6月23日 暑いし痛いし

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

6月23日    暑いし痛いし_b0306158_08585585.jpg

ちっこもしたので安心して寝れまつ
って、今日は①運著巣なんでつけど…

マルパチョスにおろしてもらって1人寝
今朝は0400にベッドへ

起きちゃえばいいのでつが、起きる瞬間が一番眠いでつ

ほぼ無風の朝ん歩

6月23日    暑いし痛いし_b0306158_08591190.jpg

いやいや、暑いでつよ

グレーチングエイッホ!選手権

6月23日    暑いし痛いし_b0306158_08592768.jpg

マルこれから型

6月23日    暑いし痛いし_b0306158_08594507.jpg

6月23日    暑いし痛いし_b0306158_09000354.jpg

これは浮いてる?

6月23日    暑いし痛いし_b0306158_09002521.jpg

暑かろうがもらうものはもらうマルチョス

6月23日    暑いし痛いし_b0306158_09004416.jpg
6月23日    暑いし痛いし_b0306158_09010142.jpg

一時停止でつから正解

6月23日    暑いし痛いし_b0306158_09012524.jpg

坂の下からおぱよ~

6月23日    暑いし痛いし_b0306158_09014053.jpg

おかぁしゃんには

6月23日    暑いし痛いし_b0306158_09015431.jpg

ミノカサゴ~

6月23日    暑いし痛いし_b0306158_09020868.jpg

久しぶりの顔見せバージョン

怖いからやめてくでる?

6月23日    暑いし痛いし_b0306158_09022119.jpg

暑いので『じゃあまたね~』と早々にテクテク戻り、
庭の点検をしたり買い物に行ったり実家を通り越して銀行に行ったり

もう暑い

6月23日    暑いし痛いし_b0306158_15012161.jpg
6月23日    暑いし痛いし_b0306158_15014792.jpg

theナガイーヌ

お昼過ぎ、1人で洗面所に行きちっこをしたそうでつ
シート敷いてないのに(笑) ←(笑)?

6月23日    暑いし痛いし_b0306158_16073002.jpg

で、シートを洗面所に設置され

6月23日    暑いし痛いし_b0306158_16074984.jpg

台所では寝るだけだけだからとただ置いてあるだけ(>_<)

午後、Zが作業部屋で樹海から脱出してた頃

6月23日    暑いし痛いし_b0306158_15020974.jpg

これからもっと暑くなるのだけれど今シーズン一番気温が高い鴨?
倒れないように気を付けないとためためね

6月23日    暑いし痛いし_b0306158_17060100.jpg

30度 ふぅ~(=_=)

6月23日    暑いし痛いし_b0306158_17061515.jpg

6月23日    暑いし痛いし_b0306158_17062543.jpg

夕方、JJで迎えに行こうとした頃

6月23日    暑いし痛いし_b0306158_18432877.jpg

名誉挽回






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by yukoayumira at 2017-06-23 21:20
>これからもっと暑くなるのだけれど今シーズン一番気温が高い鴨?
今日も・・・同じ感性、、出来てるな(爆)
でもね 我が家は午後温度計見たら27度だったけどね
たぶん湿度があったんだと思う
何せ首にハンカチ巻いたから(爆)
若い頃は首に汗なんてかかなかったのに、、、、

いよいよ引きこもりの時期になったねぇ
そろそろ私もミシンの前に座れそうな感(笑)
パターンと布があればだけど(爆)
Commented by 962515 at 2017-06-23 21:51
yukoさん、こんばんわん

暑かったのでラインしようと思いました(笑)
もうイヤだ~~~(=_=)
そうそう、Zも若いころは夏でもお出かけしたし元気だったけどもうムリでつ(T^T) しんどかった

今日普通郵便で発送したので月曜日には届くと思いまつ
さっ、生地をポチるか問屋にレッツゴー
Commented by otyobu at 2017-06-23 22:00
まるちょす。エライ♪きちんとちっこできるもんね~♪
最初はシートがなかっただけなんだもんね~♪
暑くなったね~~~~。樹海から、無事脱出できただね♪
↓のパンツも気持ちよさげやね~♪
私も樹海に入りたいが。台所でやるか。クーラーあるし♪
汗がたらたらで
さっき夜9時前に散歩してきました。
Commented by 962515 at 2017-06-24 08:13
おちょさん、おぱよ~

最近、台所だとシートにもなかなかしないので廊下とか洗面所に移動してさせてたからってのもありまつ
そもそも目の届くとこに置いてあるのに意味無いじゃんね

お家だとちゃんとシートにするんでつけど
わんこあるある?(笑)

作業部屋のエアコンを入れればいい話なんでつけどね
神経痛が激しいとエアコンの風もイタタなのでエアコンをガマンした次第でつ
樹海から脱出出来たのでよかち♪
型紙作ってればあとが楽だもんね(^-^)

夜間散歩お疲れ様でした 猪情報は出て無いでつか?
十分お気をつけあそばせ
Commented by wateyade at 2017-06-24 17:55
陰陽師のスイカの季節到来
一個、床に転がっちょる!w
Commented by 962515 at 2017-06-24 19:13
wate隊長、こんばんわん

よく見つけました👏
そのスイカを今日食べまひた~~~ うまし(^o^)
Commented by wateyade at 2017-06-24 21:01
あれれ??さっき見た時はnuinuiネタに気が付かんかった・・なじぇ?

ぽちんもあれに取り掛かったんだな
んで使ってる生地はソレイアードじゃなかね?
もっとちゃんと見せるのことよ~~~
Commented by 962515 at 2017-06-24 22:22
wate隊長、②

多分、文章だけで時計の写真だったからだと思いまつ

ソレイアードもどきをメスっ!しますたよん
↑記事にアップしますた
柄合わせは出来ないけどなんとなく配置を考えたら生地の大人使いしたし~~~

フリルも伸ばしたかったけどぽちんにはムリなので型紙のまま進めまつ(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-06-23 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい