6月27日 マルチョスとふたりきりだった日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_15254738.jpg

早く鼻の上の毛が伸びないかなぁ(=_=)

明けて雨音で目覚めた朝~
今朝も予報より早い降り出しでつ

b0306158_15260587.jpg

マルパチョスを駅まで送り戻った頃には小降りに

道路が乾いて無いけど暑くなる前に出発

b0306158_15262830.jpg

意外と涼しい

今日も飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_15264263.jpg

エイッホ~♪

b0306158_15281828.jpg

今日は4回だけでつ

b0306158_15283922.jpg

ひれ伏しも1度だけ

b0306158_15290375.jpg

不本意ながら1時間程でお家へとうちゃこ~
だって、留守だもの…

b0306158_15292773.jpg

Zの朝ごはんのおこぼれをもらって満足満足

買い物から戻ってから作業部屋でnuinuiの続き

b0306158_15302151.jpg

マルチョス監督がジャマしまつ

b0306158_15310464.jpg

ひとり遊びが出来ないマルチョスでつ

お昼を食べさせてからはリビングでシエスタさせてZはひとり作業

b0306158_15300967.jpg

お目覚めのようでつ┐( ̄ヘ ̄)┌

b0306158_18183149.jpg

ボタンが消えて仕上がってないけど完成したフリルスリーブは


しゃんしゃんしゃんしゃん♪

b0306158_18185600.jpg

ソレイアードもどき(笑)

裾にゴムを入れるようになってるけどこのまま着まつ
袖はやっぱりもうちょい長い方がいいかなぁ~
蚊に刺されそう(>_<)

でも、かわええのがでけたと思いまつ

b0306158_18191452.jpg

ぺちよぺちよ隊

b0306158_18193240.jpg

もう、またゴムとれてるし( ̄▽ ̄;)

b0306158_18194605.jpg

ご機嫌斜めでつか~?

b0306158_18195757.jpg

明日も朝雨でつと!





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2017-06-27 20:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by wateyade at 2017-06-27 21:37
にょほほ〜〜かわへ〜〜のが出来とるやんけ〜〜
ソレイアードもどきやけどソレイアードでふというても分からんちんでふw

ぽちんはちゃんと後ろをスラッシュ開きにしたんだね
えらいど〜〜
ワテはスラッシュがめんどっちぃうえに襟ぐりは開いてる方がしゅきなのでパスしたけどね どひひ〜〜
なのでボタンも要らねぃw

このデザインマジ可愛いよね
じぇひ地鶏を!
Commented by 962515 at 2017-06-27 22:16
wate隊長、こんばんわん エイッホ~♪

ぱっと見はソレイアードでしょ?
プロバンス柄が好きで買ってみたはいいけど2年程暖めておきました(笑)
隊長が本を紹介してくれたので日の目を見た感じ
ありがと(^з^)-☆ちゅっ

で、この柄、一応なんとなく柄合わせしたんでつ
だので背中の合わせも高さは合ってるんでつ
ランダムだのでなんとなく左右で同じ感じになるようにしてみたけどおげ~だよね? ね?

バイアス製造機が無いのでえっちらおっちら作りましたがな~ エライ? 誉めてけろ~

丁度2年前に入隊したぽちん隊員もなんとか1人で出来るようになってきました
じゃんねんなのはシーズン1でロックちゃんがなかったこと 裏を見るとジグザグジグザグ
あの頃は小文字zで可愛かった 爆~♪
Commented by yukoayumira at 2017-06-27 22:27
地鶏は無いの??
でもってこれは後ろのスラッシュ無くても「かぶり」でおげ?
だったらこれも欲しかったのに~~~
もう遅いよね( 一一)

んで ソレイアードもプロバンスも違いがよくわかんない(笑)
Commented by 962515 at 2017-06-27 22:36
yukoさん、こんばんわん

ボタン付けてないから地鶏はまだよ~
スラッシュないとキツイかな? 隊長は襟ぐり広げたのかな? どうだの?

>だったらこれも欲しかったのに~~~
もう遅いよね( 一一)

本ごと送りましょうか?(笑)
これからお出かけしなくなるし~

>んで ソレイアードもプロバンスも違いがよくわかんない(笑)

なんでしょ? プロバンスは土地?地区?の名称でソレイアードはメーカー?
Zもよくわかんない(∋_∈)

それはそうと、買い物に行って買うべきものを書き忘れたんでつけどだいどーぶでしょうか?( ̄▽ ̄;)
Commented by yukoayumira at 2017-06-28 00:10
>本ごと送りましょうか?(笑)
樹海はどうなの・・?
Commented by yukoayumira at 2017-06-28 00:11
>書き忘れたんでつけどだいどーぶでしょうか?( ̄▽ ̄;)
あまり大丈夫じゃないかも(笑)
Commented by 962515 at 2017-06-28 05:21
yukoさん、おぱよ~①

>樹海はどうなの・・?

さ迷いまつ…


Commented by 962515 at 2017-06-28 05:22
yukoさん、②

>あまり大丈夫じゃないかも(笑)

やっぱり…(>_<)


Commented by otyobu at 2017-06-28 08:34
かわええ~~~♪ふりふりとプロバンスがあってて、かわいい~~~♪
襟周りの詰まり具合がちょうどよさそうだよね~~。
後ろのスラッシュはめんどっちいけど~。
一人遊びのできないまるちょす(笑)
かわいい~~のぉ~~。ひっぱりっことかして遊ぶのね~~♪
不思議なことにかんたは「もってこい」はできるんだよ~~。
掃除機かけてるときにかんたがおもちゃを目の前に持ってくるので、隣の部屋に投げたら、またそのおもちゃを持ってくる・・・・←ちょっと「もってこい」とは違う?(爆)
Commented by 962515 at 2017-06-28 11:20
おちょさん、こんにちわん

小振りの柄ならもっとかわえかったと思うのでつが、まぁまぁかわええでつよね~♪
襟はもうちょい開いてた方が好みかなぁ
でも、おえっとならない感じでつ そこは良かっただのね

もし、また作るならスラッシュにしなくてええように勝手に変えてみようと思いまつ(出来るか?)

当初からオモチャを与えてもみらちゃんのように1人で遊ばないで用事が済むのを待ってたマルチョス(=_=)

>不思議なことにかんたは「もってこい」はできるんだよ~~。

やだ~ スゴい不思議(笑) かんちょすっていつもバトルして1人で遊んでるイメージだし
で、もってこいとは違うと思う(笑) ぬあ~
でも、もって来るってことは遊んで欲しいのだろうね
Commented by らむりん at 2017-06-28 22:39 x
しゅごいしゅごい!
めちゃかわいいのん出来てるやん😍
やるなぁ、ぽちん❣️
生地も爽やかやし、柄合わせもちゃんとしてあるし
へぐ点なのでしょー✨by豆太がおる間はたぶん出禁のクソ

と、めずらしくスマホからコメってみますた😙
Commented by 962515 at 2017-06-29 08:32
らむりんさん、おぱよ~ (←なんかテレる ばう)

>やるなぁ、ぽちん❣️

誉めてけろ~~~ もっと誉めてけろ~~~

ソレイアードもどきの罪庫(笑) も日の目を見ることができて喜んでるのでしょ~♪ by 出禁のクソ(T^T)

なんちゃって柄合わせでつけどなんとなく合ってまつよね?
がむばりまひた へぐ点 わーい\(^-^)/
ありがとだの♪

せっかくイクワンくまちゅなのに出禁… 可哀想だの(T^T)
キクじぃよりいい仕事するんでね? ペロペロ激しそうだけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード