6月4日 気持ちいい気候だと真っ黒クロスケ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_12220714.jpg

昨日から寝具を夏用に変えてみました
クール素材のベッドパッドを使用するときはマットレスの上に置いてシーツは使わないでええの?

b0306158_12214587.jpg

結局床で寝て明け方にベッドへ

今朝も涼しい朝~ っつーか、寒い(>_<)

b0306158_12222558.jpg

薄い長袖で丁度いい位でつが、半袖にアームカバーのZ
マルチョスはすっかり裸族

b0306158_12224799.jpg

始まりました何回飛べるか
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_12230778.jpg

飛んで

b0306158_12232784.jpg

進んで

b0306158_12234611.jpg

ガウ♪り隊

b0306158_12240611.jpg

エイッホ!三昧

鉄板の上はエイッホ!すると思ったら歩いてた

b0306158_12242864.jpg

ダブルグレーチングも足着いてね?(笑)

マルチョスの視線の先では小太郎ちゃんとじろーちゃんがわんプロレスをしてたんでつね

b0306158_12244683.jpg

今年も咲いてる八重の柏葉アジサイ
密集してまつね

b0306158_12250554.jpg

飛んでる日のマルミノカサゴ隊

b0306158_12252523.jpg

ガウってはひれ伏して

b0306158_12255011.jpg

ガウってはひれ伏して

b0306158_13541493.jpg

ロボマルチョス

b0306158_12262163.jpg

まだガウる(;¬_¬)

b0306158_12264453.jpg

行かないと思ったのに今日も実家へ

1時間10分

b0306158_12270897.jpg

また不法侵入でつ

今日もマルパチョスは出勤でつが、昨日より早く家を出るので戻っても間に合いませんf(^_^)

でも、マルチョスを置いてテクテク戻り涼しいうちに庭仕事
(地味過ぎて写真無し)

その頃実家では・・・
行方不明になってたマルチョスをあちこち探してたら
ちゃっかりソファーの上でくつろぎちうだったそう

b0306158_12272619.jpg

茶色いゆらちゃん?(笑)

b0306158_12274321.jpg

ネコ歩きを視て、出掛けるからと1100頃返品

b0306158_12285316.jpg

2角獣でお帰り♪

b0306158_12280787.jpg

耳を掻いてニオイを確認してから股間?

b0306158_12282985.jpg

昼間は26度位

寝ようとしても寝れず、かといってnuinuiする気も起きず、某隊長からの米を読んでたら突然スイッチオン

サボってたのがバレた気がしたなりね~(笑)

b0306158_16581710.jpg

本体の柄合わせは奇跡的に合ってまつ
ポッケはわざと合わせて無いのでしょ~♪ クソ

もう少し放置しようと思ったのは、思ったより股上が浅かったんでつ
おかしいなぁ・・・

しかも、ゴムを入れなくても掃けちゃう(爆)
むっちむち♪
なんでやね~ん

ということで、地鶏は上を作ってからにしまつ

あとちょっとのとこでマルチョスが起きたので2階に配達し、お家ちっこ
オモチャはシートまで持参でつ

b0306158_16592980.jpg

ひとり遊びが出来ないので困るチョスね

b0306158_16594779.jpg

今日もなんとか過ごせたのでよかち♪

b0306158_17000517.jpg

つちのこ

夜ん歩

b0306158_20065434.jpg

b0306158_20071077.jpg

へれ伏し

乾燥も続くとアンヨガ大変なことに!

b0306158_20072790.jpg

やだ~ やだ~ やんだ~~!! by 豊子






お付き合い頂きありがとうございまつ♪




めめじじでもなく、日も長い今の時期が一番得してる鴨?






by 962515 | 2017-06-04 20:30 | マルコ | Comments(6)

Commented by yukoayumira at 2017-06-04 23:38
今日 湿度低いよね
だから外に居ても暑いと思えば日陰に、、の繰り返しで2時間も居られたのよ
たぶん昨年は1時間位じゃなかった?覚えてる?(笑)

で、nuinui これはニット地のパンツね?
テロンテロンで縫いにくそうだけどこういうのは履き心地はいいんだよね(^^♪
差動をいじったら両脇が真っすぐになるかもよ?

