5月29日 そういうこともあるさ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日の夕方、ディーラーで車の説明を受けた帰りにともばぁのお家に立ち寄りブツを受け取ってきました

たみたみから『歩かない!』とラインが来たのでつが、
用足しは無事に終了したようでつ

b0306158_13523940.jpg

恐らく夜ご飯の時間に夜ん歩に行ったようなので
『ご飯は?』ってとこでしょうね

マルチョスがみと様から夜ご飯をもらってる頃Zは

b0306158_13525494.jpg

マルパチョスのオペに立ち会ってました(笑)

マルチョスを迎えに行きお家に戻ると早速ゴーヤちゃんを見つけたマルチョス

目ざといでつね~

b0306158_13531729.jpg

お家に持ち帰って守ってまつ

b0306158_13533693.jpg

もちのろん、ずぶんでソファーに上がれないので上げてあげると、わんこのおもちゃじゃないのにブルちゃんと同じ音が出るので『キュッキュッキュッキュッ♪』と上手に鳴らしてました

新しもの好きマルチョス(´V`)♪

b0306158_13540407.jpg

寝るときはずぶんのベッドから出てひれ伏してまひた

明けて朝~

マルパチョスが荷物が多いのでマルチョスも一緒に車で駅まで送り

b0306158_13542427.jpg

実家周りを朝ん歩

b0306158_13544438.jpg

ネコを見つけて動かないのでそのまま撤収・・・
20分程の朝ん歩でした

マルチョスを置いて車でびゅーんと戻り
月曜恒例 録画によるたなくじ

b0306158_13550963.jpg

ダブルで吉ってこと?

ともばぁからのお土産は

b0306158_13552868.jpg

ガーデニング関係のもの
シーズーの置物、可愛いでしょ?

b0306158_13555238.jpg

お願いしておいたバラのベビーロマンティカとクマガイソウ

ようこそ我が家へ♪

咲いたクマガイソウのイメージは

b0306158_13560986.jpg

画像はお借りしました

こんなんでつ 
山野草なので地味でつ
高温多湿が大のニガテ
うちでも咲くかなぁ・・・

b0306158_13563514.jpg

ミニバラ グリーンアイスがいっぱい咲いてまつ

我が家のバラちゃんはひとまず終了~

JJで実家に向かって

b0306158_13570524.jpg

ポンポコリンのマルチョスのシエスタ

午後はたみたみに連れ去られたので一足お先に帰ったらたみたみから

『マルちゃんがおねしょしたみたいだから膀胱がおかしいんじゃない? 今もポタポタちっこが垂れてるみたいよ』

露だくふやかしカリカリにしてるからだよ・・・
実家だとなかなかちっこしないのでつ

何か要求があれば『わんっ!』と鳴くのでつが、よ~く寝てたので寝ながら出ちゃったのかな?・・・

病気だとしても洗ってからじゃないと病院にもいけね~と慌てて戻り洗われたマルチョスでつ

b0306158_19272529.jpg

洗ったあとにはお決まりのシート直行ちっこ
特に異常は無いので寝小便だったようでつ

夜ん歩は実家周りで

b0306158_19275264.jpg

20分程で終了

b0306158_19281131.jpg

明日は湿度高めの30度!






お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2017-05-29 21:00 | マルコ