7月29日 梅雨明けしたら雨が降る(笑)

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_09543318.jpg

b0306158_09544596.jpg

今日はお家で3ちっこ
シートのゴミがすごい量になりまつ┐(-。-;)┌

b0306158_09550697.jpg

だって眠いんだもの…(-_-)

明けて朝~
気温が低かったり暗かったりすると起きるのが辛くなりまつね

雲が多めの朝ん歩へ出発
思ったよりは涼しい

b0306158_09553169.jpg

今朝は練習場方面へ

b0306158_09581425.jpg


今日も飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_09555562.jpg

う~ん
やっぱり曇りだと没・グレーチングエイッホ!率高し
ピントが合いませんねぃ

b0306158_09561211.jpg

くでる?隊

b0306158_09564833.jpg

つ、土の上は止めてくでる?

b0306158_09570652.jpg

ほれ

b0306158_09571910.jpg

土こんぞう の出来上がり(=_=)

b0306158_09574659.jpg

また進む

b0306158_09584554.jpg

歯ひっ!

b0306158_09590001.jpg

み~んな我が家じゃないお花(笑)

b0306158_09591804.jpg

移動しながらひれ伏し選手権







クールダウンしたのに

b0306158_09593319.jpg

何故ガウる?

b0306158_09594512.jpg

だからまた暑くなるのだよ

b0306158_09595676.jpg

あと少し

b0306158_10001140.jpg

歯ひん歯ひん

b0306158_10002999.jpg

1時間20分程で実家にとうちゃこ~

b0306158_10003891.jpg

ガウってクールダウン

マルチョスを置いててくてく戻りまひた

b0306158_14574064.jpg

乱れたちゃんまげをたみたみが直したようでつ

それぞれ病院に出かけ留守になると言うので留守番にZがやってきました

b0306158_11564917.jpg

居たね~
ゴミだと思ったらノミノミタ太くんだったでつね
取り損なったけど(=_=)


b0306158_11572381.jpg
b0306158_11573386.jpg

いまだにたまにカミカミしてまつ

b0306158_14575329.jpg

逆光過ぎ野郎~

昼間は雲が多めの30度
どんよりしてるのに30度!!

b0306158_16401356.jpg

夕方に戻って来ました

b0306158_17100283.jpg

股掘れわんわん

夕方に1時間程雨
また今日も土砂災害警戒情報が出てる地域がありましたね
変な気候でつ
気をつけましょう



今日はマルパチョスは泊まりで玉打ちに出掛けて居ません
だから母子家庭でおやすみなさい
(っつーか、いつも母子家庭状態)








お付き合い頂きありがとうございまつ♪





オマケ





この動画は2度目のアップでつ
可愛かったのでまた載せちゃお~♪
(親バカ万歳)


スイッチ入ってると怖くて掃除機に近寄れないのは今でも一緒でつ
だからスイッチ入って無いし(笑)

7ヶ月か8ヶ月位かな
まだ声が赤ちゃんで可愛いでつ
今は低い声になっちゃいました…(=_=)




by 962515 | 2017-07-29 20:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by yukoayumira at 2017-07-29 23:11
歩き方はゆらこに似てまつねぇぃ
でもゆらこはひれ伏さないけど(笑)
そちら 朝は涼しかったの?
こちらは曇りなのにジメジメでムシムシで、、
外より家の中が酷く朝の8時からエアコンオンだったよ
梅雨が明けてからしとしと雨が多くなり・・
明けたんじゃなくて入ったんじゃね?と思う今日この頃。。。
Commented by 962515 at 2017-07-30 09:47
yukoさん、おぱよ~

ゆらこもこんなクネクネして歩きまつ?
他の子はひれ伏さなくていいんでつよ

で、涼しくは無かったでつ
熱帯夜のときよりはマシなだけかな
今朝の方がもっと楽でした(^_^)

空の色が梅雨みたいでつ
Commented by ramurinrin at 2017-07-30 23:37
あっ、サファリ柄着てる~~♪
Rはまだ、今年は履いてないだの、サファリスカート。
そういえば、隊長は着てるんかな~?
あんがいもう、断捨離しちゃってたりして~(≧▽≦)

んで、ダイソー・・・じゃなくダイソン(笑)VSマルチョス(ちゃんまげじゃない時代のw)、動きが子犬っぽい~(≧▽≦)
7ヶ月か8ヶ月位・・・豆太と同じくらいでつねww
Commented by wateyade at 2017-07-31 13:03
たのも~~のマルチョスはどっちが頭かわかりまてんww

>あんがいもう、断捨離しちゃってたりして~(≧▽≦)
なんでや?なんで分かるんや??見たんか?ww
Commented by 962515 at 2017-07-31 14:39
らむしゃん、こんにちわん

去年より着てないけどサファリ柄着てまつよ~
切り替えが大変だったので気に入ってるでつよ
もう2度と縫いたくないけどな…(*_*)

>あんがいもう、断捨離しちゃってたりして~(≧▽≦)

↑隊長は、してるそうでつ… ち~ん(=_=)
Rしゃんも隊員ならちゃんと履いてくらはい

豆太んと同じ頃のちびマルチョス、動きより何より声が可愛くって(≧∇≦)
今じゃ低温の声だし…
ダイソンに挑んだのも三回あるか無いかと思いまつ
あれだけガウってるのに、コロコロでさえ怖いマルチョス
Commented by 962515 at 2017-07-31 14:53
wate隊長、②

あい、これからますます頭とちっぽがわからなくなりまつ
あえて言うなら、マルまってる毬藻みたいな方がちっぽで、でかくて広がってる方がちゃんまげでつ(笑)

>なんでや?なんで分かるんや??見たんか?ww

なんかショックだし!(T-T)
誰かにあげたのでなく断捨離とな?
非常にもったいねぇでつ…
名前
URL
削除用パスワード