6月13日 一応お知らせ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_11035046.jpg

明けて起きたら雨~ しかも寒い(>_<)

b0306158_11092907.jpg

廊下で寝てたマルチョスの登場

マルパチョスを駅まで送り、しばらく様子見

b0306158_11040915.jpg

雨が上がったので朝ん歩へ

b0306158_11042506.jpg

3枚重ね着したけど風が吹くと寒い
どれくらいかと言うと、風が吹いたときに帽子が無いと皿冷えしそうな体感温度でつ

b0306158_11045660.jpg

お腹とあんよが濡れててもマルチョスには丁度いいらしい

b0306158_11051326.jpg

気持ちいいでつよ

b0306158_11053382.jpg

どんどん進み

b0306158_11055182.jpg

えいっふぉ~♪

b0306158_11060702.jpg

食べて

b0306158_11062575.jpg

えいっふぉ~♪

b0306158_11064264.jpg

1時間10分程で実家にとうちゃこ~
濡れてるときはお家に帰って欲しいだの(@_@)
下半身を洗って乾かしてマルチョスは置いてテクテク

ここで、スマホがシャットダウン(-_-#)

充電しても時間が掛かるので買い替える予定でつ

しばらく更新が滞ったり(いつも変わらない内容なので ばう)
コメントの不義理があると思いまつがご了承お願いしまつ<(_ _)>

PCからのアップは慣れていないのでとっても疲れるのでつ(||゜Д゜)ヒィィィ!

一応出来上がったストレートパンツ

b0306158_16542527.jpg

横のラインはなんとか揃ってたかな(笑)




お付き合い頂きありがとうございまつ♪





悪口が聞こえたら荒らしにいぐよ(笑)









by 962515 | 2017-06-13 18:00 | マルコ