7月1日 初日 黄色いお祭りが始まった

こんばんわん♪
ボンソワール ぜんざいでつ

b0306158_12260932.jpg

めめじじのまま就寝

また今日も雨の降り出した音で起きた朝…
予報だと降るようになってなかったのに、全くケンカ売られてるとしか思えない(-_-#)

小降りになったらマルチョスが催促したので出発

b0306158_12262670.jpg

ポツポツと降ってるような降ってないような…
すぐに運著巣をしたので戻ろうとすれば安心して戻れる♪

やっぱり飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_12264567.jpg
b0306158_12270331.jpg

浮いてるマルチョス

b0306158_12272473.jpg

どうじょどうじょ~~~

b0306158_12274152.jpg

今日は1ひれ伏しだよ~ん

まっつぐまっつぐ進み

b0306158_12275898.jpg

やっぱり実家( ̄▽ ̄;) 40分程でとうちゃこ~
もう実家の子になっておしまい!

テクテク戻り仕事のマルパチョスを駅まで送り買い物をしてから実家へ

b0306158_12282907.jpg

お休みマルチョス

実家でお家ちっこをしたのでご褒美をあげましょう
1日なのでフィラリア予防薬♪

b0306158_12281697.jpg

初旬の皆様、お忘れの無いように

b0306158_12284584.jpg

また来月ね

b0306158_12290110.jpg

留守にする間、Zとマルチョスでお留守番でつ

外は25度でつけどめめじじなのでエアコンを入れてもらってまつ

みと様とたみたみが戻ってしばらくするとお客様

b0306158_15501940.jpg

たみたみ曰く『二人して同じような頭をしてる』(笑)

元シーズー飼いなので可愛がってもらってまつ

b0306158_15503685.jpg

ずぶんで上がれまつけどおりられません

帰る頃にはめめじじは少しおさまってきますた

b0306158_17284124.jpg

夕方には晴れてきて明日は気温上昇でつと!
イヤでつねぃ…

体調崩されませんように





お付き合い頂きありがとうございまつ♪
メルシー♪





by 962515 | 2017-07-01 20:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by yukoayumira at 2017-07-02 00:36
ねぇ・・ゆうべ湿度84%だったの?(笑)←笑?
別宅で今年初のエアコンオンも仕方ないねぇ
もうこの時期はハワイかパリに行きたくなるよね
海外は無理でも北海道とか、、

んで
フィラリアのお薬を持ってるのはたみたみでつか?
モザイクかかってないので?Zさんではないのかと(笑)
Commented by 962515 at 2017-07-02 05:58
yukoさん、おぱよ~

また雨の朝でつ…
温湿度計によって誤差があると思うのでつ 作業部屋は78%でした
まだ寝室のエアコンはONにしてません
今週はONすると思いまつ

>もうこの時期はハワイかパリに行きたくなるよね

ハワイは海に囲まれてるせいか、Zは蒸し暑く感じたので、ハワイにも行けないと思った(笑)
たまたまとうちゃこしたときが雨の時だったから余計に

ラスベガスは砂漠なので乾燥島倉千代子で静電気がスゴい
触るもの触るものパチパチで痛かった(=_=)
気温は高いけどスペインは爽やかでした
って、あまり外国に行って無いでつけどf(^_^)

フィラリアの薬はZで~つ 手の甲じゃないのと、冬よりはキレイなお手てだったので手抜きしますた(^_^;)

Commented by wateyade at 2017-07-02 13:08
りっぱな「エム舌」爆~

紐チョスが暑がりなのでお昼前からすでにエアコン怨。←ww
もう外には出たくないあるよ~~
Commented by 962515 at 2017-07-02 14:20
wate隊長、こんにちわん

M舌立派でしょ? マルチョスエライ!

隊長地方は何度になってるのかなぁ
こちらも雲がとれて晴れてるのでやっぱり気温は高いでつ
ちょっとミシンやってたら作業部屋は30度越えてた!
紐チョスおじいちゃん、暑さがわかるからまだ若いでつよ

リビングに下りてエアコン入れまひた
マルチョスは相変わらず実家でつf(^_^)
スイカやらなんやら、女将さんに沢山もらって立派な丸の海を目指すのでしょ~♪ ごっつぁんでつ
Commented by hhiromi39 at 2017-07-02 19:41
こっちも~湿度が高い昨日と今日(^_^;)
こういう天気に北海道民は弱い(私だけ?)
エアコン、もちろん使ってまーす!
だってー私が腐っちゃったら困るっしょ!
(笑)
Commented by 962515 at 2017-07-02 20:28
ボビーまま、こんばんわん

地震はだいどーぶそうでつね

そっか、北海道も梅雨は無くても湿気はあるよね~
北海道民じゃなくて弱いで~つ\(^o^)/
もう、うんざりだ!!

昔と違うのでエアコンも使わないと死んでちまう…
4わんのためにも我慢はしない方がいいでつね(^з^)-☆
名前
URL
削除用パスワード