>やだ~ やだ~ やんだ~~!! by 豊子
今回はちゃんと見てるんだね(笑)
Commented by 962515 at 2017-06-05 05:28
yukoさん、おぱよ~

土日がすごく湿度が下がりましたね
目をつぶると避暑地みたいでした(笑)

ひなたは暑いでつ 
JJでも日陰日陰と… 日差しが痛いでつね
去年は1時間より短かった気がしまつよ 

nuinuiは、生地が薄いのに履いたら暑かった(^_^;
接触涼感パンツ履いてたからかなぁ
接触涼感ってすごっ!と感動しちった(笑)
作動ね、おっけ~でつ 

ひよっこは楽しみにみてまつけど、乙女寮のメンバーが良かったからどうなるだろう?
つまらない方向にいかないでほちいでつ

みねこが『いぢやける』って言うことはあるのか?
Commented by ramurinrin at 2017-06-05 09:26
>差動をいじったら両脇が真っすぐになるかもよ?

くみちよからそんなアドバイスが聞けるなんて・・・涙ww

このテロンテロンは縫いにくそう~って思ったけど
そうでもなかっただの?
ぱんちゅが仕上がって(ゴムはまだか?w)
トップスもオソロで作ると?
いわゆるセットアップって~やつになると?
セットで着たら、パー子っぽくなると?(ばう
んでも、こういう色柄は見てて楽し~でつね♪
無地モノトーンもしくはボーダーばかりの人と違って・・・(笑

アンヨがまっくろくろすけ・・・それはくばたんも同じ(>_<)
昨日はすっかり真っ黒でちた。
でも、アンヨだけ洗うの難しいのよ、くばたん。
洗面台からダイブすっからさーー(-"-)

Rもこの時期、半袖にアームカバーがちょうどええなと、感じてまふw
散歩の帰り道は肌寒かったりするから、防寒用だの。
ぽちんは防ガウ用でもあるなw
Commented by otyobu at 2017-06-05 11:39
半そでにアームカバーかぁ~♪なるへそ~~♪
朝は普通のトレーナーを着てまつ。
今年は爽やか過ぎて寒い・・・。午後からは半そででつ。
なんか、かわいい~ぱんちゅができてまつね~♪
↓の隊長の質問に自分のミシンを見たら、10センチくらいでした。当分動いてないけどなっ(笑)
ろぼまるちょす~~。ぐぎぎ~~っ(爆)
Commented by 962515 at 2017-06-05 13:42
らむしゃん、こんにちわん

>くみちよからそんなアドバイスが聞けるなんて・・・涙ww

実はZも感動したし(笑) なんだかんだ言って、お教室に通って正解だったと思いまつ

この生地は配置する段階でズレるズレる!
だのでわで折り返したときにズレたらしく、どちらかの脇がズレたんでつねぃ・・・ 見せてないけど(笑)
縫うのはそんなに苦じゃなかったでつ はい

>(ゴムはまだか?w)

ゴム入れなくても骨盤で履けば落ちないし ばう

セットアップっちゅーか、上下で着たらパー子になるから着るかわからんちんでつが、生地が余ったのでチュニックとパンツ作りまつ 
パンツには薄いでつけどf(^_^)
ほんとはマキシスカートにしたかったんでつけどねぃ、
殿中で階段は踏むだろうし(//∇//)

Zさんは意外と歯手な色柄を好むみたいでつね
モノトーンは着こなしが難しいあるよ 
らむしゃん、上級者じゃね? よっ!モノトーン番長!!

クマちゅとマルチョスの共通点は、あんよが真っ黒クロスケとφ(._.)メモメモ
足先をカットしてないからでつね 昨日は真冬並に真っ黒クロスケでびっくりぽん!
それだけ乾燥してるんでつね いいような悪いような…
クマちゅ、ダイブせんといて~ コワいコワい

防寒用アームカバー(笑) まさにその通りでつ
朝1枚羽織ってると帰りは暑いし、夕方は帰りが寒いし
アームカバーでも付けてると暖かいもんね
帽子も日焼け予防もあるけど、涼しいと皿冷えすらから欠かせないだのね 

>ぽちんは防ガウ用でもあるなw

そのとおり! フリースと同じ力でガウられるから痛いのでつ(T^T)
Commented by 962515 at 2017-06-05 13:51
おちょさん! おぱよ~(え?)

朝晩涼しいと寝やすいので助かりまつけど、寒いやね
そうそう、昼間は暑くなるから外に出るときは半袖にアームカバーでつ 
年中帽子と手袋はしてまつが(笑)

午後から西日が当たるZ家はこんな陽気だと午前中は冷え冷えで昨日は1枚羽織ってました

ぱんちゅ、可愛いけど薄いでつ しかも意外と暑かった
やっぱりストレートタイプにすれば良かったと思いました

生地の在庫が溜まっててやむを得ずでつ
おちょさんは10センチね、Zもそれくらいかな?
もう片しちゃったからわからんちんでつがおちょさんも老眼仲間♪

ミシンは置いといて(テーブルセット届いたでつね?)
使い心地はいかか?  どどど~~~
名前
URL
削除用パスワード