5月24日 歌舞伎マルチョス

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

毛染めをした夜(Zが)

寝る前にマルチョスがちっこを済ませたのでよかち

b0306158_13321642.jpg

いつ下に下りたのか?で0300にベッドへ上げる

明け方マルチョスがわかりませんねーーーーっ!
部屋は明るくなってるんでつけどねぃ(笑)

b0306158_13323761.jpg

b0306158_13330269.jpg

連獅子?

b0306158_19380866.jpg

画像はお借りしました

b0306158_13333469.jpg

外車のディーラーさんだと止まれじゃないのね

b0306158_13341664.jpg

エイッホ~♪ からの~

b0306158_13343369.jpg

ひれ伏し からの~

b0306158_13345572.jpg

ホラーなマルチョス

b0306158_13351705.jpg

進んで 進んで

b0306158_13353588.jpg

へれ伏し

b0306158_13355366.jpg

休憩しながらも

b0306158_13362732.jpg

1時間20分程で実家にとうちゃこ~

疲れたので朝ドラをみて休憩して

b0306158_13361098.jpg

じゃあね~ とひとりテクテク戻りました

b0306158_13365127.jpg

親子で同じ様な写真撮ってるし(笑)

お目覚めマルチョス

b0306158_13370989.jpg

ゆらちゃんと勝負しなくていいし

b0306158_13372425.jpg

画像はお借りしました

ゆらちゃんに負けてるし(笑)

b0306158_15480140.jpg
b0306158_15482102.jpg

シエスタ

b0306158_15484184.jpg

ほけら~

b0306158_15490721.jpg

ぶるちゃんで遊んだようでつ

夕方には雲が暑くなってきたのでテクテクお迎え

b0306158_19394447.jpg

庭でアイ~ンしてたようでつ

b0306158_19411163.jpg

こういうときはスゴい力でしがみついてまつ
なんで?

実家を出て5分程して用足しが済んだ途端に

b0306158_19431848.jpg

座りだしてイヤイヤし始めて動かないので

b0306158_19450214.jpg

マルコン_| ̄|○

ほぼ、家まで抱っこでつ
もう、こんなんだったらJJでも良かったじゃん(-_-#)
夜ん歩やめるか?






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-05-24 20:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by yukoayumira at 2017-05-24 22:25
ゆらこにはまだまだ勝てません(笑)
明日の朝お楽しみに(爆)

たみたみガーデンも素晴らしいね~
お水やりが大変そう・・・
花を愛する人は心清いと言うけど
マルチョスが見えないので、、、、私はやっぱり腹黒かも(爆)

ひれ伏し祭り・・
今年も秋までこの光景を見る(見させられる、(爆))訳ね
Commented by 962515 at 2017-05-25 05:28
腹黒いyukoさん、おぱよ~

ふふっ 勝負にならないでつね
だってマルチョスの場合まだ短いからだし(笑)
この写真見て思ったけど、『どうもスミマセン』の林家三平師匠に似てる(笑)
さすが、林家ゆーこの一門だけありまつね

たみたみガーデンはほとんど鉢植えなので水やり大変でつ
1時間半はかかるかなぁ
頼まれるのが一番暑いお盆休み中で暑いし蚊はスゴいし
いぢやける…

くみちよは、これから灰色位になる鴨?

ひれ伏し祭り封印しましょうか?
いっそのこと更新もしないとか?
Commented by otyobu at 2017-05-25 09:04
りっぱなちょんまげのまるちょす~♪
毛の量がはんぱないですね~(笑)
まっすぐ立てったちょんまげがアンテナみたいでつ。
たみたみガーデン、植木鉢ばっかりなのね~。無理でつっ。リフォームちうにミニバラ枯らしてしまったし・・・・。
んでも、きれいやな~~~♪
うちも植木鉢だらけの家だったんですが、世話する人がめんどくさがりやにタッチ交代したあとは、鉢物はどんどん減らしてしまいました~。自力で生きていけるものだけがんばれよっ!みたいな(笑)
今バラがキレイなんだよね?隣の隣の隣の島のバラ園に行ってみよう♪
Commented by どんくんママです at 2017-05-25 10:06 x
来ますた。
来てみますた。
昨日の王子の無事報告にテンションあがったのと、
歌舞伎マルチョスのあまりのインパクトに来てしまいますた。
でも影マルチョスがかわいくてほっこりしたので 安心して帰りまつ。
安定の癒し系マルコンにもよろしくお伝え願いまつ。
Commented by 962515 at 2017-05-25 14:07
おちょさん、こんにちわん

