6月30日 末日 今年も半分終わり

こんばんわん♪
お待たせしました ぜんざいでつ

b0306158_17055484.jpg

今朝もまた、予報より早く目覚めの時間に降りだした雨

マルパチョスを送ってからどんどん降ってるので
とりあえずお家ちっこしてくさい

b0306158_17061448.jpg

よく出ました👏

雨だので(笑) 林家ペーパーパンツの地鶏

b0306158_19220802.jpg

キレイなピンクでつ

Zの朝食後、ちらりと遊び

b0306158_17063309.jpg

ソファーで寝たのでZは先にアイロン掛けとちょんぼしミシン

そうこうしてると雨が止んだようなので行きまつか?

b0306158_17071545.jpg

様子を伺って無いでいぐよ

出発したらポツポツ小雨(ー_ー;)

b0306158_17065006.jpg

進め! マルチョス

b0306158_17074998.jpg

叫んで無いで飛んじゃってくでる?

b0306158_17080634.jpg
b0306158_17082317.jpg

今日も元気にエイッホ~!

b0306158_17084516.jpg

休憩し隊

b0306158_17090271.jpg

ん? なんか付いてね?

b0306158_17093567.jpg

間近で見たら砂ごんぞう(∋_∈)
からの~ガウ♪

b0306158_17125791.jpg

ガウるからやん!

1時間20分程でお家へとうちゃこ~

気温は低いけど昨日よりめめじじなので今日はエアコンON

ブラッシングして足裏バリカンしてシャンプーの用意をしてたらリビングで音がするので戻ると

b0306158_17100244.jpg

自力でソファーに上がってたマルチョス
びっくりぽん!

b0306158_17115200.jpg

キレイキレイされたのにご不満か?

b0306158_17121822.jpg

b0306158_17123599.jpg

真白きマルチョスの出来上がり♪

午後はマルチョスにお留守番してもらい、近所の雑貨屋さんへ買い物に

お会計をしようとしたら突然の腰痛(゜ロ゜)

『何で急にこんなに腰が痛いの?』と思ったのでつが、思い当たるふしが… それは

ストレス性腰痛!

それまで楽しくお話ししてたんでつよ…
それなのにどうしてかと言うと、お会計する段階にきても話が終わらずに手が止まってるから…
Zの予定だと10分位で戻るつもりだったのでつが、結局1時間掛かったので、その後の予定がズレたのでつ

ずぶんでは楽しくお話ししながら買い物してるつもりだったのに、ずぶんでもわからないストレスが掛かってたみたいなんでつ トホホ
しばらくしたらその痛みは消えたので『これって、すんごいストレスだったんだ!』と気付いたのでつ
昔はこんなんじゃなかったのに…
無理強いされてたわけでもないのにストレスって怖いでつねぃ(>_<)

ストレスっていうと胃痛を思い浮かべまつが、どこにストレスが掛かるか人によって違うってことなのでつよ

戻る途中で陰陽師の妹のおはぎさんからラインが来て『電話して平気?』と

久しぶりなので電話でお話しすること1時間

天候のせいかおはぎさん、体の具合が芳しく無いのでZはどうなのか聞きたかったらしいでつ
年齢考えると若い方に聞くってどうよ?(笑)

おはぎさんは、あれやこれや話を聞いてもらいたかったらしくよくしゃべってました
まぁ、気分転換になったようなのでよかち♪

予定外の出来事が多くて結局掃除機を掛けたのが夕方になって、ずぶんで思ってた行動がズレて更新時間も遅くなったというわけ
なんだかとっても疲れただのね~(/。\)

b0306158_21480246.jpg

今年も半分終わっちゃった





お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2017-06-30 22:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by yukoayumira at 2017-06-30 22:39
>林家ペーパーパンツの地鶏
このパターンが位式なの?ヨガパンツってやつ?
私一度もはいてないの、、だってデブが余計デブに見えるんだし、、Zさんのは細く(笑)見えるので違うパターンなのかな?

で、おはぎさんはお嬢は居ないの?もしくはお嫁さんとか・・
Zさんは娘のように可愛いんだろーね

それと
>ストレスっていうと胃痛を思い浮かべまつが、どこにストレスが掛かるか人によって違うってことなのでつよ
もしかして私の毎日の腹痛はストレスだったり?!


