5月23日 爽やかなのに風強し

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

5月23日 爽やかなのに風強し_b0306158_10094904.jpg

マルパチョスが寝室に来てしばらくしたら
マルチョスにお腹の上に仁王立ちされたZ

ベッドからおろすと、シートでちっこ
目が覚めちゃったZ┓( ̄∇ ̄;)┏


寝たと思ったら朝~

日焼け止めだけ塗ってさっさと出るのが一番でつけど
マルチョスがご飯食べてからじゃないと

『行がね・・・』

と言うので食後1時間の法則を守るとすると

5月23日 爽やかなのに風強し_b0306158_10100553.jpg

かなりの早起きになるあるよ(>_<)ヽ

5月23日 爽やかなのに風強し_b0306158_10122907.jpg

まだなんとか歩いて進んでまつけど

5月23日 爽やかなのに風強し_b0306158_10152119.jpg

歯ぁ歯ぁいう声が聞こえるとこっちがパニクる(笑)

5月23日 爽やかなのに風強し_b0306158_10155280.jpg

マルこれから型♪

ちょんまげが伸びたら後ろに流れるのかなぁ
なんだか伸びても立ってる気がするとかしないとか

5月23日 爽やかなのに風強し_b0306158_10161150.jpg

今朝は半径の狭い範囲内をグルグル散歩でつ

5月23日 爽やかなのに風強し_b0306158_10163298.jpg


5月23日 爽やかなのに風強し_b0306158_10164709.jpg

ど根性コキア モコモコと成長中

5月23日 爽やかなのに風強し_b0306158_10174122.jpg

やっとまともに撮れた今日のグレーチングエイッホ~!

5月23日 爽やかなのに風強し_b0306158_10181296.jpg

やっとなんとか撮れたアンジェラとマルチョス(笑)

グレーチングに感謝の・・・

5月23日 爽やかなのに風強し_b0306158_10184243.jpg

ひれ伏し(それぞれ別の場所でつ)

1時間15分程でおうちにとうちゃこ~

今日も暑そうなので思い切って日除けをすることに
(まだバラが咲いてるので外が見たいのでつが)

全部で八枚あるはずが、長尺1枚、
短尺1枚ずつ物置に無いのでつ・・・ 

なのでこんな感じ(笑)

5月23日 爽やかなのに風強し_b0306158_15025614.jpg

S字フックも見当たらないので一緒にあるハズなんでつけど物置以外でしまうところは無いし・・・
おかしいなぁ(;¬_¬)

今日は27度位で湿度が低いのかな 
50%位の表記だったので爽やか~ん♪でつ
風が強くて日除けがバタバタうるさいし(-_-#)

超レアなぜんざいによる共食い

5月23日 爽やかなのに風強し_b0306158_15183306.jpg

やっぱり甘い・・・ 甘過ぎる

夜ん歩

5月23日 爽やかなのに風強し_b0306158_19534004.jpg

途中会った小学生の女の子に『結んでて可愛い』と言われたマルチョスでつ(//∇//)

5月23日 爽やかなのに風強し_b0306158_19540747.jpg

もう! 風強過ぎ!

5月23日 爽やかなのに風強し_b0306158_19542394.jpg

5月23日 爽やかなのに風強し_b0306158_19545765.jpg

おっ、浮いてる♪

5月23日 爽やかなのに風強し_b0306158_19552818.jpg

こっちも浮いてる♪

5月23日 爽やかなのに風強し_b0306158_19561289.jpg

風が強いねん…

5月23日 爽やかなのに風強し_b0306158_19570220.jpg

ちょっと凛々しい

5月23日 爽やかなのに風強し_b0306158_19574381.jpg


明日も1日無事に過ごせまつように







お付き合い頂きありがとうございまつ♪







ボケちゃったけどよそ様の紫陽花

5月23日 爽やかなのに風強し_b0306158_20031715.jpg

梅雨のイメージでつが、
もう咲いてるんでつね~








Commented by wateyade at 2017-05-23 21:53
このカーテンはぽちん宅のリビングけ?
上にあるスカラップレースのカフェカーテンがすげ~~ええやん♪
メルヘンやわ~~エレガントやわ~~

んで鳥かごはフェイクよね?
♪クッククック~~クッククック~♪青いとり~~by統一教会w
Commented by 962515 at 2017-05-23 22:44
wate隊長、こんばんわん

>このカーテンはぽちん宅のリビングけ?

正式に言うとダイニングの出窓でつ
なんとなく淋しいからカフェカーテンをしたのでつ
けっこう誉めてもらえるとこ♪(笑)
でも~しまむーで600円位だったかな?

鳥かごはフェイクでつよ 
昔インテリア雑誌でグリーンを入れてる人を良く見かけました
でも、フェイクの鳥と卵を入れてあるんでつよ
誰も見たくないと思うけど写真アップしてみようかな? 

>♪クッククック~~クッククック~♪青いとり~~by統一教会w

最近また出てきましたね? 壺だか花瓶だか買わされるんだっけ?
Commented by yukoayumira at 2017-05-23 23:25
まずは・・
フィリス・バイド、ポチっしました(爆)
花持ちがいいと聞いてすぐにね
先日ポチしたつるアイスバーグの2倍の価格でした(笑)

もうアジサイが咲いてるのね~
今咲いてたら梅雨の時期は終わってる?(笑)
この時期はよそ様のお庭も気になるよね
そーいえばアンジェラもよそ様の??

で・・・
まだわかんないけど
マルちゃんのちょんまげはこのまま行きそうな感(爆)
毛に腰があるのかな 量も多いけど
ゆらこは猫っ毛なの たぶん量的には同じ位かと思うけど・・滝にはならなそうだけど後ろに流れそうにも思えない(爆)
つまり・・いつだったか載せた「メイちゃんのお殿様」的になりそうな気がする
カッコいいよね それも(爆)
Commented by 962515 at 2017-05-24 13:58
yukoさん、こんにちわん

>まずは・・
フィリス・バイド、ポチっしました(爆)

びっくりぽん!(笑) 
色味と形がわかるようにアップで撮ってみたけどまさかポチるとは思いませんでした~

アイスバーグの倍のお値段だったの?(*_*)
長尺買ったとか? 
枝も細いから誘引はしやすいでつよ 
可愛がってあげてくさいね(^_-)-☆

アンジェラもよそ様のでつよ 
紫陽花って梅雨のイメージじゃないでつか?
まだまだ蕾のお家が多いけど季節を感じませんねぃ

マルチョスのちょんまげ…立ったままだと写真も縦長に撮らないといけないし(笑)
メイちゃんのお殿様になりそうでつよね~
いつも縦長写真だと『写真デカいよ!』って突っ込まれるのが目に見える(>_<)ヽ
毛量は多いそうでつ だからフルコート勧められたし
ひれ伏すからムリムリ!
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-05-23 20:30 | マルコ | Comments(4)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい