6月25日 雨から始まった日曜日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_13220811.jpg

ちろっ

b0306158_13222268.jpg

予報より早く降りだした雨の日曜日の朝

b0306158_13224698.jpg

ちっこをして朝ごはんを食べさせて

b0306158_13230526.jpg

歩くわけないけど、一応外に出してみて納得させる

このあとZは2度寝
久しぶりによく寝ました( ̄q ̄)zzz

b0306158_13232272.jpg

雨が小降りになってきてたのでお昼ご飯を早めに食べさせて道路が乾き始めた正午頃に昼ん歩

b0306158_13234386.jpg

めめじじ

b0306158_13243052.jpg

エイッ!

b0306158_13240954.jpg

こっちはエイッホ~♪

b0306158_13245227.jpg

休憩し隊

b0306158_13251979.jpg

道路は暑くなってないけどめめじじでヘトヘト

b0306158_13254289.jpg

いつもの半分の距離で1時間

b0306158_13433775.jpg

エアコンの中でシエスタ

b0306158_17184093.jpg

ぱっか~ん

その後、nuinuiを2時間程
集中力が切れて止~めた

b0306158_19364991.jpg

涼しくなったのでマルパチョスと夜ん歩へ

b0306158_19373364.jpg

結局今日は①運著巣

b0306158_19382043.jpg

食べたらちゃんと出して~


マルチョスの手足(全部足)の毛はキレイな真っ白な毛だったのに、最近茶色い毛が混じってきちゃった(T^T)






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-06-25 20:00 | マルコ | Comments(4)

Commented by yukoayumira at 2017-06-25 21:08
ん?昨日の土曜はめめじじぢゃ無かったの?
私は今日より昨日の方がムシムシで汗だらだらでちたよ
今日は朝は雨降りだったけどその後は傘無くても大丈夫な小雨位。。

>その後、nuinuiを2時間程
集中力が切れて止~めた
2時間で出来上がらないって事はかなり凝ってるんだね?チャックも付けてのとか?
今日は倉庫開放デーがある生地やさんに行く予定が思わぬアクシデントで叶わず、、、
また一週間はミシンの前に座れない日々( 一一)
Commented by 962515 at 2017-06-25 22:20
yukoさん、こんばんわん

昨日もめめじじだったでつ 作業部屋で汗かいてたし
今日の昼ん歩は気温は低めだったけど、雨上がりでめめじじでした 夕方は風があったのでちょっと楽
今は無風に近いでつ

>2時間で出来上がらないって事はかなり凝ってるんだね?

くみちよじゃないから凝って無くとも出来上がりまへん
隊長が作った下半身マル出しフリルスリーブでつ(笑)
バイアスを作り、バイアスを縫い付けるのが苦手なので時間掛かってまつ
襟は終わったけど袖も残ってる┐( ̄ヘ ̄)┌

>思わぬアクシデントで叶わず、、、

それはイチデジでつか? 放し飼いわんこでつか?(笑)

>また一週間はミシンの前に座れない日々( 一一)

これから暑くなったらお出かけ出来ないのでゆっくり座ってくさいね
Commented by otyobu at 2017-06-26 09:57
まるちょすのちょんまげはほんとに太いね~♪
雨はいいけど、めめじじが嫌になっちゃうね~。
今日めたくためめじじ~~。
んで、フリルスリーブを作ってるのね~♪
ふりふり~~~~~っと・・・・のところがバイアスだなんて・・・いじやける・・・(笑)
Commented by 962515 at 2017-06-26 11:42
おちょさん、こんにちわん

そのボリュームをおかぁしゃんにくでっ!(笑)
ちょっとした湿度があると楽でつが、めめじじマックスは勘弁してほちいでつねぃ
洗濯物も乾きにくいし(=_=)

あい、品祖なフリルスリーブでつ(笑)
縫いかさね厚みが出るとこの中をちょっきんして薄くしてるのに針が進まず┐( ̄ヘ ̄)┌
逆から縫ってみたらおげ~でした
そういう時っていぢやけない? Zだけ?(*_*)
名前
URL
削除用パスワード