7月4日 やっちまったな~

こんばんわん♪
ボンソワール♪ せんざいでつ
シャボ~ン

b0306158_11272175.jpg

5分経ったらぱっか~ん

b0306158_11273998.jpg

ちっこ出たので安心して寝れました

明けてエアコンを点けっぱで起きた朝~
めちゃくちゃめめじじ(=_=)

b0306158_11291629.jpg

曇ってても気温と湿度であちぃやね~

b0306158_11293045.jpg

歯ひっ! 頂きまひた~~~

b0306158_11295000.jpg

無風に近いので今季初めてダラダラと汗をかいたZでつ

b0306158_11300846.jpg

今日のエイッホ!はタイミングはバッチリでつ

b0306158_11303740.jpg

マル飛び込み型はほぼへぐ点
ん? 浮遊型にも見えるな

b0306158_11305183.jpg

くでまつ

b0306158_11312066.jpg

休憩し隊

b0306158_11314299.jpg

ちょっと移動してはひれ伏してあまりの蒸し暑さに

b0306158_11322070.jpg

怒りのミノカサゴ~

b0306158_11320245.jpg

Zのせいじゃないのに(ー_ー;)

b0306158_11323670.jpg

八つ当たりされてまつ

実家の前に着いたらみと様が

b0306158_11334213.jpg

1時間程で実家にとうちゃこ~

b0306158_11331244.jpg

みと様の頭を拝むZ… なむなむ(-_-)

b0306158_11340668.jpg

あちぃ~

炊きたてごはんだからと朝ごはんを頂き、朝ドラを視てテクテク戻りました

朝ドラの最中、二人が解説してて話が聞こえないんだし!

b0306158_11342328.jpg

めめじじ めめじじ めめじじ
今日は32度

作業部屋でミシンを出してちょっきんしてnuinuiしたら

b0306158_15253000.jpg

なんということでしょ~
やっちまったな~

短くね?(笑)
しかもデザイン崩れまくり

ちゃんと試着して確認して短くしたハズなのにおかしい野郎~ ( ̄▽ ̄;)

また繋げるか…

実家では

b0306158_17470879.jpg

今日は1ちっこで2回目は無し

b0306158_17474281.jpg

b0306158_17475442.jpg

我ながら、あまりのおばちゃんぶりでびっくりぽん!

1830頃から雨が降りだしました
無事に台風3号が通り過ぎまつように






お付き合い頂きありがとうございまつ♪
メルシー♪




by 962515 | 2017-07-04 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2017-07-04 23:43
あ・・台風からの雷なの??
あまりにも大きく長いので何があったのかと・・
みらちゃんと言ってたの(笑)

しかし・・なんでまたそんなに短くしちゃったの?(爆)勿体ないでつの事よ。。
これに付足したらおかしいだろ、、、

それと・・たみたみはお花だけじゃなく食べ物(笑)も育ててるんだね
立派なトマト~
Commented by ramurinrin at 2017-07-05 07:25
にょにょにょ?
あのワンピを短くしただか~?
さすがチョッキンの女王!!潔くいったね~。(笑
着画じゃないからなんとも言えんけど、短すぎただの?
で、またつなげるってか?(爆
わいどぱんちゅと合わせたら、ええんちゃう?
こでに合うボトムを縫いなはれ~!縫いなはれ~♪

立派なおばちゃんのぜんざいしゃん(笑)、モザイクなしで見せてくで~。
LINEに送ってくでてもええで?(笑

マルチョス、それは浮遊型なのでしょ~。へぐ点💛
Commented by hhiromi39 at 2017-07-05 10:21
切り過ぎた?
私になら丁度良いかもよー(笑)

