6月2日 頭痛が無いと神経痛

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_08472807.jpg

5時間位寝てるので睡眠時間は足りてると思うけど目覚まし関係無く寝たいでつね

b0306158_08474617.jpg

暑くなりそうな空 実際既に暑いでつ
お日様キライになりそうでつ

マルチョスが立ち止まってるのはダブルグレーチング

b0306158_08480249.jpg

エイッホ~!

b0306158_08503218.jpg

エイッホ~!

ピントが合ってれば _| ̄|○

どうやらグレーチングエイッホ!を始めたのが昨年の5月28日だったらしく、1年が経ちまひた


今では自らエイッホ!エイッホ!と飛ぶようになりましたね

継続は力なり   



b0306158_08505010.jpg

マルチョス、目やに付いてた(>_<)・・・

それは前にムリだったでしょっ!

b0306158_08511134.jpg

水分とって ひれ伏して

b0306158_08513321.jpg

ヤケクソに飛びまくって ひれ伏して

b0306158_08514952.jpg

1時間10分程でお家にとうちゃこ~

実質1時間散歩で歩くと満足する様でつ

b0306158_08520805.jpg

おかぁしゃんも眠いし、数日前から神経痛が出ててヒリヒリしてるので寝たいけど、どうせ寝れないから

b0306158_08522318.jpg

涼しいうちに2階でメスっ!の続きをば・・・

集中してると、隣の寝室からぶるちゃんをキュッキュッキュッキュッ♪と鳴らしてアピールしてじゃマルチョス

しらばっくれてると

b0306158_14584529.jpg

覗きに来まつ

進まないじゃねえか~ ┓( ̄∇ ̄;)┏

お昼を食べさせてから怪しい雲が出てきて涼しくなってきたのでマルチョスが寝た隙にアイロン掛け

ついでに印付けと、パンツのメスっ!と印付け

b0306158_14590243.jpg

晴れ間が出てきたのに北風が強くて午前中より涼しいでつ

リビングに来たらマルチョスは熟睡してたらしくびっくりぽん!

b0306158_16114602.jpg

やはり1階の方が気温低いでつね

b0306158_16241876.jpg

とりあえず、反射的にZから守るマルチョス
要らないでつけどちょっと相手をしてあげる(笑)

b0306158_19435822.jpg

すぐ寝る

b0306158_19432891.jpg

涼しくても道路が暖まってるので早く夜ん歩に行けないのでつ

そろそろいぐ?

b0306158_19453899.jpg

やすし部長?

b0306158_19462330.jpg

風強過ぎ!

b0306158_19465451.jpg

動かなくなったので40分程で捕獲して終了

b0306158_19482978.jpg

へれ伏し・・・







お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2017-06-02 20:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by hhiromi39 at 2017-06-02 20:58
えっ!5時間しか寝てないの!!
それって、マルちゃんじゃなく
ぜんざいさん!???
少なーーーい!!
私は10時~11時くらいに寝て
朝は6時起床!!それでも睡眠不足だよ( 一一)
なんせ夜中に何度も何度も何度も
起こされるの・・・
マルちゃんは夜中にカキカキとかペロペロとか
ゲボゲボとかしない?
Commented by 962515 at 2017-06-02 22:05
ボビーまま、こんばんわん

もちのろん、Zでつよ(笑)
マルチョスは3歳過ぎたらシーズーになってほとんど寝てまつ

ボビーまま、意外と睡眠時間は長いんでつね もっと宵っ張りかと思ってました
ほら、昼間の活動量が違うし、うちはマルチョスだけでつから!

明け方にカキカキペロペロ、するならケポも明け方でつ
大体、マルパチョスが寝る時にベッドから下りると言って下ろして平均0330にあげて~と来まつ

眠りが浅い方なので、すぐ起きちゃうんでつ
何も考えずに眠い時に寝たいなぁ~
死んだらいくらでも寝れるけど(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-06-03 00:17
何?調子悪いの?神経痛って、、、、
で、睡眠時間 
私は速攻寝落ち出来るので4時間~5時間の間でも全然おげ(笑)深い眠りなんだと思う
ただ・・今朝のように4時から雷だと起きてトイレ行ったり(笑)してるとその後は寝付けなくて、、、

マルちゃん
毎日毎日GEHとひれ伏し祭りだけど(笑)
それが穏やかだって証拠だと思う・・
二ケタになると穏やかが急展開で、、ってなるし
ここ最近お友達ワンコ 入院、手術・・しかもいきなり?みたいな事が多くて、、、
加えてママさんの訃報とか、、
実はちょっとナイーブな女将だったの。。。
こうして毎日変わらない光景を見れるって
幸せな事だとしみじみ思うよ
Commented by 962515 at 2017-06-03 09:01
yukoさん、おぱよ~

