6月9日 今日は動く日 明日は休む日 日替わり

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

早く更新した夕方

b0306158_12413981.jpg

夜ん歩行がね… でつと(;¬_¬)
まぁ無理に連れ出すこともなかろう

b0306158_12420196.jpg

食後

朝ん歩から夕方に1度しかちっこをしてませんが寝るそうでつ

b0306158_12422661.jpg

ひゃ~ 湿度が高くなって参りました

b0306158_12424479.jpg

天使の寝顔

このあとひとり寝をして0300頃動く気配で目を覚ますと、ドアが開いてるのにドアの前で待機ブリザード中

膀胱も肛門もパンパンなので付いていぐとしばらく作業部屋のカバンの中で暴れてから大量のちっこ

無事に出てよかち

明けて朝
朝ご飯を食べさせてからゴミ出しして戻るとマルチョスが見当たらず

シートで大量の(笑)運著巣 間に合って良かったでつ

b0306158_12430363.jpg

曇り空の中朝ん歩出発

いつもより早く出れたのはマルパチョスがまだ寝てたので豆乳とかヨーグルトを待ってなかったからでつ

b0306158_12432402.jpg

エイッホ~!

b0306158_12440949.jpg

1000葉県は琵琶の産地(これは庭植え)

b0306158_12443197.jpg

朝の分の運著巣

b0306158_12445211.jpg

エイッホ~!

b0306158_12451004.jpg

エイッホ~!

b0306158_12453096.jpg

まだまだエイッホ~! (≧∀≦)

b0306158_12470103.jpg

ひれ伏し

b0306158_12472801.jpg

ガウ♪

b0306158_16454415.jpg

気持ち可愛く見えるマルチョス

b0306158_12595692.jpg

1時間程で実家にとうちゃこ~
思ってたより涼しかったのでスムーズに進んだかな?


出来上がりのnuinuiは


しゃんしゃんしゃんしゃん

パジャマ(笑) しかもまだゴム無し(爆)

b0306158_13013841.jpg

チュニックは無駄にデカくないのですっきりしてまつ
上下別々に着たら多分パジャマじゃないのね~
今回は奇跡的に柄合わせがバッチリ出来たの うふふ

そして、これ以上暑くなったら暑い鴨だけど着心地が良かったので満足なのであった
(やはり動くと下がるのでゴムは通しました 結んだままでつけど)

マルチョスを置いてテクテク戻り間に合ったのでマルパチョスを駅まで送り用事を済ませてJJで実家へ

b0306158_13015743.jpg

たみたみのアジサイ

車庫を開ける音が聞こえると、ドアが開いている季節にはマルチョスは玄関まで移動しまつ









お出迎えしてもらえる存在はありがたいやね~

b0306158_13021232.jpg

午前中

b0306158_13025597.jpg

午後

28度位になりました
午後になるとやっぱり暑い

明日はもっと暑くなると言うので駅前まで行って買ってきたもの

b0306158_15364707.jpg

ニット用のミシン針の在庫が見当たらず買いにf(^_^)
隊長オススメのnuinui本と、靴下のゴムも見当たらないのでf(^_^)

JJで迎えにいぐと庭に居たマルチョス
まだちっこをしてないと言うので促すと貴乃花~

最近また昼間ちっこせず(;¬_¬)

JJで帰り途中公園で下ろしたらすぐに運著巣

b0306158_19402993.jpg

そしてすぐJJへ

まだ早いけどあまりにも汚れてるのでそのまんまおシャンプー

b0306158_19404931.jpg

頭が厄介だな…

b0306158_19411077.jpg

お疲れ様~

明日は久しぶりに土日休みのマルパチョスなので安心してみんなでシエスタ出来まつ♪









お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2017-06-09 20:30 | マルコ | Comments(8)

Commented by お著ぶ at 2017-06-09 21:28 x
ええんで~♪ええんで~♪ヌイヌイ本買ってるし~♪
なんか、パンツみたいなんの型紙?見えてるし~♪
ええねぇ~~。ドリームでもええから、そばに欲しい~~♪
○は、おうちうんちょすも出てよかち~♪
かちこいっ♪
パジャマ(笑)可愛いだのよ~♪形もええから、カッチョエエど~~。ニットほちい
↓らむぽーち、やっぱし冬仕様じゃね(笑)
たみたみの紫陽花、ピンクのが可愛い~♪今日実家から、ひとはち紫陽花をもらってきただのよ。これで6つ目~♪
Commented by 962515 at 2017-06-10 07:49
お著さん、(←笑) おぱよ~

そそっ、フツウの(笑)ストレートパンツ(パジャマ系)の型紙も買ってきましたよん 
ぶかぶかでダメになるだの♪
ドリームあったけど、ユザワヤが出来て閉店 どちらも小規模店舗だのね…
そして、今日まで聖地はセールちう だども罪庫多々なので行けず(^_^;

マルチョス、YDK♪ 朝食後だったけど、一足遅かったらどうだったかな? 食べた? どちどちだぜ~

Zのらむポーチは色が薄いから年中無休でつ!
ヘビロテで重宝してまつ 口が広いので使いやすいだの♪

ピンクのアジサイは去年取られたダンスパーティ
悔しいから今年Zも仲間入り
おちょさんのアジサイは元々はみんなおちょさんからのプレゼントじゃねぇ~の~? 咲いたら見せてね(^_-)-☆
Commented by ramurinrin at 2017-06-10 09:58
>ええんで~♪ええんで~♪ヌイヌイ本買ってるし~♪
なんか、パンツみたいなんの型紙?見えてるし~♪

と、まずはコピペで♪
隊長とオソロの本は即買いしても、Rとオソロの本
(気のきいたいつもの服とか香田さんのソーイングレッスんとか)は買わないだのね?チッ・・・トボトボ

パンツ型紙はパジャマパンツ用だの?

