7月8日 タイトル無し

こんばんわん♪
ボンソワール♪ ざんさいでつ

七夕の夜

7月8日      タイトル無し_b0306158_12533285.jpg

それぞれの願い事は

7月8日      タイトル無し_b0306158_12541564.jpg

マルチョスって(笑)
Zは腹以外もでつけど(笑)

一番右はZの本名 こでも当たってる(笑)

ちなみにたみたみと陰陽師では

7月8日      タイトル無し_b0306158_12531101.jpg

どう?

明けて朝~

飲んだくれにつきマルパチョスは寝てもらいZと朝ん歩へ

7月8日      タイトル無し_b0306158_12552886.jpg

毛刈りされたシンバが、バンビのように見えまつ

7月8日      タイトル無し_b0306158_12561557.jpg

朝早い方が風が弱いみたい

7月8日      タイトル無し_b0306158_12570380.jpg

とにかく蒸し暑い

7月8日      タイトル無し_b0306158_12563640.jpg

いっぱいいっぱいのマルチョスでつ

7月8日      タイトル無し_b0306158_12572086.jpg

日傘持参でも… 6時前なのにとにかく暑い

7月8日      タイトル無し_b0306158_12574118.jpg

日陰でひれ伏し

白犬バンクで飛んじゃうよ~
グレーチングエイッホ!選手権

7月8日      タイトル無し_b0306158_12580428.jpg

ファイアー → ちっぽが炎のように見える

7月8日      タイトル無し_b0306158_12582134.jpg

ブリ→ ブリッジ
ネシアン→ ちっぽがポリネシアンダンスのように見える

7月8日      タイトル無し_b0306158_12583618.jpg

へぐ?

7月8日      タイトル無し_b0306158_12585469.jpg

いっぱいいっぱいなのに エライね(親バカ)

7月8日      タイトル無し_b0306158_12591244.jpg

教祖様を少しでも涼しくとZが日陰を作り

7月8日      タイトル無し_b0306158_12593162.jpg

7月8日      タイトル無し_b0306158_12594514.jpg

この先にもグレーチングがあるんでつねぃ

7月8日      タイトル無し_b0306158_13000302.jpg

自然と大地の恵みにに感謝のひれ伏し
ひれ伏し教の教祖様は今日も大忙し(笑)

祈り過ぎて動かないので抱っこで1ブロック程移動

実家の前でみと様と遭遇

7月8日      タイトル無し_b0306158_13003299.jpg


7月8日      タイトル無し_b0306158_13011234.jpg

お疲れ様

7月8日      タイトル無し_b0306158_13013110.jpg

たみたみに預けてテクテク戻り、今日は33度(>_<)
明日は34度予報

夕方迎えに行って連れ帰り

7月8日      タイトル無し_b0306158_19125648.jpg

7月8日      タイトル無し_b0306158_19131866.jpg

マルチョス、スイカを食らう

7月8日      タイトル無し_b0306158_19134085.jpg

くでっ!


7月8日      タイトル無し_b0306158_19253371.jpg






お付き合い頂きありがとうございまつ♪
メルシー♪





Commented by hhiromi39 at 2017-07-08 20:42
↓はいっ!そう!彼女です!!
まるお君の彼女です!!
雨は大した事なかったけど
雷が酷かった模様・・・

沢山の被害が出て何って言っていいのか解らないよ。

マルちゃん!
「自然と大地の恵みにに感謝のひれ伏し」で
自然災害を止めてーーーーーー
(^_^;)

Commented by 962515 at 2017-07-08 22:25
ボビーまま、こんばんわん

>↓はいっ!そう!彼女です!!
まるお君の彼女です!!

ブログをやめちゃったのでまるお君の様子がわからなくなっちゃって(>_<)…

大体最近の豪雨災害は集中型なので周りはさほどだったりするんでつよね
まだまだ雨が続くみたいなので心配でつ

北海道だって、冬になれば豪雪だったりで大変でつから
こちらは5センチでもパニックでつけど(笑)

ひれ伏し教祖様は暑い間はいっぱい祈りまつよ
頑張ってもらわないと!
Commented by つぶりん at 2017-07-09 10:39 x
ぜ&マたんおぱよ~

昨日も暑”かったねん 今日も既に暑”いけど、うばろんがー

Q:なんだ?⇒A:おくらーーーー!( *´艸`)

最近のマルチョスのちょんまげがいい感じに伸びていて、リボンも似合っていてかわへーーー
って言いながらいつもみてまつよん

ひーこらひーこらばひんばひんってどういう時に使うの?←前々から気になったいたのね

ひれ伏し教祖様の祈りが被災地に届きますように
信者の椿もいま、祈ってます

素敵な日曜日をお過ごし下さいませ~☆

つ&つぅ
Commented by 962515 at 2017-07-09 11:15
つぶりんさん、こんにちわん

オクラ! ○ 正解♪

梅雨明けじゃないのにこの暑さ(;´A`)
マルチョスが暑がりなのか、Zが暑がりなのかもうわからないだのーーーー
きっとつぶりん地方も猛暑日になりそうだので気を付けてちょんまげね

マルチョスのちょんまげがポニーテールのようになる日が来るのか? ヘアクリップをポチって頂いたリボンをくっつけてまつの
かわへ~と言ってくれてありがとでつ♪

>ひーこらひーこらばひんばひん

こで、そのままググってみてなの
簡単に言うとしんどい時で~つ

はい、祈り位では解決出来ない自然が相手でつが、無心にみんなで祈りましょ~
まだまだ雨も続くみたいでつし、北海道でも高温になってるみたいでつし、異常事態でつよ! 祈りましょ (-_-)
Commented by wateyade at 2017-07-09 13:26
組長のところでもこのうそこメーカーの短冊はウケタ
さらにここでも大ウケ~~~~
何気に合ってるところがおもろいよね

陰陽師は陰で努力しとんやなぁ・・・シミジミ

オクラって元気よね 
ワテと言えばオクラ!爆~
Commented by 962515 at 2017-07-09 14:45
wate隊長、こんにちわん

うそこメーターって、書き初めもウケたし
あおねいちゃんの『肉くれ!肉』(笑)
これが今までの一番だな~ ぷぷっ

>オクラって元気よね 
ワテと言えばオクラ!爆~

いや、エロがっぱと言えば特殊な茄子!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-07-08 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい