7月15日 連休1日目

こんばんわん♪
ボンソワール♪ ぜんじゃみんでつ

7月15日       連休1日目_b0306158_10392618.jpg

出張につき、朝まで仲良くベッドで寝ましたとさ

朝早いので、最近は2230には眠くなってる(寝てる)Zでつ

明けて朝~

7月15日       連休1日目_b0306158_10400461.jpg

0430に出るには0330起きか…
朝ごはん食べてからじゃないと行かねというマルチョスなので、ムリだな
こでが限界なのでしょ~♪

7月15日       連休1日目_b0306158_10402483.jpg

暑さでおかしくなってるマルチョス

全身で太陽を受けるので、嫌がるけど後ろにまわってZが日除けになりませう

1日ぶりに飛びまくりまつ
グレーチングエイッホ!選手権

7月15日       連休1日目_b0306158_10405635.jpg
7月15日       連休1日目_b0306158_10413242.jpg

1日あけたらば、ボケてる(笑)

7月15日       連休1日目_b0306158_10415019.jpg

Zがしゃがんだ状態だと完璧日傘の中にマルチョスも入る

てくてく

7月15日       連休1日目_b0306158_10421258.jpg

わざわざ駐車場を横切ってひれ伏して

7月15日       連休1日目_b0306158_10430108.jpg

移動してひれ伏して

通りを渡って

7月15日       連休1日目_b0306158_10423829.jpg

ひれ伏して
ひれ伏す為にわざわざ渡ったらしい

雲の合間に太陽が入ったらちょんぼし元気が出たのか
『もうちょっと進みまつよ~』って

7月15日       連休1日目_b0306158_10434817.jpg

ボケてるけど飛んでまつ

7月15日       連休1日目_b0306158_10440894.jpg

シーズーの中でも最強クラスの暑さに弱い?
それでもひれ伏し時間を引いても1時間は歩いてるんでつね

無理やりじゃありませんよ
イヤがって無いから付き合ってるんでつ

7月15日       連休1日目_b0306158_10442725.jpg

もう、グレーチング有りすぎ野郎~(=_=)

7月15日       連休1日目_b0306158_10444637.jpg

1時間10分程で実家にとうちゃこ~

寝てると思ったのに、みと様とたみたみは2人共に早朝ウォーキングに出かけてました
(別行動ね)

7月15日       連休1日目_b0306158_10453306.jpg

ノミ・マダニ予防薬を垂らして、各々に電話で『首に薬垂らしてるからびっくりしないでね!触ったら手を洗ってね』と伝えておきまつ

7月15日       連休1日目_b0306158_10451721.jpg

『帰るでつか?』

お家を守ってくさいね とマルチョスに託し、てくてく戻りました

Zがスーパーで買い物をしてる頃、マルチョスは

7月15日       連休1日目_b0306158_10455081.jpg

7月15日       連休1日目_b0306158_10460478.jpg

寝た

アームカバーしてても腕が痛かったので腕まで紫外線アレルギーかとどちどちしたら、9時頃に30度近くになってたから暑かっただけみたいでつ


一方出先のマルパチョスは、

7月15日       連休1日目_b0306158_10462683.jpg

朝早くから

7月15日       連休1日目_b0306158_10465148.jpg

こんなとこや

7月15日       連休1日目_b0306158_10474897.jpg

城ハンターの歩論著巣さんは一発で正解したこんな🏯や、

7月15日       連休1日目_b0306158_13274408.jpg

あんなとこ

7月15日       連休1日目_b0306158_13282882.jpg

最近よく耳にする名前


2日目は観光か?(笑)
後楽園、岡山城、倉敷だって



今日は34度

雨降らずは相変わらずで、梅雨入りも無かったと思いまつ
そろそろ気象庁も『空梅雨でひた』と訂正したらどうでしょう?

