6月10日 暑かった

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_12123155.jpg

b0306158_12125921.jpg

この時つくばを後にしてたようでつ

明けて朝~

b0306158_12132101.jpg

おとうしゃんは寝させておいておかぁしゃんといぐよ~

b0306158_12133987.jpg

いつもよりめめじじで風が無く

b0306158_12135772.jpg

既に歯ぁ歯ぁ

b0306158_12142384.jpg

暑くても、もらうものはちゃんともらってまつ

b0306158_12145030.jpg

b0306158_12150515.jpg

b0306158_12183877.jpg

まともなエイッホ!

b0306158_12152994.jpg

日差しが出てきました

b0306158_12154562.jpg

期待を裏切らないマルチョス

b0306158_12164511.jpg

期待を裏切らないマルチョス

b0306158_12162901.jpg

期待を裏切らない… マルチョス

b0306158_12171783.jpg

ゴムが見当たらずそのまんま進み

b0306158_12175658.jpg

1時間15分程でお家にとうちゃこ~
歩かないと思ったけどちゃんと自力で戻りました

b0306158_12181124.jpg

もっと暑くなる前にアイロン掛けして
買い物にも行ってゴロゴロ

意外と寝れなかった・・・ 

風が段々強くなり、西日の当たる午後からはエアコンON
外は28度 9㍍の南風

いい加減雨降れよ・・(-_-#)

b0306158_14591563.jpg

ぱっか~ん

冬に日差しが欲しい…

b0306158_19333462.jpg

このあと、型紙をとりに作業部屋にいぐとマルチョスも付いてきてじゃマルチョス

28度で湿度は40㌫ 
ありま、いつの間にか湿度が下がってるし

10分程夜ん歩に行ったようでつ





月曜日のネコの親子

b0306158_15000714.jpg

無事に育ってるようでつ






お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2017-06-10 20:00 | マルコ