私のブログのコメ辺にも書いたけど
ぜんざいさんのご想像通り、
娘からは返事来ません(-"-)
既読にはなってるんだけどさー

マルちゃん、暑さに負けず
お散歩楽しんでね♪

Commented by 962515 at 2017-07-05 10:58
yukoさん、こんにちわん

こちらは多分雷は鳴ってなかったと思いまつ
みらちゃんは何て言ってた?(笑)
もうホントに可哀想だからみらちゃんのとこに雷は止めて欲しいでつね…(^_^;)

何であんなに短くなったのか? 謎でつ
ちゃんと計ってちょっきんしたんでつよ
にしても、短過ぎ ばく 今は放置してまつ(=_=)
見たくない(笑)

昨日の朝、初トマトを頂きました
キュウリも茄子もずんちょうに育ってまつ
マルチョスも(笑)

うちは鳥とかネズミ?に食べられるので野菜は止めました…
Commented by 962515 at 2017-07-05 11:06
らむしゃん、②

朝はなんとかなってたけど暑い… 暑い… 暑い野郎!

ワンピのままだと着ない長さだったのでちょっきしたらあれれ~でした ち~ん
しかも同じ長さでちょっきんしたら後ろがやけに短くてねぃ…┐('~`;)┌

ワイドパンツとかロングスカートならなんとかなるかもでつけど、何せZちゃん家は階段があるので短めにしないとためためでしょ?
蚊に対抗するには眺め、踏まないためには短め…
きぃーーーーー!

写真撮ると、しっかりおばちゃんはおばちゃんに写るのは何故?(;゜∀゜)
ドアミラーで見てもブルドッグだしさ~
まぁ、おばちゃん年齢だから当たり前田のクラッカーでつけど(笑)

浮遊型が一番好き(//∇//)
Commented by 962515 at 2017-07-05 11:10
ボビーまま、こんにちわん

ままでも短いと思いまつ(笑) 中途半端過ぎ
そういうツメが甘いとこがB型でつ…

息子ちゃんと逆ならまだしも 娘ちゃんが既読スルー(笑)
期待を裏切らない娘ちゃんでつ♪
でも既読になってるから無事でつね それで良しとしませう

今は朝だけの散歩なので頑張ってまつよ~ ひれ伏しながら(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2017-07-05 11:35 x
ごぶさっぷん!
読み逃げばかりで、ごめんしてねー。
台風、こっちは、雨はすごかったけど、早めの時間帯で
影響なくて助かったー。
それよか、異常な湿度だよね。
エアコン入れっぱで、正解だと思いまつ。
人間だけなら、(いや、今の湿度と気温じゃ、人間も
危険領域だけど、ワンコには、特にチベット原産のシーズーには過酷すぎるよね、日本の夏。)我慢できてもさ。あ、私は我慢しませんけどねっ。
エアコン入れてても、軽い熱中症になったって
友達も言ってたから、用心に越したことはないよ。

Commented by 962515 at 2017-07-05 12:14
じゅうべえママさん、こんにちわん

読み逃げでおげ~でつよ (^з^)-☆
台風が直撃じゃなかったから助かったね
夜マルパチョスを迎えに行った後に激しくなったので良かったでつよ

今はPかんで暑いでつ この高温多湿どうにかしてくで~
湿度が低ければなんとかなるけどどうにもならん
エアコン無しじゃいられない(=_=)

ねっつーしょーは怖いでつからね
わんこもなるので気を付けないと!
Commented by wateyade at 2017-07-05 14:43
短くし過ぎちまったか・・・
元々チョッキン予定やったらなじぇに最初から短くして縫わなかったと?
生地が勿体ないべ
ワンピとして一度くらいは着たあるか?ワンピの神様が怒るどーーーwww
Commented by 962515 at 2017-07-05 16:38
wate隊長、こんにちわん

ワンピ丈も3段階あったので、一番短ければおげーかと思ってたら完全なるちびっこサイズのワンピ丈でした

>ワンピの神様が怒るどーーーwww

神様じゃなくて隊長が怒ってる(T_T)
ごめんくさいm(__)m
名前
URL
削除用パスワード