今回の神経痛って、筋肉がヒリヒリしてる感じでつ
ビリビリ痺れる時もあるし関節が痛い時もあるし 
変な動きをしてまつけど動けてるのでだいどーぶでつ 
不快なだけ(-_-#)

くみちよは、昼間忙しく動いてるので熟睡出来るんでつね
Zは動き過ぎても脳が興奮して寝れないのでつ・・・

マルチョスは、飛んで歩いてひれ伏しての繰り返しでつが、そのうちそれもしなくなると思うので(笑)
今のうちに動いてるマルチョスを記録にしておかないとf(^_^)

ママさんの訃報があったんでつか・・・
まだお若いでしょうにね 
他の人からみたら、家にばかりいて、生きててもち~んな生活なZでつけど、それも人生でつね
Commented by otyobu at 2017-06-03 10:53
いつ変わったのか?プロフィールの写真が笑えるっ!
神経痛出てまつか・・・。あれは不快だよね~。
お尻やももがピリピリくることあるよ~。そでは、たいがい腰からきてるんやけどぉ~。。。お台場になの~~。
んで、ヌイヌイミシンの神様はZちゃんちとRしゃんちにおるんやね~~♪
うちの作業台ときたら・・・・嵐のままだし。

>他の人からみたら、家にばかりいて、生きててもち~んな生活なZでつけど、それも人生でつね

ほかの人から見たら生きててもち~~んかもしれませんが、我らデブ小にとっては、とぉってもしゃぁ~わせぇ~~な人生ナノデショ~♪(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-06-03 16:14
そそそ、プロフィールのマルが歌舞役者になってるな~って、昨夜気が付いただよん。
(カンニングちゃうからなっ!!・ばう ぬあ)

んで、頭痛gなければ神経痛って・・・どっちもちゅらいやん(>_<)
Rは、膝肘の痛みがイマイチ治らないまま、いまは
なぜか背中が痛いという状態で、パッとしまへん。
くみちよもナーバスだし、元気なのは某w隊長だけか?(笑

あい、あちこち痛くて(笑)家にばかりいてち~んで、
デブ症な仲間でつ~♪←♪?

で、ち~んなぽちんは、どのズボン(笑)縫ってるだの?
Commented by 962515 at 2017-06-03 16:28
おちょさん、こんにちわん

昨日の夜に変えたんでつよ♪
面白い方がインパクトあるでしょ?(笑) ぬあ~

昨日、ビタミンB12を過剰摂取したからか、今日はちと落ち着いてる神経痛でつ
ちょっと前に足の後ろ側がぴーんと張ってる感じがあったのでヤバいと思ってたらヒリヒリ~~_| ̄|○
おちょさんとZはビリビリ仲間♪ ←♪?

ミシンのなんちゃって神様がきてまつ
ぷらぷら用にパンツを縫ってまつが、薄いな(^_^;
蚊に刺されるのでしょ~♪ by 可哀想なおれっち

いやいや、おちょさんはアクティブでつよ
Zはおともらちと会って話もしてないし(;¬_¬)
ピザもカレーも食べてないし(>_<)

お家が好きだの(´V`)♪

あっ、土曜日なのでバナナ大量買いしますた
おもいのでしょ~♪
Commented by 962515 at 2017-06-03 16:39
カンニングしてるのにウソ付いてるらむしゃん、
こんにちわん(笑)

弁明するほど怪しい(;¬_¬) むあ

中村マル之介べ~にしてみますた 
気取ってるマルチョスは載せないのでしょ~♪ ばう

多分、いつも痛みスイッチが入ってる状態だと思うのでつ
他の痛みが強まるとそれまで感じてた痛みが忘れてるだけ
つまり、いつもどこか痛いヾ(≧∇≦)
なんでやね~ん(//∇//)
今日はヒリヒリもピリピリもビリビリもしてないだの
なので、ちゃかちゃか動いてまつよ
テリトリー範囲内限定 ばう

背中が痛いの? まめた君が居た頃なら抱っこしてるからだと思うけど 
膝じゃなくて肘小僧が悪さしてるかも 肘に見えませんか~~ ちっちゃい小僧がツンツンしてまつよ
( ^▽^)σ)~O~)
背中はきっとストレスだと思いまつ
キクちゅが安定したら良くなるo(^-^)o 
だから食べなさ~い あっ、Rしゃんじゃなくてキクちゅね(^_-)-☆

デブ症… 今のところRしゃんとどっこいどっこい?
やべー 出掛けるかな… ばう

パンちゅは、あのくみちよさんが(笑)型紙とってくれた位式かな
ニットだけどTシャツ用の生地だからうっすいでつ
上様位かな?(≧∀≦)

腹減った(@_@)
名前
URL
削除用パスワード