6月5日 芒種

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_08314217.jpg

ムチムチのナガイーヌ

b0306158_08315763.jpg

b0306158_08321394.jpg

ナデナデ

珍しく朝までずぶんのベッドでひとり寝してました

明けて朝~
アームカバー装着の間マルパチョスにリードを預ける

b0306158_08471537.jpg

マルチョスって、足下に絡まってくるから蹴っちゃいそうになりまつ

b0306158_08472904.jpg

b0306158_08482537.jpg

b0306158_08484343.jpg
b0306158_08531444.jpg

b0306158_08490675.jpg

暇なので地鶏

b0306158_08492240.jpg

みと様に連れ去られるマルチョス

b0306158_08494074.jpg

てくてく

月曜恒例 録画によるたなくじ

b0306158_08322621.jpg

はい! 見まつ

JJで実家へ

b0306158_14085754.jpg

午前中

b0306158_14092308.jpg

お昼時 転がる一族

午後に出掛けるので フルメイクしてる陰陽師

b0306158_14094584.jpg

午後

Zだってカゴbagもってるんでつよ~ってことで
ひょうきんなセントバーナードで比較するとこんな感じ
(誰もわからんちん)

普段サバイバルグッズ(笑)を持ち歩いてるのでカバンの中身が多いZは、このbagだとキツキツでほとんど使ってませんの~ オホホ~
 
形は好きだのね

b0306158_14103786.jpg

わざわざ移動して股間でマルチョス



しゃけ~



幅の狭いクロックスで買い物へ行ったら、所謂外反母趾で痛くなる個所がイタタで、今までだいどーぶだった靴を履いても当たってイタタになってるんでつね

靴下脱いでたみたみに説明してたら、気になってる部分がたみたみと違うことに

b0306158_15140784.jpg

生足で失礼しまつ<(_ _)>

親指が反りすぎてスニーカーに穴が開くんじゃないかとおもってるんでつ
new balanceだともろ当たりまつ

親指だけでつけど浮き足ってやつかなぁ
こでが体調不良になるひとつの要因鴨?

ふと思い立ち、実家のバランスボールに寝転がってたら
イタタが良くなりました

たまたまでつね

JJで一緒に帰り、そろそろ夜ん歩いぐか?ってとこで

b0306158_19493317.jpg

女犬さらい現る

b0306158_19501143.jpg

動け…

犬さらいとしまむーで別れ

b0306158_19510217.jpg
b0306158_19514834.jpg

ガウ♪

40分程掛かりました

みと様が『マルチョスが朝ん歩をたっぷりしてるから夜ん歩はいがなくていぐね?』と言いまつ

いい気もするんでつけどねぃ・・・






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-06-05 20:30 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2017-06-05 22:37
>犬さらいとしまむーで別れ
しまむーなの?ぎんざしっくすかと思うようなショーウインド(爆)

>みと様が『マルチョスが朝ん歩をたっぷりしてるから夜ん歩はいがなくていぐね?』と言いまつ
亜由奈が心疾患だと言われた時にかなり落ち込んだけど
あれから4年 年々元気な姿を見るとやはり運動はいいと思うの
上様があーこは「体力」「筋力」があるから長生き出来てると言うし
なのでマルちゃんの散歩は無駄じゃねぇでつ!
それにママとのコミニュケーションとの場でもあるし
なので昨日ゆらママにも言いました
今が一番大事な時だから散歩だけは行ってあげてよ、、って
私が行くのは簡単だけど・・ゆらこの為に人生変えたんだからね 
排泄が家で出来る子でも散歩はまた別の意味があるし
基本 犬は外が好きだと思いまつ
マルは幸せ♪


Commented by otyobu at 2017-06-06 08:28
Zちゃんはハデなほうがよく似合うよね~~♪
とってもかわいい~でつ~~♪
ひれ伏してても、お外が楽しいのよね~~。待ってるほうはちゅらいけど・・・(笑)じゃんぴんぐでガウるのも、もれなくついてくるのね(ばう)楽しいなぁ~♪