Commented by 962515 at 2017-06-30 23:00
yukoさん、こんばんわん

>このパターンが位式なの?ヨガパンツってやつ?

そうでつよ~ 位式のy式でつ
Zさんが細く(笑) ←(笑)?見えるのは一応、細く見える角度で写真を撮ったからで~つ
チュニックじゃないと腹も尻も股もぴっちぴちで~つ アハッ
お腹部分を↑に伸ばしたのではきすやすいでつよ

おはぎさんはU5のおばあちゃんなので娘はいまつ
娘はまだ子供が小さいのと、体のことはZに聞け!かな?

おはぎさんはZの性格がはっきりモノを言うのでスッキリするらしいでつ
こではともばぁにも言われまつ 『おかぁしゃんみたい』と(=_=)
でも、マルパチョスには『はっきりし過ぎ』と言われまつ
はっきりしてわかりやすいから好きって言ってたのに(笑)

>もしかして私の毎日の腹痛はストレスだったり?!

そでは… 赤い液体の飲み過ぎかと… おおばく
Commented by ramurinrin at 2017-07-01 11:13
ペーパーパンツ、カッコええやんか♪
細く見えまつ。(細く見えるようにうまく撮れてまつw)
トップスがチュニックだと、解かずにゴム通したウエストも、気になりましぇんねww

んで、ストレスで腰痛でつか?
それはありえることやけど、ちょっと長話しただけでって~のが、戦災・・・いや繊細でつなぁ。
立ち話の相手がチライだったわけでもないのにね~?
もしかして前世の相性が悪い人だったとか?
恋敵だったとか?(え?・笑)

>でも、マルパチョスには『はっきりし過ぎ』と言われまつ
はっきりしてわかりやすいから好きって言ってたのに(笑)

ばうっ!
なんかオオウケしたんだしーー(≧▽≦)

あっ、腰、お台場にね~~。←ついでか?(ばう
Commented by 962515 at 2017-07-01 12:45
らむしゃん、こんにちわん

>ペーパーパンツ、カッコええやんか♪

林家が付いて無いと、一瞬紙パンツか思うだのね(笑)
細く見える角度にしないとぼってりだのね~😜
形いいでつよ~ まだ紫が残ってるのでもう1本作ろうかな でも、緑を買ってあったと思ってたので罪庫を見てびっくりぽんだっただの(=_=)

先妻じゃなくて繊細なZ…
多分ね、これで戻ろうと思ったとこに話が終わらずだったからだの いつもはこ~んなストレスは無いのでつよ
話も面白かったので何でかずぶんでも不思議だの…
イヤ~~~ね~~~
繊細だので優しくしてちょんまげね(^з^)-☆

繊細なクセに(笑)はっきりと毒を吐くんでつと!
ストレート過ぎて怖いんでつと!
気をつけて~~~ むあ~

ついでのちんぱいありがと♪ えっ?(笑)
Commented by wateyade at 2017-07-01 14:29
ペーパーパンチュは細身やったのね
チレイな色でしゅてきでふ
んでペーパーパンチュより目をひいたのがトップスでふ
こでは既製品よね?よね?
穴あきレースがすげ~かわへ~ど~♥

↓フリルスリーブ地鶏
この柄すごくええな~このデザインにぴったんこやわ
そりは柄合わせにも気を配ってるからなのでしょ~~
ぽちんは若いから(ワテらの中ではなっ)フリルスリーブが丈がこんぐらい短くてもじぇんじぇんおげ~やで~~
ふりふりひらひらしてほんに涼し気あるねぃ
こではコットンけ?そりともコットンローンけ?
Commented by 962515 at 2017-07-01 14:51
wate隊長、こんにちわん

ペーパーパンツを見たら紐チョスおじいちゃんはひっくり返ることでひょ~(笑)

トップスはベルーナでつよ 穴開き部分が取っ手に引っ掛かったりでいぢやけるんでつ(>_<)
最初、5へぐ円で買ったしまむーのトップスを着たらムチムチボデーが目立ったので着替えたんでつ😜
ヨガパンツにレース?と思ったけど着てしまいまひた

先日隊長にケンカを売ってた若いぽちん(笑)
このトップスに白いギャザースカートなんて合うのになぁと思いまひた くでっ!(笑)

コットン?コットンローン? どっ、どっちだろ?
柔らかくは無くて、思いっきりスケスケでも無い…
多分、、、コットン?
名前
URL
削除用パスワード