5月19日  暑くなってきましたね

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_12302379.jpg

b0306158_12304169.jpg

b0306158_12310357.jpg

b0306158_12312062.jpg

b0306158_12313692.jpg

b0306158_12315385.jpg

b0306158_12320999.jpg

日が当たらないうちに、ちょっきんしたり抜いたりしてまた一袋ゴミに出しました

昼間は26度くらい

露だくカリカリでちっこがよく出まつ

b0306158_18023533.jpg

1720 22度

b0306158_18033875.jpg

公園滞在時間 1分

b0306158_18050105.jpg

b0306158_18052145.jpg






お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2017-05-19 20:00 | マルコ | Comments(2)

Commented by yukoayumira at 2017-05-19 22:13
あれ?短くね?(爆)
短けりゃ短いでつっこめないけど・・

「普通のイヌ」の写真は普通なの?
あゆみらは普通じゃないって事?
ここ数年、、あゆみらのこんな写真無いと思わない?(笑)ペタンって座る事はあっても伏さないなぁ、、、
Commented by 962515 at 2017-05-20 08:51
yukoさん、おぱよ~

短くても長くても突っ込まなくていいでつから(笑)
漫才か!

>「普通のイヌ」の写真は普通なの?

イヌの伏せって普通この体勢でつよね?
あゆみらちゃんがこんな体勢にならないのは昔と違って長く外に居ないからかな?
(年齢と共にズタボロにされてないから? ばく)
名前
URL
削除用パスワード