その親指は痛いノデショ~。足裏が痛くなるっていうのも、それと関連してるんだろうねぇ~。
おだいばになの~~。

夜散歩。夏は、びみょうよね~~。
6時過ぎてでも暑いし、夜ごはん後になるとイノシシとか出てきそうだし~。
Commented by wateyade at 2017-06-06 08:37
「イイネ」が行方不明。

んでゴムを入れなくても落っこちないぱんちゅは完成したんだね~~
(結局ゴムは入れたのか?w)
しかもトップスまでも@@
仕事が早ぇ~ね~~

地鶏を見ると
「あ~~こういう柄行なんや~」とよく分かるあるよ
オモロイ柄やと思ひまふ
目立つけどすんごくええとワテは思ひまふ~~
着心地も良さげやけど暑いと?w

こういう派手派手なやつを着ててもマルパチョスはなんも言わんと?
紐はちょっと派手なのを着ると
「いかがなもんか」といいまふ
ピンクのカーデを着た時にも言われまひた
なので一人で出かける時に着てまふ
もっと派手派手なピンクカーデも買うてるのに出して着れそうにありんせん!



Commented by 962515 at 2017-06-06 13:50
yukoさん、こんにちわん

しまむーでつよ しまむーしっくす!

>なのでマルちゃんの散歩は無駄じゃねぇでつ!

えっ!? いままで朝ひれとか言ってたのに?(笑)

もっちゃんがナメクジの薬を食べちゃったときも先生は、もたないと思ってたみたいでつけど、生還
心臓鍛えられてるなぁと感心されたので、マルチョスも鍛えなきゃと思ってるんでつ

なので、『もっちゃんだって、夜ん歩行ってたじゃん』と言ったら『もっちゃんの散歩は無駄が無い』でつと~

ごもっとも!!(>_<)ヽ(大文字太字)

そして、運動も大事でつけど外の空気を吸って社会性を身につけることも大事でつよね
なので進まない散歩でも夜ん歩メンバーに会わせるために出てるし… すんごい面倒でつけど(笑)

まぁ、7月終わりから8月いっぱいは自主的に夜ん歩やめ~だと思いまつ 去年はやでつ!と拒否したもんね
そういうときは無理させない

ゆら魔魔は実行出来るのか?(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-06-06 13:53
ん??
このエキゾチック・リゾートなセットアップも
nuinuiしただの?既製品だの?
ハデハデだぁ~~(≧▽≦)
でも、Rも好きでつよ、こういうアジアンなテイスト~♪
(着るのはモノトーン&ボーターばっかりやけどな!)
ぽちんしゃんに似合ってまつ♪
んで、nuinui途中のやつは?もうできただか?
Rは縫いかけぱんちゅが、あともうちょいだのに
今日はスイッチオフだの♪ ←♪?(笑
とりあえず、ブログでも書くかな~。
ぽちんのル~ティン狂わすために( *´艸`)

ムチムチのナガイーヌはくばたんリスペクトでつか?(笑
もこっとした背中が好き💛

んで、このカゴバッグ、R好みでつ♪
バリ土産っぽい!
使ってへんの~~?だったらくでっ!

んでんで、足の親指・・・Rも、上がってるのよ!爪が!
だから、サイズピッタリの靴だと、親指の爪ぶぶんだけ
当たるだの。
んでも、ぽちんしゃんのほうが上がってるかな~?
こんど比べてみませう、また秘密の集合のときにでも💛(ばう

Commented by 962515 at 2017-06-06 13:58
おちょさん、こんにちわん

だいどーぶでつか? サイボーグでつか? デカンチョスでつか?

はい、目立たないようにソソクサする癖に、車に惹かれないように目立つ服装を心掛けてるZでつ
どっちやね~ん(爆)

外が嫌いなわけでもなく、歩くのが嫌いなわけでもなく、
とにかくマイペースがいいらしくて困るチョス
だからお友達わんこと歩いてても行きたくない方角だと断固拒否するマイマザー┓( ̄∇ ̄;)┏
休憩させて動いたと思ったらガウ! ジャンプ! イテテ

おちょさんの親指は↑向いて無いでつか?
ず~っと↑向いてたので普通だと思ってたんでつ(^_^;
さすがに靴を突き破りそうになってオカシイと(;¬_¬)
リハビリしてまともな親指にしまつo(^-^)o

>6時過ぎてでも暑いし、夜ごはん後になるとイノシシとか出てきそうだし~。

マルチョス増殖するし ばう

そうそう、日が長いと明るくていいのだけど、道路が温まり過ぎちゃうからためためね~ ムズカシイ(@_@)
Commented by 962515 at 2017-06-06 14:13
wate隊長、こんにちわん

イイネ無いでつね・・・ ワルいね?(笑)

まだゴム入れて無いでつ そのまま鴨?f(^_^)
で、地鶏写真は既製品でつ ゴメンねゴメンね~~
こりはサラサラしてまつ なんだったかな?
見てきたらへぐパーセントR・・・見えない Rしゃん?
このストレートパンツを履いたらパツパツのパンツより楽でした ち~ん

>紐はちょっと派手なのを着ると
「いかがなもんか」といいまふ

いかがなもんか…って言うのは麻生しゃんだったっけ?
マルパチョスは言いまへん 言ってもムダだと思うのか、
関心が無いのか? 多分こっち(笑)
露出したら言うと思いまつが、歩論著してなければおげ~だと思いまつ
紐チョスはおじいちゃんでつから~(笑)
ピンクのカーデはちっとも派手じゃなかとよ! 
女の子だからどんどん着なはれ~
Commented by 962515 at 2017-06-06 14:26
らむしゃん、こんにちわん

歯出でつか?サイボーグでつか?(笑)
こりは既製品でつ アジアちっくなのでカゴbagを出してみますた モノが入らねぇ~~(;¬_¬)
なので夜には元に戻しましたf(^_^)
カゴbagはメイドインバリの辺で、買ったのは地元のカバンの問屋さんでつ らむしゃん好みだと思ったでつよ
取りに来たらあげる(笑)

>今日はスイッチオフだの♪ ←♪?(笑

わかる~~ 

Zもオフ 買い物行ったら疲れまひた 車だのに(笑)
これからちっとやろうかと想うけど日がさしてるから暑かったらやめる
明日あたりからめめじじになるようなのでもう出来ないなぁ~~(棒読み)

Rぱんちゅは仕上がらないと…φ(._.)メモメモ

>んでんで、足の親指・・・Rも、上がってるのよ!爪が

いや~~ん やっとRしゃんとオソロになりましたね♪
靴が当たるだのね 今日写真撮ったので見てね(何を?)
でも、ぽちんの方が上がってると… つまりその、
ぽちんの方が上ってことか むあ~
Commented by hhiromi39 at 2017-06-06 17:53
痛そーーーな親指!!
私、外反母趾って経験ないさ(-_-;)
あれってパンプスをよく履く人に多いの?
どーしてなるのかな??
とにかく早い回復を願うよ!!

そして~やっぱマルちゃんの平伏しは凄い!!
昨日、栞も外で平伏したんだけど
まだまだマルちゃんの足元にも及ばないわ( 一一)
がんばる!←何を?(笑)

Commented by 962515 at 2017-06-06 20:37
ボビーまま、こんばんわん

今まで外反母趾の痛みは無かったでつけど、こんなに痛いのか~~とまたひとつ痛みを知ったZでつ
パンプスとか幅の狭い靴でなるみたいでつね
つま先に力が掛かるので足裏全体で歩けないので無理が生じるらしいでつ
だいぶ収まりました よしっ!

栞ちゃん見てきたでつよ 
まだまだでつね(笑) でも、栞ちゃんはマルチョスより若いし面白いし(え?)伸びしろはありそう
きっとこっちで暮らしたらひれ伏すタイプだと思いまつ♪
名前
URL
削除用パスワード