5月13日 雨・雨・雨

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルパチョスが九州に出張につき2人で寝まつ

b0306158_14074369.jpg

0230頃下におろしたら寝室を出て行ったのでついていくと 
ちっこでした

明けて朝・・・

0500にベッドにあげてしばらくすると雨が降ってきたでつね

今なら間に合うと起きてリードをしたら
そのままシートへ直行してちっこ
そうでなくて運著巣してくでっ!

そのまま連れ出したけど朝ご飯がまだだからと戻る戻る
┓( ̄∇ ̄;)┏

朝ご飯を食べさせておいてZは庭でちょっきんちょっきん

b0306158_14092774.jpg

b0306158_14094324.jpg

b0306158_14100487.jpg

雨で花が傷むな・・・

小降りだからとリベンジ出発

b0306158_14102906.jpg

止マルチョス┓( ̄∇ ̄;)┏

Zの朝ご飯後

b0306158_14104623.jpg
b0306158_14110445.jpg

寝たので買い物へ

また小降りになったのでリベンジ

b0306158_14112457.jpg

今回が一番降ってるのに歩いてまつ
2度運著巣が出たところで戻りまつ

b0306158_16241173.jpg

股間で丸マルチョス

お昼前から雨が強くなってきて家の中からも雨音が聞こえるように

気温は17度 
昨日の暑さが残ってまつがちょっとひんやり

b0306158_17595027.jpg

珍しくお腹撫でてのマルチョス

b0306158_18003635.jpg

天を指してまつ

b0306158_18081723.jpg


b0306158_18431475.jpg

Zは頭痛でつが、マルチョスは元気でつ
明日も頑張って生きよ





お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2017-05-13 20:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by wateyade at 2017-05-13 20:11
>天を指してまつ
マルチョスにはきっと何かが見えてるあるね ww

マルパチョスは遠くまで出張なのね オツ!
Commented by 962515 at 2017-05-13 20:32
wate隊長、こんばんわん

マルチには見えてるでつか・・・
怖いんだしil||li (OдO`) il||li
エロイムエッサイム エロイムエッサイム

もう帰ってきたマルパチョス・・・
紐著巣並み( ̄。 ̄;)
Commented by yukoayumira at 2017-05-13 21:45
また頭痛?!なんでだろ、、、、
マルちゃんのケポもZさんの頭痛も原因がねぇ?
頭痛持ちの人の辛さがいまだにわかんない女将、、
だけど
年に数回前の晩に沢山飲んだ翌日はばふぁりん飲んだりするのよ~そんな時は普通の人みたいって思う(爆)

それと
いっぱい咲いてるのにこの雨でバラが可哀想ね
うちはまだ蕾、、、、私に似て晩生みたい(爆)
Commented by 962515 at 2017-05-14 20:23
yukoさん、こんばんわん
 
なんででしょう?(笑)
気圧の変化と気温差で頭痛になるのは確かでつね

たみたみは頭痛にならないのでわからないそうでつよ

>年に数回前の晩に沢山飲んだ翌日はばふぁりん飲んだりするのよ~そんな時は普通の人みたいって思う(爆)

くみちよでも、あのくみちよさんでもばふぁりん飲むことがあるなんて!! 
例えそれが二日酔いと呼ばれるものであっても!(爆)

くみちよ地方はうちよりだいぶ北でつもんね
桜も一週間違ったし
今年はお庭の楽しみがいっぱいになって良かったでつね
バラはお手入れが大変な分、咲いた時の喜びもすごいのでつよ♪

まぁ、あおねいちゃんは興味持たないと思いまつけど(爆)
バラは食えねえしヾ(≧∇≦)
Commented by ramurinrin at 2017-05-14 23:11
頭痛はだいど-ぶでつか?さいぼ-ぐでつか?←すっかり定番ww

>たみたみは頭痛にならないのでわからないそうでつよ

まじで?
くみちよはさいぼーぐだからわかるけど(え?)
陰陽師もさいぼーぐでつか?ww
Rはときどき頭痛があるので、辛さはわかるちょす。
たいていは鎮痛剤で治るけどね~。
以前にくらべたら、ひどい頭痛はなくなったかな。
生理痛もないしね~w
ぽちんも、あともうちょいよ💛    え?(爆
Commented by 962515 at 2017-05-15 05:50
ラムズフェルド、おぱよ~
↑ こんなになった・・・(笑)

今のところ頭痛はサイボーグでつ ありがと

たみたみは頭痛も無く、蚊に刺されません(//∇//)
やっぱりサイボーグでつ

薬が菊ときと、効かないときがあって困るちょす
頭痛がヒドいのもここ数年なんでつねぃ…
そろそろブルーデーでつ 早く卒業してぇ~ もうジャマ
名前
URL
削除用パスワード