午後、珍しく眠くて目を開けてられなくて2時間程ウトウト
まだ眠い

7月15日       連休1日目_b0306158_18051611.jpg
7月15日       連休1日目_b0306158_18071859.jpg

守ってまつ

7月15日       連休1日目_b0306158_18061557.jpg

落ちた






お付き合い頂きありがとうございまつ♪
メルシー♪







Commented by otyobu at 2017-07-15 23:51
3時起きって…。
夜中じゃ~~!
夜は、早く寝てくさいね♪
城はわかんなかったけど、倉敷はわかったぞい~(笑)
今日は、めたくた暑かった~~~。
Commented by yukoayumira at 2017-07-16 02:15
既読。
おやすみ〜〜
Commented by yukoayumira at 2017-07-16 02:16
あっ もうすぐ起きるのか?(笑)
じゃ おはよう〜〜
Commented by 962515 at 2017-07-16 04:47
おちょさん、おぱよ~

さすがに3時起きはムリでつ(=_=)
夜、眠かったのに寝るときになったらなかなか寝れず…
お昼寝危険(ー_ー;)

倉敷はわかった? こっちの方も似たような街があるのでこっちで『そこだよ~』って言ってもわからないと思う(笑)

朝から暑いでつよ(>_<) まだ先は長いのに
Commented by 962515 at 2017-07-16 04:50
yukoさん、おぱよ~

あづまりじゃないのにその時間まで起きてる(笑)
Commented by 962515 at 2017-07-16 04:52
yukoさん、おぱよ~

そういえば、たみたみが、『yukoさん連休どこに行くの?』って
連休っていうと、いつも聞かれるんでつけど(笑)

Zはマネージャーか?(笑)
Commented by らむりん at 2017-07-18 11:17 x
Zは、マネージャーじゃないでつよ。
だって、同行しないもん( ̄▽ ̄)
書記じゃね?記録係(笑)
あと、フィラリア連絡係w
次回はRも1円支払わされるらしいww
Commented by らむりん at 2017-07-18 11:19 x
そうそう城はね、外壁の色でわかったらしいでつ。
岡山城は、外壁が黒いんだってー。
Commented by ぜんざい at 2017-07-18 12:30 x
らむしゃん、こんにちわん ①

確かに同行しないからジャーマネでもないでつね
ほほほ~ Zのことよくご存知で!

記録係と言うよりは記憶係でつね

>あと、フィラリア連絡係w

もうね、面倒なので来年からみんな月始めにあげるようにしてなの
そしたらマルコの日記を読めば忘れないだのね~

>次回はRも1円支払わされるらしいww

カード払いが出来ないときは持参してちょんまげね(^з^)-☆
Commented by ぜんざい at 2017-07-18 12:37 x
らむしゃん、こんにちわん ②

ほほ~ 歩論著巣さん、しゃすがでつね
岡山城は外壁が黒いとφ(..)メモメモ

カー子から歩論著巣さんへクイズ~
パフパフ

簡単でつ
カラス城と呼ばれるのはどこでしょ~?

あっ、フェチじゃないのでクイズはこれで終わりまつ♪
Commented by ramurinrin at 2017-07-18 22:15
カラス城?

う~ん・・・もうポロンチョス寝ちゃったから、聞けないだの~。
(現在2214・・・寝たのはたぶん22時より前w)

だので、かわりにRが答えましょう!!

松江城じゃね?
たしか外壁が真っ黒だった記憶が~・・・
ふぁっ、ふぁいなるあんさー!
Commented by 962515 at 2017-07-18 22:26
らむしゃん、こんばんわん

えーーーー! 歩論著巣、いくらなんでも早く寝?(笑)
Zだって、まだ起きてるだの…
これでらむしゃんがアップしたら米の途中で寝落ちするので消えるだろうけどf(^_^)

>松江城じゃね?

ぶっぶーー らむしゃん、アウト!
確認したところ、松江城ではありまへん
城だけに白でちた

岡山城は烏城と書いて(うじょう)と言うそうでつ
果たして歩論著巣は烏城(カラスじょう)を攻めたことはあるのか?
因みに、Zが行ったことがあるのはカラス城と、白過ぎ白だけでつ♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-07-15 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい