6月3日 タイトルが思いつかないので付けてくさい

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_15194232.jpg

b0306158_15200265.jpg

起きた時は16度で涼しい朝~

寝坊してもよくね?っと葛藤しつつ起きてマルチョスに朝ご飯を食べさせていざ出発

やっぱり涼しくてもお日様が出てるから早くしないとためためね~

b0306158_15202920.jpg

b0306158_15242886.jpg

没・グレーチングエイッホ!

b0306158_15204756.jpg

頑張るマルチョスに対してZの指の反応悪っ!

b0306158_15220782.jpg

あちこちで自主休憩


まともなグレーチングエイッホ!!

b0306158_15212900.jpg

b0306158_15214586.jpg

マルアーチ型

今日のイチオシはこででつね

b0306158_15231966.jpg

マル飛び込み型♪

可愛い~(^з^)/チュッ (親バカでつ)

b0306158_15252829.jpg

カリカリを召し上がれ~

b0306158_15230322.jpg

もういぐね?

ちっちゃい頭でグレーチングエイッホ!=ご褒美を学習してるマルチョスは、パブロフの犬でつ

b0306158_15240353.jpg

お家に戻ると思いきや、涼しいからかエイッホ!エイッホ!と進んで(休みながらな)

1時間30分程で実家にとうちゃこ~

つ、疲れた_| ̄|○

b0306158_15250428.jpg

まだ鍵が開いてなかったので不法侵入して庭に放置しておいたマルチョスを迎えに

お預けして急いでテクテク戻りまつ

b0306158_15255775.jpg

『歩くからいいよ』と言われてたんでつけど、マルパチョスが出勤なので駅まで送り、洗濯機をまわしてる間に買い物へ

b0306158_15261617.jpg

ガスの本管工事の車両が止めてあるので、車で買い物に行けないっす!

声を掛ければどかしてもらえるけどまっ、JJでいっかな
とあちこちJJで廻る

そうそう、
工事の音がうるさかったり揺れたのでマルチョス不在で結果オーライでした

b0306158_15263357.jpg

アナベル

天気がいいので肌掛け布団も洗っちゃえ~!と2回目の洗濯

朝ご飯抜きにで動いてたのでスーパーへ行ってもあれこれ目移りばかりしてためためね(;¬_¬)

今日も湿度が低くて快適だったけど、昨日より暑く感じたのは風が弱まったからなんでつね

午後からやっとnuinuiへ

b0306158_16494903.jpg

パンツの方が早く出来そうとパンツから始めて、途中でパタっと集中力が切れました
エネルギー不足(笑)

というわけで、くみちよさんなら完成するパンツも仕上がらずにマルチョスのお迎えに

JJで迎えに行くときはまだ暑くて風が弱かったのに15分程でちょっと涼しくなったけどマルチョスにはまだムリ

昨日一昨日、お家っ子マルチョスは散歩と散歩の間にお家で2回ちっこをしてたのでつが、やはり実家だとお家ちっこをしてなかったので、シートを廊下に移動させて『ちっこ!ちっこ!』と誘導したらすぐしたんでつ

たみたみがびっくりぽん!
今度真似するそうでつ

これでガマンさせずに安心してJJに乗せられまつ

お家に帰ってから先に夜ご飯を食べさせて人間のご飯の用意をしてから夜ん歩へ

b0306158_20284076.jpg

急激に冷えてきたのに見上げてばかり(>_<)

b0306158_20290644.jpg

動け!

40分程外をふらふらしたのに結局NO運著巣で夜ん歩終了

あと数日は乾燥してるみたいなので楽でつ





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-06-03 21:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by yukoayumira at 2017-06-03 22:53
タイトル?
そりはまずblogタイトルが「GEHとひれ伏しな毎日」
今日は「今日も飛んで伏した日」でいいんじゃね?(爆)

>というわけで、くみちよさんなら完成するパンツも仕上がらずにマルチョスのお迎えに
一晩一着!が基本なy式(笑)

それと ちっこって促して出来るのってみらちゃんと同じ
やはりWM!
Commented by 962515 at 2017-06-04 05:34
yukoさん、おぱよ~

まず、タイトルは(仮)マルコの日記だったのにタイトルを変えずに始めたことを後悔してまつ
変えればいいんでつけどね
「GEHとひれ伏しな毎日」に(笑)

他の人が促してもちっこしないんでつよ
2階に連れて行ってしらばっくれてると、相手してほしくてわざわざシートに行ってちっこしまつよアピールしてまつ そこはあーちゃんと同じ鴨(笑)

そろそろ今日も飛んで伏した日に行ってきまつ
Commented by ramurinrin at 2017-06-04 09:38
>今日は「今日も飛んで伏した日」でいいんじゃね?(爆)

それタイトルにしたら、毎日同じタイトルになるやんw
あっ冬場はひれふさないから「今日は飛んだけど伏さない日」になるか?(笑
今日の(正確には昨日のw)のタイトルは
「朝抜きなのによく動いた日」でええんちゃう?(笑
ってか、朝ご飯命!(ってか白米命!?)なぽちんが
朝抜きなんて・・・よく倒れなかったね?
Rも朝と昼は抜けましぇん。
晩御飯も抜けないけどww

マルはがんばってるのにZの指がおいついてないでつね!←強調するw
Commented by 962515 at 2017-06-04 10:55
らむしゃん、こんにちわん

ブログプロフィールには、随分前に『ほぼ朝ん歩』って付け足しただのね~
『ほぼぷこログ3』のパクり ばう

タイトル付けようとしたときに眠くて眠くてなんでもいいから付けろ!という思考が働かず・・・(>_<)

らむしゃんは朝ご飯は眠くて食べなくて平気だと思ってました
忙しく動いてるときはご飯抜いちゃうときもあるだのよ
そのくせちゃんと食べてたのにダラダラしてる方が腹が減る(笑)

朝は家では白米は食べま千円
今のところ飽きずにトースト、ヨーグルト、バナナを食べてまつ

ヨーグルトは400㌘だっけ?びひだすヨーグルトを1つ食べまつf(^_^)
お通じが良いのでしょ~♪ 
by オレっちはPPだったのでしょ~

そうそう、反応しなくてねぃ(;¬_¬)
昨日はモノをいっぱい落っことしてたので指がおかしかったの(//∇//)
まぢで!
Commented by wateyade at 2017-06-04 14:31
「タイトルが決まらないというタイトル」ってことでえんちゃうけ?
ほんまタイトルって悩むよね~~

nuinuiしてるパンチュはもうできたか?
この生地は柄合わせが必要なようじゃな
んで何気にちゃんと柄合わせをしとるようじゃし よちよち

んで質問!
このミシンの位置はオサシン撮影のために机の中心までずらしたんけ?
こんな位置じゃ~かけずらいべ?ww
Commented by 962515 at 2017-06-04 14:40
wate隊長、こんにちわん

日付だけにしようかとも思うのでつが、多少でもタイトルがあると振り返ったときにどんなだったかわかりやすいと思いましてねぇ… って、ほぼ朝ん歩でひれ伏しとエイッホ!だけでつけど~ オホホ~

パンちゅは、放置プレーでございまつ
今日は朝の涼しいうちに庭仕事をしたら疲れちまって、スイッチが入らない…眠いし
でも寝れないし(>_<)ヽ

柄合わせはほぼちゃんと出来まひた~v(^o^)
今までで一番ちゃんと出来た鴨?

ミシンの位置は大体こんな感じかなぁ
イスをズラすのにあまり動かさないでいいかと思って(笑)
どういう配置だと丁度ええのでつか?
お写真見せてくれたらぽちん喜びまんぼ~
<(_ _)>
Commented by wateyade at 2017-06-04 18:06
ワテはね~
テーブル(机)ぎりぎりまで手前に寄せて縫ってる感じやねぃ
今みたらテーブルの端から5センチのところにミシンの前端がある感じやね
こがに遠くでnuinuiするなんてぽちんってひょとしたら老眼?爆~~
Commented by 962515 at 2017-06-04 20:25
wate隊長、こんばんわん

あっ!ミシンとロックちゃんの間が近すぎるってことかと思って質問しますた 
ミシンを手前まで寄せると生地がつるんと落ちて安定しない気がするんでつけど~
ロックちゃんはメスされた生地が落ちる部分を机から下に垂らしてるので縫うときはめちゃくちゃ手前でつね
とっても不安定ざまつ!

ぽちんは老眼と・・・ φ(._.)メモメモ

歯っ! 誰が老眼やね~~ん!(爆)
名前
URL
削除用パスワード