6月12日 上野動物園に赤ちゃんパンダが誕生♪

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

窓を開けて寝たらZ以外は寒かったらしく

b0306158_13241148.jpg

マルチョスはベッドにおりたりあがったり
マルパチョスは長袖を出してくでと言う

そんな涼しい朝~ マルパチョスとすぐに別れて進みまつ

b0306158_13243071.jpg

超 超 気持ちいい陽気~\(^o^)/

b0306158_13244852.jpg

曇りだけどな( ̄。 ̄;)

b0306158_13250802.jpg

マルチョスも絶好調

b0306158_13254902.jpg

でも、グレーチングエイッホ!は不発(>_<)ヽ

b0306158_13260636.jpg

『諦めないで~』 by まやみき

b0306158_13262519.jpg

うばろんが!

b0306158_13264178.jpg

出た!

b0306158_13265504.jpg

ひれ伏し隊

まっ、ここまでずんちょうにきたのが奇跡でつから(笑)

b0306158_13271164.jpg

1時間15分程で実家にとうちゃこ~

朝ご飯を頂き朝ドラを視てから急いで戻りまつ

b0306158_13272933.jpg

青空が出てきて焦る(暑いのもイヤ)

月曜恒例 録画によるたなくじ

b0306158_13282663.jpg

土曜日に初枝豆を仕入れたので食べたもんね~

JJで戻り

b0306158_13275091.jpg

午前中

b0306158_13280807.jpg

午後

b0306158_18025928.jpg

ゴムが外れた…

たみたみの手の動きを凝視ちう

b0306158_18032043.jpg

早いけど夜ん歩いぐ?

b0306158_18034375.jpg

1630 22度 40分程

b0306158_18040103.jpg

動くと暑かったけど夜ん歩出来てよかったね

b0306158_20420859.jpg

珍しく膝上でくつろぎちう
今日は夜ご飯も頂いて帰りました

え~ スマホの調子が悪いでつ
困ったなぁ( ̄。 ̄;)





明日の最高気温は21度予報





梅雨はいずこへ?






お付き合い頂きありがとうございまつ♪







by 962515 | 2017-06-12 21:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by wateyade at 2017-06-12 21:58
パンダの赤ちゃん誕生のニュースはよかち◎
でも交尾してるところまで公開せんでもええんちゃうやろか?
パンダちゃんのプライベートもなんもあったもんじゃないよね?爆~
Commented by 962515 at 2017-06-12 22:20
wate隊長、②

無事に育って欲しいのこころ~♪

>でも交尾してるところまで公開せんでもええんちゃうやろか?

さすがエロがっぱ! 目の付け所が違いまつ(笑)

そうそう、朝ドラを視て、『宮本信子と有村架純を視ると、どうも夏ばっぱと春子~に見えちゃう』って、言ったらみと様も陰陽師もみねこ=春子と思わなかったらしく、『キョンキョンの若い頃をやってた子がみねこだよ』って、教えたんでつね

それを聞いてたみと様が『エロがっぱ?って誰?』と…
夏ばっぱをエロがっぱと聞き間違いしてた ばう
そして、『エロがっぱはwateさんだろ?』って(爆)

エロがっぱ恐るべし(笑)

>パンダちゃんのプライベートもなんもあったもんじゃないよね?爆~

そうでつねぃ、、、 
マルチョスのプライベートも無くおまたを見せまくり、玉無し記念とか言われてる子もおるし(笑)
そもそもわんこなんて、お尻の穴マル見えだし~
Commented by wateyade at 2017-06-12 22:27
> そして、『エロがっぱはwateさんだろ?』って(爆)
ばく~~~みと様にまでエロがっぱと言われとるとは~~
ワテがエロがっぱと言われとることは紐チョスもちりまてん!ww
Commented by 962515 at 2017-06-12 22:32
wate隊長、③

エロがっぱ=wate
玉無し=菊之介べ

これだけは完璧に抑えてまつ(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-06-13 00:16
>え~ スマホの調子が悪いでつ
困ったなぁ( ̄。 ̄;)
まさに・・私も同じ、、
私の場合は文字を打ってる間に勝手に送信されたり、、
つまり「一緒に・・」って送りたいのに最初の「あ」が送信されて
特にラインが酷い、、hanaさんとの会話はほぼ意味不明(爆)
それと勝手に画面がクルクル変わる・・
携帯カバー開くとカメラが起動してたり、、
この症状は土曜に皆に見てもらい私の言ってる事が嘘でないと判明したけど(笑)
どーしたもんじゃろのぉう、、買い替え??
新しい事覚えるのやなんだけど(T_T)
Commented by 962515 at 2017-06-13 05:44
yukoさん、おぱよ~

お互いにスマホの調子が悪いまま使ってまつね
Zは電池がもちません… どちらにせよそろそろ買い替えないとためためでつ

>特にラインが酷い、、hanaさんとの会話はほぼ意味不明(爆)

Zとは普通だったのに 
意味分かったし(笑)

ともばぁとのライン、メールは打ち間違いでイミフでつ

買い替えましょう
Commented by ramurinrin at 2017-06-13 07:32
>玉無し=菊之介べ

ソコ、抑えんでええしっ!!(ばう

Zのスマホは不調・・・と( ..)φメモメモ
そのうち、ZからイミフなLINEもくるかもな?
あっ、それはくみちよとともばぁか?(笑
買い替えましょう  ばう

>マルチョスのプライベートも無くおまたを見せまくり、玉無し記念とか言われてる子もおるし(笑)

玉無し記念って言うんは、Zだけやんかっ!!(ばう~
んで、いくらプライベートがないマルでも(笑)
オマタに「kiss me!」は、あんまりちゃうけ?(爆!!


Commented by otyobu at 2017-06-13 08:56
電池のもちが悪くなって、「マイ省電力モードON」にして使い始めて数か月・・・けっこうこれで電池長持ちするよ~♪前は1日もたなかったのが、これで1日もつから~♪

>『諦めないで~』 by まやみき

今日はここにウケました(笑)

アスパラの花にだまされそうになりました。
アスパラは黄色いちっこい花だったよね?(笑)

オクラの苗~~♪たみたみちゃんとデキテル?(笑)
Commented by 962515 at 2017-06-13 11:44
らむしゃん、こんにちわん

>そのうち、ZからイミフなLINEもくるかもな?

それはだいどーぶだと・・・

>買い替えましょう  ばう

買い替えで予約しておきますた 
ブログの行進(え?)が滞って、連絡がつかなければスマホ不調か
切り替えであたふたしてるか、どこかにどろりんちょ ばう
(多分R邸のベッドの↓)

>玉無し記念って言うんは、Zだけやんかっ!!(ばう~

あらいやだ! 愛でつよ 愛!!
キクちゅの声を聴いて着メロにしたいという位(小さっ!)の愛でつ

>オマタに「kiss me!」オマタに「kiss me!」オマタに「kiss me!」

何故か3回繰り返す(笑)
Commented by 962515 at 2017-06-13 11:55
おちょさん、こんにちわん

Zの場合、ほとんどのことをスマホで済ませてるので余計に電池のもちがわりぃだのね
今PCからでつが、使いなれてないので作業が遅い遅い(笑)

>『諦めないで~』 by まやみき

今日はここにウケました(笑)

ありがとでつ(*´з`)

アスパラガスに見えない?花が咲く前に美味しそうだなと思って通ってたんでつよ ばう
竹にも見えたり

オクラの花は可愛いから好き♪
名前
URL
削除用パスワード