7月14日 明日は猛暑日かも?

こんばんわん♪
ボンソワール♪ ぜんぜんでつ

昨晩も天使が現れました

b0306158_12444485.jpg

(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

明けて朝~

今朝は早いよ0400起床
まだうっすら暗かったでつ

マルパチョスが出張につきマルチョスを連れて0500に駅まで送り、帰りにお出かけ

b0306158_12450335.jpg

マルチョスはふんふん♪と声を出してまつ

ここは水元公園でつね

b0306158_12452129.jpg

やっぱり0500過ぎると太陽が上がっちゃうから暑いわ

b0306158_12462137.jpg

木陰を移動

b0306158_12470297.jpg

そこ、ひなたでつけど(>_<)

b0306158_12480835.jpg

移動して

b0306158_12472666.jpg

そこもひなたでつけど(>_<)

移動して

b0306158_12483740.jpg

目一杯朝ん歩してる犬
冷やしてるので時間が掛かるけど、ちゃんと歩くんでつよ
(のそのそと)

b0306158_12490157.jpg

歩いてはひれ伏して

b0306158_12500642.jpg

起きてすぐ出発しても暑いよね(=_=)
なんなんだよ、この気候!(-_-#)

b0306158_12492200.jpg

あーーーーー

b0306158_12512035.jpg

ふぅ~

折り返し地点から周遊道路に出て神社があったので心を清めるためにお参りに

b0306158_12531187.jpg

香取神社

この異常気象が収まりまつように(-_-)

心がざわざわしててどこか神社に行きたかったから良かったでつ
(そんな簡単なもんでいいのか?)

b0306158_12521533.jpg

ケツ向けてるし(笑)

b0306158_14091668.jpg

動けーーーーーー! どんどん暑くなるぅ

b0306158_12504026.jpg

進まねぇ~

b0306158_12514531.jpg

早朝だし、風も通るし、日陰だし
それでもこれだもの
付き合うの大変でつよ(ー_ー;)

b0306158_12534545.jpg

側まで行けないの…

1時間15分程でお江戸を後にして

b0306158_12540799.jpg

今日は強制的に家に連れていぐのでつ

家に戻っても0700(笑)
Zは朝ごはんを食べて休憩してからお待ちかねのシャンプー

b0306158_12542473.jpg

察知したマルチョス、ソファーに自力で上がるの巻
上がれるじゃん!

b0306158_12544934.jpg

目やに固まってるとこが完全でなかった(>_<)
エアコンオンのリビングでドライして

b0306158_12550978.jpg

マルチョスの頭、パンみたいじゃね?

b0306158_12554833.jpg

ちょんまげ結って出来上がり♪

b0306158_12560205.jpg

ふぅ~ ちかれたび~

b0306158_17291806.jpg

遊ぶ?

遊ばない…

b0306158_12553132.jpg

『おかぁしゃん、キレイにしてくでてありがと♪』とは決して言われない(T_T)

b0306158_16104828.jpg

昼間は32度

b0306158_16111626.jpg

シエスタ

b0306158_17284892.jpg

今度は東海地方か…
山間部じゃなくても要注意

b0306158_18244243.jpg


暑い日々が続きまつが、体調崩されませんように
よい休日を~(^_^)/~~






お付き合い頂きありがとうございまつ♪
メルシー♪






by 962515 | 2017-07-14 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by どんくんママです at 2017-07-14 20:17 x
ぜんざいさんへ♪
今日はまた…
ツボすぎるマルチョスが何匹か(⬅何匹か?)出で来てて2度見、3度見、4度見… 表情筋おかしくなりやした…(笑)
グッジョブ、マルチョス!
Commented by otyobu at 2017-07-14 20:38
洗い立てのまるちょすを見て、昔、鼻の上で目の下あたりでパッつーんとカットしたシーズーがいたのを思い出した♪
飼い主さんは、目を毛で保護してんだと言ってた♪

暑くてひれ伏しまくりの朝んぽ。
早い時間なのに暑くて気の毒~~。
がむばれZ ~!
毛が伸びたね♪おかーしゃんも♪
Commented by yukoayumira at 2017-07-15 00:06
朝から水元・・・
もう7時前に一日分終わった感(爆)
しかもひれ伏し、へれ伏し三昧・・
でも今日はGEHとガウるが無いね?
あれほど続ける事が大事と言ってるのに(笑)

今日のおリボン たぶんあゆみらも持ってる鴨~
Commented by 962515 at 2017-07-15 08:20
どんくんママさん、おぱよ~

ぐり地方は大雨の被害はサイボーグだったようでつね
よかち♪ お気をつけあそばせね

ツボマルチョスがいっぱいいたと? 笑顔になったと?
そりはよかち♪
ひれ伏してる間にレスキューしてあげてくさい
重いけど(笑)
Commented by 962515 at 2017-07-15 08:25
おちょさん、おぱよ~

マルチョスの鼻の上の毛、切りた~い けど、伸ばす毛なのかわからんのでガマン…

考えたら日の出の時間がこちらの方が早いのでつね
だので、すぐお日さまが上がっちゃうだの(=_=)
今朝も暑かったけど、気温が2度低かっただけで、ひれ伏し回数が少なかったでつよ

これだけ暑いともう8月の気がしてまつ 😵💨
Commented by 962515 at 2017-07-15 08:31
yukoさん、おぱよ~

水元のいいところは、駐車場が開いてるのでいつでも入れること
路駐でもだいどーぶって話だけど駐禁代がバカらしいので小銭払ってまつ
ひれ伏し待機でオーバーでつけど(ー_ー;)

グレーチングは無かっただの 橋のところに一ヶ所ありまつが、カンカン照りだったので回避しました
ガウ♪はお家で散々やってた(笑)

>あれほど続ける事が大事と言ってるのに(笑)

無きゃ無いで淋しいでしょ?(笑)

>今日のおリボン たぶんあゆみらも持ってる鴨~

多分じゃなくてあゆみらコレクションから拝借したんでつ
先日クリップに付けたので見るのは全部あゆみらコレでつ♪
Commented by yukoayumira at 2017-07-15 15:00
>多分じゃなくてあゆみらコレクションから拝借したんでつ
そうなの?(爆)私あそこに入れちゃうともう二度と使わないじゃん だから無くなってもわかんないのよ(爆)!!!
Commented by 962515 at 2017-07-15 15:51
yukoさん、こんにちわん

もらったよ~と見せたけど?(笑)

>だから無くなってもわかんないのよ(爆)!!!

そうなの? じゃあ次はもっと大物狙いで(笑)
犯罪か?ばう
気付かないのもつまらないので、みらちゃんでも連れて帰るかな
代わりにふくろうの置物でも置いておきまつ
Commented by wateyade at 2017-07-15 17:50
マルチョスのひれ伏しも最高潮!
いやこでからもっと熱くなるから序盤か?

そのうち暗いうちから出発せないかんなるね
ちんぶん配達のバイトでも同時にしたらどうけ?ケケケ
Commented by 962515 at 2017-07-15 18:04
wate隊長、こんばんわん

今朝は、いくぶん気温が下がったので(1、2度)ひれ伏し回数は減りました
早朝でもマルチョスがねっつーしょーにならないかちんぱいでつ(=_=)

朝ごはんの前に出発出来たらまだ暗いでつけど、先ずご飯なのでお日さまが出て来ちゃうのね
食べさせないと空腹で吐いちゃうから仕方ない…
仕方ない
仕方ない…(>_<)
名前
URL
削除用パスワード