7月18日 今日もやっぱり避けられたこちら地方

こんばんわん♪
ボンソワール♪ さんざんでつ

駅風呂のメンテが夕方まで長引いたのでほぼ写真だけ日記
(内容はいつも通りでつし うふふ)

7月18日      今日もやっぱり避けられたこちら地方_b0306158_19373973.jpg

7月18日      今日もやっぱり避けられたこちら地方_b0306158_19380409.jpg

7月18日      今日もやっぱり避けられたこちら地方_b0306158_19445290.jpg

7月18日      今日もやっぱり避けられたこちら地方_b0306158_19383547.jpg

7月18日      今日もやっぱり避けられたこちら地方_b0306158_19390593.jpg

7月18日      今日もやっぱり避けられたこちら地方_b0306158_19393591.jpg

7月18日      今日もやっぱり避けられたこちら地方_b0306158_19413229.jpg

7月18日      今日もやっぱり避けられたこちら地方_b0306158_19462981.jpg

7月18日      今日もやっぱり避けられたこちら地方_b0306158_19425009.jpg

7月18日      今日もやっぱり避けられたこちら地方_b0306158_19432680.jpg

7月18日      今日もやっぱり避けられたこちら地方_b0306158_19441452.jpg

7月18日      今日もやっぱり避けられたこちら地方_b0306158_19473308.jpg
7月18日      今日もやっぱり避けられたこちら地方_b0306158_19480663.jpg

7月18日      今日もやっぱり避けられたこちら地方_b0306158_19483784.jpg

7月18日      今日もやっぱり避けられたこちら地方_b0306158_19511969.jpg

7月18日      今日もやっぱり避けられたこちら地方_b0306158_19533104.jpg

7月18日      今日もやっぱり避けられたこちら地方_b0306158_19543848.jpg

八つ当たりのガウ~♪

7月18日      今日もやっぱり避けられたこちら地方_b0306158_19550571.jpg

ジャスト1時間で実家にとうちゃこ~

7月18日      今日もやっぱり避けられたこちら地方_b0306158_19560583.jpg

早くてよかち♪

マルチョスを置いててくてく戻りまつ

午後雨になるようなので、車でいぐかJJでいぐか迷ってたら、来客があるとのことで否応なしにJJ┐(´∀`)┌

7月18日      今日もやっぱり避けられたこちら地方_b0306158_19572520.jpg

マルチョスがお相手したようでつ

Zが掃除機を掛けてたら洗面所で水溜まり発見!

7月18日      今日もやっぱり避けられたこちら地方_b0306158_19575392.jpg

まぁ、シートが立て掛けられてたのでしゃあないでつね

1400頃から雷が鳴り出して 天気予報を確認するとどうやらこちら地方を避けて通り抜けるらしい(=_=)

カンカン照りじゃないので早めにマルチョスとJJで帰りましたが、

7月18日      今日もやっぱり避けられたこちら地方_b0306158_20000984.jpg

案の定今日も、体に響かない雷の音が聞こえただけで終わりました(ー_ー;)
ゲリラ雷雨とか豪雨は困りまつけどね
やっぱり雨が欲しいのこころ~

建物が冷えないままでつ







お付き合い頂きありがとうございまつ♪
メルシー♪










Commented by どんくんママです at 2017-07-18 23:06 x
風に聞いてみなマルチョス…
マルチョスのアップはどれもかわええでつね♪
最近突然の雷、雨、多いでつね。
マルチョスのちょんまげがいつまでも 真っ直ぐ直立してるのは…やっぱり、コロ助リスペクトでつか?
Commented by ramurinrin at 2017-07-19 07:11
るほ~(≧▽≦)
おぱよ~。
今朝はちょっと涼しいキクちゅ地区でつ。

昨日は、こっちも昼前に土砂降り&雷だっただよ~。
キクちゅが雷にびびらなくなった(気がつかなくなった)から、困ることはなくなったけどねぃ。

んで、そうか、コロ助リスペクトやったんか・・・(笑
キクノスケリスペクトぢゃなかっただのね・・・トボトボ

それにしてもマルチョスのちゃんまげは、力強いでつなw
このまま天へ天へと伸び続けるに一票!!(ばう

Commented by 962515 at 2017-07-19 08:04
どんくんママさん、おぱよ~

>マルチョスのアップはどれもかわええでつね♪

ありがとだのm(__)m アップがかわへ~と言ってもらえるのは嬉しいのこころ~♪ アイ~ンでもいいだの?
どんくんママもかわへ~でつよ(^з^)-☆
Zからするととっても可愛いちっちゃい子のイメージだの
ミニぼっくり位(笑)

あちこちでゲリラ雷雨がありまつね
運転してるときも気を付けないとでつね

マルチョスのちょんまげ、どこまで直立するのでしょうか?
Zも不思議だったけどコロ助リスペクトだったでつか!
菊之介べじゃなくて(笑)
Commented by 962515 at 2017-07-19 08:09
らむしゃん、おぱよ~ るほ~(≧▽≦) 早くね?

こちらも周りが冷やされたのでちょっとホッとしてまつ

うん、キクちゅの雷、爆竹、花火の怖い怖い病も激しかったから今は淋しいけど幸せ鴨でつね しんみり…

はい、マルチョスはコロ助リスペクトであって、菊之介べリスペクトじゃなさそうでつ
だって、キクちゅは婆専でつから~(笑)
マルチョスは若すぎるのでしょ~ by 久々登場デカクソ

ホントにまっつぐ天に向かいそうなちょんまげ…(笑)
Commented by otyobu at 2017-07-19 09:30
今日の一枚は「えむ~~~っ!」なのでしょ~♪
ほんまにエムやし~♪
関東地区はすんごい雨やったのに、やっぱり避けられたんですね。。。こっちも尾道は雨~!で島に帰るとピーカンでした(笑)ま、朝のうち降って朝んぽなしやったんやけどね♪←♪?
雷はびびるかんちょすです。。。
Commented by 962515 at 2017-07-19 11:39
おちょさん、こんにちわん

はい。えむ~~~っ!でつ  かんちょすがやってもきっとえむ~~~っでつ
やってみてちょんまげね♪

こちらを上手に避けて地図上でいうと右斜め下に下がって行った雨雲でつ(-"-)

>こっちも尾道は雨~!で島に帰るとピーカンでした(笑)

歯っ!!  おちょさんってばまたアクティ部に入ってる
ためため~  おちょさんは出ぶ精でないと(笑)

車もビビるカンチョスなので、雷も想定内でつ
好きな子はいないハズでつね  居たりして!?


Commented by yukoayumira at 2017-07-19 15:17
うちの方は夕方に大雨でした~
ゴロゴロは無かったけど・・
それにしても東京の「雹」は凄かったねー

接客するマルちゃん偉いね
跡継ぎはお兄やんとマルコに決まりだね
みと様、たみたみ安心して引退出来るね(笑)
Commented by 962515 at 2017-07-19 15:36
yukoさん、こんにちわん

いいなぁ~大雨(=_=)
とにかく家を冷やしてもらわないとでつ
雨が降らないので、ミョウガも育ちません
降っても降らなくても文句を言い、暑くても寒くても文句を言い… ふぅ~

マルチョスは実家のソファーには上がれるようになったので接客中も話を聞いてるようでつ
何故かお客様の隣が定位置
上がりやすいってのもある(笑)
でも、自力でおりられずでつ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-07-18 20:30 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい