6月15日 またブルース・リーか…

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

2150のマルチョスはノミ・マダニ薬を首に垂らされたとこでつ


『すぐに空容器を捨てなきゃ』と手にしたハズなのに一瞬の記憶が飛んでたZ・・・



なんて骨体!!!



ゴミ箱にも無いし見渡してもありません
どうやっても見つからないので諦めて寝た(寝たの?)

b0306158_13210109.jpg



どうしよう・・・まだ見つからない



明けて今日も涼しい朝~

ネムネムのマルチョスのちょんまげに手間取り遅れて出発

b0306158_13212148.jpg

涼しいのでずんちょうに進み

b0306158_13213718.jpg

b0306158_13215213.jpg


今日も元気にえいっふぉ~♪


舞台に立つも今日は連獅子を披露せず

b0306158_13221025.jpg

自主休憩

b0306158_13222531.jpg

ランタナ

写真がデカいでつけど(笑) 3メートル位あるかな?
見事でつね~

b0306158_13224761.jpg

母校の紫陽花

向こう側に行ってみようとしたけど
どうしてもあっちに渡りたく無いってマルチョス


最近よく会うペキのマロンちゃん

b0306158_13251776.jpg

ガングロなので(死語?)真正面で見ても顔がわかりにくいでつね

恒例の

b0306158_13253468.jpg

ひれ伏し



『キレイなアナベルと一緒に撮影しようか?』

『待て!』させたら

b0306158_13255127.jpg

向かって来てるし~ (爆)
食べ物が絡まないと待てはしないタイプでつ(*_*)

涼しいのに50分程で実家にとうちゃこ~

b0306158_13260832.jpg

梅の木を剪定ちうのみと様にお愛想ちう

マルチョスを置いてテクテク戻り、洗濯機をまわしてる間に柏葉アジサイとスモークツリーのふわふわをちょっきんちょっきん

急に腰砕けになり非常に疲れた・・・
_| ̄|○
短時間で集中し過ぎたようでつ


JJで実家に向かったら

b0306158_15055793.jpg

ヤンキーが集会してました

ババヤン?

b0306158_15061244.jpg

午後のシエスタ

いつも通り、マルチョスを置いて一足先に戻り、JJでお迎えに

夕方お家ちっこしたようでつ

b0306158_19444219.jpg

帰りまつよ~

途中公園に立ち寄り、用足しを済ませたら

b0306158_19454752.jpg

掻き出したマルチョス

てっきり耳か目の上だと思ったら左後ろ足をナメナメ
猛烈な勢い…


このときと同じだな…
JJに乗せてもカイカイナメナメして動くので危ない危ない

とりあえず家に戻ってあんよを洗ってみたら真っ赤なのでカイカイだと思ったでつけど、何か刺さったりしてたら大変なのでまだ間に合うからと急いで病院へ

b0306158_19502558.jpg

お口も歯も全開

体重増加を嬉しそうに言う先生(笑)

b0306158_19505697.jpg

みんな肉球の間が真っ赤なので痒み止めの注射をうたれ抗生剤と痒み止めの飲み薬が出ました

b0306158_19532155.jpg

抗生剤は青いのだからよく見かけるやつかな?
(くみちよが飲んだやつ?)
アポキルも見かけたことあるある

何気に病院通いしてるな…

食後

b0306158_19553214.jpg

お家に入ったので調子が悪いのね

b0306158_19551426.jpg

ごかいちょう





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





来週に来店予約をして買い替えまつ
それまでは今のスマホになんとか頑張ってもらわねば









by 962515 | 2017-06-15 22:00 | マルコ