5月16日 

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_13550528.jpg

くみちよさんがいぐとこでつね
朝のこの時間は納豆県の観光案内をしてまつ

曇ってるので言われてたより涼しいでつね

b0306158_13552738.jpg

去年ものんちゃんのお誕生日の次の日に会いました
シンバとは毎日のように会ってまつ

b0306158_13554504.jpg

ベランダから挨拶されて 飛べ!

b0306158_13560060.jpg

マルこれから型(笑)

日差しが出てきたらほんのり暑く

b0306158_13561637.jpg


b0306158_13563888.jpg

止まれの『ま』はマルチョスの『ま』

もう少しだからうばろんが!

b0306158_13575631.jpg

芍薬もキレイでつね

庭の点検をするZについて回り

b0306158_13573693.jpg

じゃマルチョス

b0306158_13581382.jpg

b0306158_13584869.jpg

庭にわんこがいる風景
いいでつね~

もう少ししたら蚊が増えるから今のうち

b0306158_13591587.jpg

シャンプーの予定がケポりにつき過ぎてるので
今日こそやらねば

b0306158_13593094.jpg

伸びましたね

b0306158_13594759.jpg

よく頑張りました

b0306158_14000915.jpg

リボン取れてるし_| ̄|○

このあと足裏バリカンしますた

b0306158_14002711.jpg

違う世界に居るマルチョス

朝のうち日が出てる間は暑くなりそうな予感だったのに
雲が多くてそれほど暑くなく┓( ̄∇ ̄;)┏



夜ん歩いぐよ~

b0306158_18214158.jpg

b0306158_18222128.jpg

b0306158_18224556.jpg

b0306158_18230863.jpg

シャンプーした日位公園は止めて欲しかった・・・





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-05-16 20:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by yukoayumira at 2017-05-17 00:07
>くみちよさんがいぐとこでつね
朝のこの時間は納豆県の観光案内をしてまつ
また・・余計な放映してるんだし、、、、
ここも入れなくなったらどうすんのよね?
我が家は春家に閉じこもりになっちゃうし。。。

で、
マルチョスのまげは前に垂れ下がらないでいいと思いまつ
ゴムも1本で済みそうだし(笑)
Commented by 962515 at 2017-05-17 05:55
yukoさん、おぱよ~

>また・・余計な放映してるんだし、、、、

こえぇ~よぉ~~~il||li (OдO`) il||li
バラ園はいっぱいあるからだいどーぶでつよ
桜の時期は風土記の丘の観光案内してましたよ

マルチョスのまげ、まだ短いし(笑)

あっちに居るときもゆらこのまげは前に来てましたね
もうくみちよもあおねいちゃんもいぢやけるってうるさいから(笑)切っちゃえばどうでつか?
ちょんまげのお世話しか一生懸命してないだろうし…
(ご飯代は一生懸命働いてるけど)
歯っ! 言っちゃった(゜ロ゜)
Commented by 莉音ママ at 2017-05-17 07:00 x
ぜんざいさん、おはよう♪

マルこれから型が可愛いでつね~♪
マルコちゃんの髪の毛だいぶ長くなってきまし
たね~。リボン付けて可愛いでつ♪

お庭の薔薇が沢山綺麗に咲いていて、アーチも
素敵でつ。近かったら見に行きたいでつ~。

今日は少し涼しいみたいでつね。
最近気温差が激しくて、身体がちょっとしんど
いでつよね。
Commented by 962515 at 2017-05-17 09:14
莉音ちゃんママ、おぱよ~

今日も元気にエイッホ!エイッホ!でつ
そしてち~んばかり・・・(>_<)

ちょんまげ、伸びてきましたか? 写真を見ると伸びてるんでつが、よくわからないでつ 
今一番中途半端な長さで(-_-#)
しかもシャンプーしたのでサラサラ過ぎて結びにくいし取れるしでつ┓( ̄∇ ̄;)┏

今朝の天気予報の中継が港の見える丘公園でイングリッシュガーデンからでしたよ
『莉音ちゃんママならすぐ行けるじゃ~ん』と莉音ちゃんママを思い出したの~ (まだPCの調子が悪くて更新してないな…とも 笑)
バラだけじゃなくて他の植物と一緒に植えられてるのでZ好みでした~♪
それこそ近かったら行きたい位

今朝寒くてこれからとっくり着ようか迷ってまつ
明日も涼しそうな…
とにかく寒くて体が痺れてまつ
Commented by ramurinrin at 2017-05-17 14:25
>止まれの『ま』はマルチョスの『ま』

この格言(??)もそろそろ世界に浸透したかな?(爆

『ま』の上でひれふしてるのは、やらせでつか?
それとも、やらせでつか?(笑

マルチョス、ちょんまげがさまになってきますたね。
ほどくとライオンのようでつがw
マルフィンのつぎはライオンマルに改名やな♪
Commented by 962515 at 2017-05-17 16:19
らむしゃん、こんにちわん

格言…浸透してる野郎~♪

>『ま』の上でひれふしてるのは、やらせでつか?
それとも、やらせでつか?(笑

ヤラセではありません 『ま』だけは読めるマルチョス
ずぶんの名前はカタカナでつけどねぃ
マジでほぼ『ま』でひれ伏すのでつよ(^_-)-☆

今一番中途半端な長さのちょんまげなので超いぢやけるんでつよ…
ちょんまげマルチョスはマルチョスっぽくないし(笑)
ライオンマル、流行るかな? 
直毛だからすんごい頭でかくね?
ポンデライオンもびつくり!
名前
URL
削除用パスワード