7月26日 マルコ団長

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

雨は結局降らず

b0306158_13422004.jpg

明けて朝~ まだ雨はだいどーぶ

急いで準備して朝ん歩に出ようとしたら雨だぜっ!
マルチョスはシートに走ってちっこしたけど問題は運著巣なのよ

ってことで連れ出して

b0306158_13423847.jpg

とりあえず、すぐ出たので撤収

その後、待ってましたの雨~~

b0306158_13425576.jpg

朝ん歩時間とかぶらないので、マルパチョスを駅まで送った時が大雨でした

朝ん歩に行って無いようなもんなので

b0306158_13432979.jpg

暇でつねぃ

暇なようでつけど暇じゃないのよ

b0306158_13434994.jpg

ビフ男

念入りにブラッシングしてトリミングへ

b0306158_13441386.jpg

アフター

b0306158_13443448.jpg

教祖様はサーカス団の団長に
団長は今日だけでつけどねぃ

b0306158_13450781.jpg

マルコ団長自ら

b0306158_13452468.jpg

芸を披露

b0306158_14311660.jpg

3月にはマルフィンになったり

b0306158_08212786.jpg

マルパカだったり

b0306158_12561846.jpg

なんとなく見れるようになってきましたちょんまげ姿

b0306158_14313162.jpg
ホッ

今日は、北東の風が吹いて雨降りなので24度から26度の間でした
でも、やっぱりめめじじは変わらずでつ

気温が低いのに体が暑くてちっこばかりしてた1日でした
(Zが)





お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2017-07-26 20:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by yukoayumira at 2017-07-26 23:44
あー
私もちっこ近い(爆)年中行ってる・・
これも加齢かな?
夏は汗で「ぱんつ」あがらないし
冬は寒くて「ぱんつ」おろすの嫌だし
困るチョスよね、、、

で・・マルちゃんの首飾りも美容室で付けてくれたの?
それともZ作?
Commented by 962515 at 2017-07-27 07:01
yukoさん、おぱよ~

ここ数日は半端無いちっこの回数でつ
華麗(笑)だけじゃなくてクセになるらしいでつよ
水分もそこまで摂ってないのに…
パンツは… 綿パンなので上げるのは苦じゃないでつ
痩せないパンツだし ばく

マルチョスの団長首飾りはお店でつよ
くみちよならささっと作れる感じ
Commented by otyobu at 2017-07-27 09:56
洗濯物は出しっぱなしでも、長靴はしまってあった♪
ガマ口~~。使うのもったいないのわかるる~~~♪
かわええもん~~♪

私は汗かきまくりのせいか、トイレに行く回数が少ないです。
くみちょの首にハンカチ・・・というより、額にバンダナしたいくらい汗が頭から流れるっ。

まるちょす、だいたんなお花のちょんまげですね♪
マルフィンだったり、マルパカだったり、ちょんまげもだけど、いつも毛が立ってて、かわいい~~。
おできがあったんだね~。毛があると見えないもんね~。

どしゃぶりの中の車で送り~~おちゅかれさん~。
「ええ加減に降る」っちゅうことをすっかり忘れてるようだね~~。
Commented by 962515 at 2017-07-27 12:56
おちょさん、こんにちわん

あちらでいい忘れたけど、間著すベロなげぇーーーーー!
そしておちょさん、口内炎鬱陶しいでつね病院の送り迎えとか、疲れが溜まってる鴨もっと寝てくさい(笑)

長靴の話、忘れてたのにたみたみが覚えててね、強烈な印象だったらしいでつ
濡れなくてよかち♪

たみたみも頭に汗をかいて、タオルを鉢巻きのようにしてまつよ できてる? ばう
Zは流れる汗をかかないでつ… じと~
代謝が悪いんでつね…(=_=)
その分下から出してると…
おちょさんはきっとあれでつね
鬱陶しいでつね イヤだイヤだ

ちょんまげが伸びてきたら飾りもでかくなってきてまつね
いつになっても後ろにいかないちょんまげ
鼻の上の毛がもうちょい伸びて結わきやすくなったらこの長さでもいいかなぁって気がしてきました(笑)
マルチョスキャラにはその方があってる気が…

鼻の横、逆側が肌が赤くなってる気がして気を付けてたら逆におできがあったみたい
目のふちは涙と目やにで固まるから気を付けてたんでつけどねぃ

>「ええ加減に降る」っちゅうことをすっかり忘れてるようだね~~。

そうでつ
災害になるほどの雨は要らんでつね
シトシトしとしとと梅雨らしく降って欲しいだのね~ って、梅雨明けしたけど(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-07-27 14:01
えっと、まずはシッコの回数から書くべき?(ばう
もともとチッコは近くないほうでして、この時期は汗かくからか、ますます回数が少ない気がしてまつ。
夏場に膀胱炎になった経験があるから、気をつけたほうがええかも?
と、チッコの話はこれくらいでええ?(ばうばう

んで、マルチョスのちゃんまげ!
かなり、かな~りええ感じに結べるようになったんでない?
マルフィン時代にくらべたら、もうすっかりレディーな感じなんだし~♪
(あっ、マルフィンも好きやったけどねw)
ただ・・・ただ・・・ちゃんまげがでかいっ(≧▽≦)
しかもまっつぐ立ってるのが、ぜんぜん寝ないーー!
このまま天を目指すのでせうか?
それはそれでおもろい・・・いや、かわええけど( *´艸`)
Commented by 962515 at 2017-07-27 15:01
らむしゃん、こんにちわん お久しぶりっこ!

らむしゃんのちっこ事情、説明ありがとでつm(__)m(笑)
膀胱炎って、なったこと無いけど人間もガマンしてなるのでせうか? あっ、答えなくてええでつよ ググりまつ

トイレが近いってのもデブ精の一因でつ
揺れるとためためね…
で、自慢は運著巣も時間が早くてちっこのスピードで出てくるのでマルパチョスがびっくりだの(笑)
せっかちと言うかトイレに籠ってられないタイプでつ

>んで、マルチョスのちゃんまげ!

ちゃんまげちゃうし~(笑)

まだ鼻の上の毛の長さが日光の出前なのでつが、伸びたよね?
マルフィンのときはどうなることやらと思いましたが、やっぱりマルチョス、伸びが早い! エロか?(笑)

>ただ・・・ただ・・・ちゃんまげがでかいっ(≧▽≦)

だから~ ちゃんまげちゃうし~(笑)
(←けっこうツボってる)

今回も揃えるのにちゃんまげもカットしてると思うだの
だので一向に後ろに寝ないでまっつぐ立ってる(笑)
それをちゃんまげと言う…
呼ぶのか? 呼びませう(笑)
Commented by らむりん at 2017-07-27 16:46 x
立ってるでかいちょんまげ=ちゃんまげ
で!!(ばう)

膀胱炎は、チッコ我慢するとなることもありまつから、気をつけてだの。




ちゃんまげ
Commented by 962515 at 2017-07-27 18:14
らむりんさん、(どなた?笑) こんにちわん

ログインしてない! スマホでつね

ちゃんまげ おげ(^_^)v
これからはマルチョスはちゃんまげにするだの

Zはちっこも運著巣もガマン出来ないタイプだのでだいどーぶでつ
サイボーグでつ

膀胱炎って痛いんでしょ? 痛いの嫌い

↑レス…

日光の手前じゃなくて、『出前』にしたのにスル~でつか!(笑)
名前
URL
削除用パスワード