6月22日 空がキレイだったのでつ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

1900頃から急に睡魔に襲われたZでつ
その後お腹のさしこみにも襲われました(*_*)

こんな気候でつからお腹もついていけないでつねぃ

6月22日  空がキレイだったのでつ_b0306158_09175804.jpg

2300頃、膀胱パンパンのまま下におりて1人寝
0300頃ベッドへ

ドアが開いてるので1人でちっこに行けるけど朝までしてませんでした

さっ、とっとと出発!

6月22日  空がキレイだったのでつ_b0306158_09181715.jpg

立派な運著巣♪

6月22日  空がキレイだったのでつ_b0306158_09184588.jpg

エイッ!隊の皆さんでつ

6月22日  空がキレイだったのでつ_b0306158_09191034.jpg

いっほ~♪

6月22日  空がキレイだったのでつ_b0306158_09192807.jpg

今日はまぁまぁでしたね😜

6月22日  空がキレイだったのでつ_b0306158_09195183.jpg

放心?

6月22日  空がキレイだったのでつ_b0306158_09200606.jpg

まだ風が残ってるので動けてるけどそろそろ無理かな

6月22日  空がキレイだったのでつ_b0306158_09201954.jpg

立派なちょんまげでつ

実家の前まで来たら、丁度みと様とたみたみがゴミ出しに出てきたとこに遭遇

6月22日  空がキレイだったのでつ_b0306158_09284716.jpg

陰陽師と絡まりぶーぶー

6月22日  空がキレイだったのでつ_b0306158_09210407.jpg

かわへ~~~ からの

6月22日  空がキレイだったのでつ_b0306158_09212245.jpg

交信 からの~~~

6月22日  空がキレイだったのでつ_b0306158_09213937.jpg

ガウり隊


しゃけ~



ちょっと前に作ったパジャマ ストレートパンツを履いてみましたので地鶏

柄合わせはどうでつか?

6月22日  空がキレイだったのでつ_b0306158_09290234.jpg

Zさん、解禁(ばく)

去年だったかな? ゆにくろで買ったトップスがフリルスリーブで涼しいのでもっと買っておけば良かったな

6月22日  空がキレイだったのでつ_b0306158_09223732.jpg

じゃ、またあとでね~ とテクテク戻りまつ
足が、体がとてつもなくダルくなってまつ
普通に歩いてるだけなのに何でだ?

6月22日  空がキレイだったのでつ_b0306158_09225120.jpg

ど根性コキアも大きくなってきてまつよ

ダルダルだので栄養ドリンクを飲んでJJで実家へ

6月22日  空がキレイだったのでつ_b0306158_16430077.jpg

マルチョスの耳毛にうろんが付いてたのね
(冷や麦位の太さ)

誰があげたのでしょ~?

ダルダルは神経痛だったでつ
乱高下が激しいのでイタタなんでつねぃ(>_<)

昼間は28度程 湿度が45%程でもなんか暑かったでつ
一足お先に戻ってアイロン掛けをしてる頃マルチョスは

6月22日  空がキレイだったのでつ_b0306158_16571823.jpg

陰陽師からロープを守っていたようでつ

6月22日  空がキレイだったのでつ_b0306158_16573197.jpg

ニンニン

6月22日  空がキレイだったのでつ_b0306158_16574126.jpg

きりっ!

6月22日  空がキレイだったのでつ_b0306158_17182064.jpg

お髪を直してもらって

6月22日  空がキレイだったのでつ_b0306158_17183624.jpg

1706 やっと寝た

JJで迎えに行って外を見たら更にちっちゃい子猫たちがいてびっくりぽん!

6月22日  空がキレイだったのでつ_b0306158_19022698.jpg

この子は実家にいた子猫

実は月曜日の日、実家の隣のお家の前で子猫が2匹轢かれちゃったんでつ
お隣さんが埋めに行くのに付き合って合掌してた陰陽師

せっかく大きくなってたのにじゃんねんでつ(ToT)
って、悲しんでたのに

なんということでしょ~

夕方みと様が4匹の子猫がじゃれて遊んでるのを発見!
良かったけどあの子達はどの子だったの~~~?

Zがいるからと辛味餅

6月22日  空がキレイだったのでつ_b0306158_19024551.jpg

最高 \(^-^)/

食い逃げしてJJで戻る途中で用足しにおろしたら

6月22日  空がキレイだったのでつ_b0306158_19471461.jpg

電線がジャマでつけど空がきれいでした

6月22日  空がキレイだったのでつ_b0306158_19493368.jpg

夜ん歩ちうのももちゃん
裸族じゃない(笑)








お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by yukoayumira at 2017-06-22 22:36
>電線がジャマでつけど空がきれいでした
やだぁ~~~~
実は私が帰る時もお空がピンクで・・わざわざ上様に「ねぇ 空がピンクで綺麗だよ」って言いに行ったんでつよ!
写真撮りたくて急いでゆらこをお届けに行ったら、、
(アパートの方が山とコラボでいいと思って)
向かう途中でもう暗くなっててシュン、、
Zさんが撮っておいてくれたので良かった(笑)
同じ感性だね、出来てるね(爆)

辛味餅 好きだけど大根おろしがめんどっちい、、

で、立派になりましたねーちょんまげ!
いつになったら後ろになびくのかな、、
それとも永遠におっ立ったままかね?(爆)
Commented by 962515 at 2017-06-23 08:15
yukoさん、おぱよ~

最近、夜ん歩に行かないしたまたまちっこポイントで下ろしたら(ほんとは運著巣してほしかった)いい具合に空が見えたんでつ
ピンクと紫のグラデーションがキレイでしたね~
くみちよも喜んでくれたので撮って良かったでつ

そもそもこの時期にお餅があるのが面白いでしょ?
うちにもありまつ(笑)
今の時期の大根は辛いでつから辛味餅ぴったり
おろすのは面倒でつ(ー_ー;)

ちょんまげはおったったままだと思いまつ(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-06-22 20:00 | マルコ | Comments(2)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい