7月17日 連休3日目

こんばんわん♪
ボンソワール♪ ぜんぱいでつ

ちょっとしか降らなかった雨(-_-)

b0306158_08143272.jpg

気温が下がらないまま就寝
0300頃、パラパラと雨音

明けて朝~
めめじじで無風の曇り 時折雨音

b0306158_08145180.jpg

マルパチョスと朝ん歩へ

b0306158_08150924.jpg

b0306158_08152563.jpg

久しぶりのマルパチョスとマルチョスペアのグレーチングエイッホ!選手権は

b0306158_08154462.jpg

ち~ん

b0306158_08160797.jpg

今日は1ひれ伏しだけで、その1ひれ伏しは車が来たので写真に撮れずでつと

しかも運著巣も1度…

1時間程でおうちへとうちゃこ~
まだ0600!
その間Zは、掃除機をかけて素麺を茹でてました

ひれ伏しファンの為に

b0306158_08162559.jpg

お家でひれ伏し

月曜恒例たなくじ

b0306158_08165608.jpg

ムリ

この頃数回、体に響かない雷鳴が聞こえ

b0306158_08181985.jpg

見えないけど雨

b0306158_08183120.jpg

30分程雨
んでも、これくらいじゃダメだのね

b0306158_08184874.jpg

ブラッシングから逃れるマルチョス

その後はエアコンオンのリビングでみんなでシエスタしたり

b0306158_11203293.jpg

本を読んだり過ごし

b0306158_11205157.jpg

マルパチョスがホムセに行くというので行く予定にしてたけど暑すぎ野郎だので中止

その後は晴れて昼間は35度
もう8月のお盆休みみたいでつ

b0306158_15181295.jpg

出かけても店内も暑くね?

今日はゴミ捨てしか外に出て無いわ~って思ったらスーパーには行ったんだった…

今日無事に過ごしてもいつねっつーしょーになるかもしれません

御身ご自愛の程、気を付けてお過ごしくさいm(__)m






お付き合い頂きありがとうございまつ♪
メルシー♪


エキサイトブログ メンテ情報

■日時
2017 年 7 月 17 日(月)21:00~ 18 日(火)10:00








by 962515 | 2017-07-17 20:00 | マルコ