んで、自作パジャマセット( *´艸`)かわええでつよ!
セットアップは、どうしてもパジャマ化するのでよ~♪
チュニックのラインがちれいでつ💛
タマタマ偶然の柄合わせにも拍手~~パチパチ
鏡ごしに見てるマルがかわゆす♪
お出迎えマルもかわゆす♪

おや、マルったら膀胱&肛門パンパンで寝ちゃったの?
真夜中に出てよかちね。
「チッコはこまめにせんかったら石になるで!」byキクノスケ
Commented by 962515 at 2017-06-10 12:30
コピペのらむしゃん、こんにちわん

>Rとオソロの本
(気のきいたいつもの服とか香田さんのソーイングレッスんとか)は買わないだのね?チッ・・・トボトボ

どちっ(^_^;) そっ、そんなこと無いでつよ
きっと飽きたらこっちに回ってくるかと思ってるだの
待ってまつ♪

>パンツ型紙はパジャマパンツ用だの?

一応ストレートパンツってなってるけど、生地のせいかパジャマに見えまつねぃ
気安く履けるユルユルパンツが欲しいだのね~
あづくて縫えねぇ… (エアコン入れてまでやる気は無し)

>セットアップは、どうしてもパジャマ化するのでよ~♪

このままユザワヤに行きましたけど何か?(笑)
別々に着たらそれなりに見えると思うだのね 
チュニックだって、見えないけどヨーク切り替えだので、
手はこんでるのでつ そう見えないでつけどf(^_^)

もう二度とこんなに柄合わせがウマくいぐとは思えねぇ
なので、パチパチありがとだの♪
鏡越しのマルチョス、ちゃんと見ててかわええよね
感著巣みたくね? どどど~(笑)

>「チッコはこまめにせんかったら石になるで!」byキクノスケ

水分量増えてるのに貯めてるってどんだけ~
キクちゅのおことば、 胸に染みまつ… (T^T)
Commented by yukoayumira at 2017-06-10 16:12
考えてみたらあゆみらも昼間ほとんどちっこしない
しても1回(夕方)
あーサマに至っては夜の8時から翌朝の8時までしないよ(爆)ため過ぎ、、、
12時間以上しない時は外に連れてってる。。

で、じろうちゃんとご挨拶してる写真に写ってる車は水玉模様なの?バンパーに〇が見えるけど?

それと・・・この布地は何メートル買ったのよ??それとそれとnuinui始められないのは型紙が無いから鴨・・送ってくで(爆)
Commented by 962515 at 2017-06-10 18:05
yukoさん、こんばんわん

マルチョスも、昼間はちっこせずでつね
ストラバイトが出てるので水分を採らせるようにしてるからしないと貯めすぎなんでつよ
下手したら散歩以外しないし
暑くなってきたら夜ん歩行がねとなってるので余計にお家でしてくれないと困るチョス(T^T)

まっ、したかったらするんでつけどね 夜中とか(^_^;)

>で、じろうちゃんとご挨拶してる写真に写ってる車は水玉模様なの?

そうでつ~ 当たり! 水玉でつ お兄ちゃんの車なんでつけどね、すぐわかりまつ なんでつかね?草間弥生か!

この生地は歯切れだったのでわからないけど、チュニックだとW幅で1、5から1、8あればいいかと

先程型紙とったので送りまつ…
届くまでうるさそうだから(爆) (>_<)
しばしお待ちを~
Commented by wateyade at 2017-06-10 19:46
お目目が開いてる天使の寝顔www

なるほどパンツのセットアップはパジャマ感が否めな~いよね~wbyベロニカは何処?

うふふ ワテとオソロで本を買ったのはズバリ愛でしょ~~by花輪君
そりからフィットパターンも買ったのことね?
やっぱフィットパターンやと楽よね
こでが樹海へ入らないかんとなるとそこで躊躇してしまってなかなか進まない。。。
しゃて ワテとぽちんどっちが先にあのフリフリ袖のブラウスを縫うのだろうか??
Commented by 962515 at 2017-06-10 22:02
wate隊長、こんばんわん

先程もっとスゴい天使が現れました(笑) 

これ、ニットじゃなければ、または無地だったらパジャマにならぬものなのか?
(ベロニカよ~)

>うふふ ワテとオソロで本を買ったのはズバリ愛でしょ~~by花輪君

うちのわんこはマルコだし~~~♪ ピーヒャラピーヒャラ
あい、隊長との愛が一番深いと思いまつ ハブらむ(笑)
初めてフィットパターンを買ってみました
そのままカットしちゃっていいんだ~ってなんか得した気分♪ ストレス軽減でつね

>しゃて ワテとぽちんどっちが先にあのフリフリ袖のブラウスを縫うのだろうか??

そりゃ~隊長じゃね? ノリノリだし~
多分バッタもんでつけどねぃ それっぽい生地は持ってるんでつよ 柄が大きかったと思うのでブラウスには合わないと思いまつがf(^_^)

まずは買ったパターンでパンツかな? せっかくニット針買ったけど綿を縫う(笑)ヾ(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード