のときのアンダーパスは注意でつね

🍇は通りすがりのお庭でつ
マスカットだと思ってたら色付いてたので巨峰なのかな?

うちにはマスカットがありまつが、幹が細くてまだまだでつね
一度実がなりだして『明日袋かけよ~』って次の日に見たら何者かに食われてアフターカーニバルでした ち~ん
それからなりまへん(-_-)
いちじくもいつ実がなるかわからないし
楽しみにしてるのに~
Commented by yukoayumira at 2017-08-02 16:08
昨夜はとても涼しくていい感じだったのよー
今日もまだエアコン入れてないよ
>ベロは下に伸びないタイプでつ
下に伸びない方が賢く見えるのでしょう~
みらちゃんは下にしか伸びないから馬鹿っぽい(笑)
で、フィラリア うちは9日だよね
今は覚えてるけど(笑)たぶん当日はお知らせラインが来るまで忘れてると思う、、、
Commented by 962515 at 2017-08-02 16:25
yukoさん、こんにちわん

こちらもエアコンオフで寝たら雨に地震!
今日も楽でつね 2ヶ月位このままがいいな♪

>みらちゃんは下にしか伸びないから馬鹿っぽい(笑)

失礼な(笑)
神が下に伸びたら馬鹿っぽいなんて言わないクセに~
マルチョスは歯があるので(みんなあるけど)上みたいでつけど、あゆ神はアイ~ンじゃないのに↑でつね
ゆらこはちっとしか出ないし(笑)
ヨダレは出るのに ばく

あゆみらゆらが9日で、玉無しが10日とφ(..)メモ
Zも忘れるのでしょ~♪
名前
URL
削除用パスワード