6月16日 梅雨入りしたんじゃねぇの~?

こんばんわん ぜんざいでつ

b0306158_14083199.jpg

宅急便の夢をみてた0330頃、マルチョスが下におりるというのでおろした途端に廊下に向かったので付いていくとちっこでした
 
お利口お利口 パチパチ

2度寝して起きた朝
やっぱりスマホの充電が減るので、デジカメ持ってマルパチョスより先に出発

b0306158_08043496.jpg

日陰は涼しくて気持ちいいけど日が当たると暑いなぁ
もっと、早く出なきゃダメかな?と考えてたときに思い出した!

なんて骨体!!

デジカメ持って家の鍵を持たずに出て来ちゃった!
慌ててマルパチョスに電話をしてみるともう家を出たところだと…┓( ̄∇ ̄;)┏

仕方ないので(笑)イヤでも実家に向かいませう
だいどーぶか、Z…(;¬_¬)

デジカメ… 
グレーチングエイッホ!のタイミングが全く合わずに全てフェードアウト_| ̄|○

b0306158_08024677.jpg

代わりにひれ伏し載せちゃう(爆)

b0306158_08062538.jpg

暑いもの

b0306158_08053584.jpg

犬だもの

1時間10分程で実家にとうちゃこ~
置いてある予備の鍵を持ってテクテク戻り、用事を済ませて舞い戻る

念入りにブラッシングをして

b0306158_10311824.jpg
b0306158_10330417.jpg

変~身 

b0306158_14050656.jpg

ただいまでつ

b0306158_14044969.jpg

足先もカットしてもらったでつ

b0306158_14054286.jpg

ちょんまげがシンボル化してる教祖様
いつまで立ってるのか?(笑)

チョーカー?が可愛くて教祖様キャラじゃねぇし

b0306158_14580143.jpg

外は29度

夕方、雷雨の予報が外れたのでつが、北風に変わったので涼しくてよ

梅雨はいずこへ・・・










お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2017-06-16 20:30 | マルコ