なんか、伸ばしかけのほかの子と違う方向にいきそうな気がしまつ
目指すのは大銀杏?(お相撲さん)

たみたみの鉢植えは土の上に直に鉢を置くので、水やりするのも腰が痛くなるだのね
鉢底から根が伸びてし地植え状態で動かせなかったり(笑)
とにかく『花が好き』な人なので色々にぎやかでつよ

>自力で生きていけるものだけがんばれよっ!みたいな(笑)

ミニバラは自力で生きられなかったんでつねぃ(笑)
母さんがお花育ててたんでつね~
いいの、いいの、 出来る範囲でやればいいのでつよ
それでも草むしりとかマメにやってるおちょさんはエラいでつ!

おちょさん、急いでなまろの隣の隣の島まで行ってくさいね 5月いっぱいが見頃だと思いまつ
あくちぶおちょさん♪
Commented by 962515 at 2017-05-25 14:11
どんくんママさん、こんにちわん

Zさん、優しいでそ? すぐ電報打ったし(笑)

歌舞伎マルチョス、なかなかやるでつね
襲名しないとでつ
『中村マルのすけ』とか? あっ、キクちゅとかぶるな
ブツブツ

あっ、。 実は影マルチョスがモノホンで、歌舞伎マルチョスはアレかも…(||゜Д゜)ヒィィィ!
もし、ナナちゃん前に現れたら『アイ~ン アイ~ン アイ~ン』と三回唱えてみてね

抱えられたマルコンに変わる鴨?
Commented by ramurinrin at 2017-05-25 15:16
>花を愛する人は心清いと言うけど
マルチョスが見えないので、、、、私はやっぱり腹黒かも(爆)

花もさして愛してないR(笑)にも
マルチョスが見えないので、腹の中ドス黒かも(爆

歌舞伎マルチョス、すげっ!
まじ連獅子だし~!怖いくらいの迫力でつ!
昨日電報を打ってくれたDMしゃんも気に入ってみたいやし、これはもうシリーズ化するしかないんじゃね?
ひれ伏しに飽きてる(ばう)組長にもウケるかもだし?(笑

あっ、マルのすけ でもええでつよ、かぶるけど
特別ゆるす!←上から?(笑

ナナちゃん前では、DMしゃんとブツの受け渡しがあるから(笑)
『アイ~ン アイ~ン アイ~ン』はRが唱えまつ。
マルコン抱えてるのは、もちろんぽちんだよね?
ぽちんも現れるってことよね?
ほな、こんどは名古屋でこっそり集合な~~♪(爆
Commented by 962515 at 2017-05-25 20:22
らむしゃん、こんばんわん

>花もさして愛してないR(笑)にも
マルチョスが見えないので、腹の中ドス黒かも(爆

うん、真っ黒でつ 
さすが黒らむとしてぶいぶい言わせてるだけのことはありまつ 
↑花も 『も』って他には何さ! 

連獅子の歌舞伎マルチョス、改め中村マル之介、なかなかやるでそ? あっ、これは市川の演目だったかな?
まっ、そこは中村のままでいいや(笑)
つぶらな瞳なのに目力もあるし(^_-)-☆

>ひれ伏しに飽きてる(ばう)組長にもウケるかもだし?(笑

いや、既にスルーされてるし(爆)
忘れた頃に『あれってなんだっけ?』と聞かれる鴨?でつけど(笑)

>ほな、こんどは名古屋でこっそり集合な~~♪(爆

おげ(小声)
Zはマルコンを抱えてるか、ひれ伏してるマルチョスを引きずってるか、増殖マルチョスの捕獲をしてる鴨でつけど

合い言葉は『アイ~ン アイ~ン アイ~ン』で!(笑)
名前
URL
削除用パスワード