6月18日 備忘録①

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_22322000.jpg


出ました よかち♪



明けて今日も涼しい朝~
朝ん歩はマルパチョスが行ってくれることになってまつが涼しいのでみんなで一緒にいぐことに



車でね


b0306158_09432605.jpg



どこ?



b0306158_09440100.jpg



いつも通り、水元公園(笑) だって近いんでつもん



b0306158_09443313.jpg


涼しいを通り越して寒いので、半袖にアームカバーは失敗でした
風が抜けるので、長袖1枚で丁度よかったでつ



b0306158_09582623.jpg


花菖蒲の時期に間に合いました
っつーか某Sママさんのブログを読んで思い出したのでございまつ(-_-)

b0306158_09450444.jpg




b0306158_09465076.jpg




b0306158_09452782.jpg

やっとこさ止まったので撮れた1枚
鼻の毛がじゃマルチョス

b0306158_09474128.jpg



一瞬待てたので(笑)カリカリをもらう


b0306158_17094448.jpg


パジャマのまま出てきちゃった ウソ(≧▽≦)


b0306158_17100175.jpg



b0306158_09481234.jpg

アジサイは終わりかな


b0306158_09484504.jpg

50分程で終了

一度もひれ伏さずに歩いてたので実のある朝ん歩だったかな
でもなにか物足りないのは否めな~いよね~ by ベロニカ


b0306158_09490204.jpg



トランクでチレイチレイしてもらい
帰りはホムセに寄ってもらいプラスチックのスリット鉢を購入



b0306158_18010019.jpg



午後にやっと雨
いつぶり?




b0306158_18013309.jpg

完成しますた(*´▽`*)


久しぶりのダーツ・・・

WSLシーズン1を見直して、改めて大作を縫ったもんだとずぶんを褒めてあげたいのこころ~
えくぼにもならずにちゃんと出来たと思う


b0306158_18020007.jpg


写真が少ないでつね~ (笑)







お付き合い頂きありがとうございます♪






by 962515 | 2017-06-18 20:00 | マルコ