5月8日 早く良くな~れ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_13465700.jpg

マルパチョスと入れ違いでお風呂に入るときに『ぺちょぺちょしてるからケポる鴨?』と言ってた夜

b0306158_13471533.jpg

久しぶりに夜のお家ちっこをしてお休みなさい

と寝たのも束の間 魔の0230
マルパチョスが動いた音で起きたら今度はZの肌掛け布団にリバース2回
吐き戻しは感覚が短いので間に合わないっす!

案の定、シーツとベッドマットにも染みちゃったのでつ

b0306158_13475937.jpg

♪マルちゅが吐いてまつ ベッドの上で♪

うとうとすると0300 空ケポ嘔吐2かい・・・
だめだこりゃ(+。+)
続くと食道炎になっちゃうよ~(T^T)

ところが朝ご飯も食べると言うマルチョスなのであげました
本来は胃を休めるために絶飲食しなきゃいけないところ、マルチョスは前例があるので空腹時間を少なくしないとためためなので食べたがったらあげていいことになってるだのね
(今のところの話でつね)

今日はテーブルの下に来ておててでちょんちょんと『股間を開けてくでっ!』と合図しまつ

b0306158_13492720.jpg

足太っ!

行ぐ気になったので朝ん歩へ

b0306158_13495499.jpg

朝からPカンなので日陰を進み

b0306158_13501931.jpg

やらんでいいのにエイッホ~♪

b0306158_13510770.jpg

実家に行きたかったようでつが、玉打ちにつき留守なので抱っこしながら50分程でおうちへとうちゃこ~

行きたい方向に行けず抱っこされたので公園でおろしたらガウろうとしたり┓( ̄∇ ̄;)┏

具合が悪いんだか元気なんだか・・・
まだ日陰は寒い位でした

遅くなる前に病院へLet's ゴースト

b0306158_13524158.jpg

今日も猛ダッシュで駆け抜けそうになりましたがちゃんと自ら入り受付に侵入

b0306158_13570066.jpg

今日も1番(^_^)v

マルチョス、家も実家も椅子に上がれないのに自ら上がったし

b0306158_13571862.jpg

胃と消化の薬を飲んでるのに連チャンで吐いてるので吐き気止めの注射

b0306158_13573485.jpg
b0306158_13574908.jpg

気配を隠して別世界へ

お腹も痛がって無いし、熱も無いし、食欲はあるし、ちっこと運著巣も変わりないし

この時期いつもケポるので季節病ということで胃薬は止めて消化を助ける薬で様子見

またケポったら注射でつ

b0306158_13581450.jpg

_| ̄|○

戻ったマルチョスは持続性は無いけれど遊ぶ意志を見せて

b0306158_13584909.jpg

すぐ休み

b0306158_13591143.jpg

寝た

これから暑くなるので買い物に行ぐのにエアコンを入れる程じゃない気温の時が困るチョスでつね

今日も開けられる窓は開けて大急ぎで戻ってきてから窓を開けて空気の入れ替え

7月の気温と言う話でしたが、まだ乾燥してるので室内は爽やかでした

b0306158_13593758.jpg

またちょんちょんと合図して股間で丸マルチョス

お昼にやっと月曜恒例 録画によるたなくじ

b0306158_13595041.jpg

一昨日爪切っちゃった(>_<)

b0306158_14000531.jpg

また庭仕事か、ノってるのでnuinuiをしたかったのにマルチョスがくっついてるので止めて寄り添ってました

洗濯物を仕舞いに2階に行こうとするとついてきたので一緒に

鼻をぺちょぺちょ・・・ あ~吐く?
吐きませんでした でも要注意だわ

b0306158_16533998.jpg

また股間で丸マルチョス

1730 夜ん歩 23度

b0306158_18453295.jpg

想定内で動かず

途中で座り込んでたら、沢山のわんこに会いちょっとテンションが上がったけれど動かないので運著巣ポイントまで抱っこで移動して申し訳なさ程度の運著巣しぃ~ので抱っこで戻りました

動かない夜ん歩で1時間・・・
どうしたらいいのやら 
Zも落ち込む _| ̄|○


マルチョスが早く良くなりまつように







お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-05-08 20:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by どんくんママです at 2017-05-08 20:26 x
ぜんざいさんへ

マルチョスが調子よくなりますように
マルチョスが調子よくなりますように
マルチョスが調子よくなりますように…

お星さまに願うのでつ。治りますように。
なんで調子よくないかわからないのも 心配でつよね。
心配しすぎて Zさんも体調くずしませんように。
暑くなるので 皿の乾きに気をつけてください。
マルチョス…大丈夫かな…だいぼーぶかな…サイボーグかな…
Commented by 962515 at 2017-05-08 23:00
どんくんママさん、こんばんわん
 
どんくんママだのちえっきらっちょ♪てってけてけてけ
Yo Yo♪

『どんくんママさん、ありがとでつ♪ ありがとでつ♪
ありがとでつ♪』 by マルコン

口がきけなくてわからないから可哀想でつ
ちょんまげのせいかもしれま千円・・・(え?)

>暑くなるので 皿の乾きに気をつけてください。

どんくんママさんもね 皿冷えンヌ

1日位マルチョスが朝まで寝てくれまつように
なむなむ

どんぐりくんのカイカイはおさまっただの?
Commented by hhiromi39 at 2017-05-08 23:10
私、凹んでる暇ないじゃん!!
マルちゃん、どうした?
季節の変わり目に繊細な乙女は具合悪くなる?
吐くだけ??
早く良くなりますように・・・

そーいえば武蔵が体調崩して吐いてた時、
やっぱ絶食~って言われたけど
少な目にして食べさせてたよ♪
ヨーグルト(糖分なし!)で今は快調(^^♪

マルちゃんも良い解決策が見つかるよう
願ってます!!

Commented by yukoayumira at 2017-05-08 23:53
今夜は何事も無く
朝を迎えられますように・・
うんぴ良好って事は消化不良でも無いんだね
で、今日はほんとに寝るから、おやすみ(笑)
Commented by 962515 at 2017-05-09 06:04
ボビーまま、おぱよ~

ままはいつも悪魔でいて~(笑) 凹むとこっちも凹むわ!

たかがケポ されどケポなんでつね
今日は吐かなかったけど気持ち悪そうでした(+。+)アチャー
空腹ケポにはヨーグルトがいいみたいでつね 
武蔵君で証明されてるから考えてみよ~ ありがとでつ♪
Commented by 962515 at 2017-05-09 06:08
yukoさん、おぱよ~

早く寝たかな?(笑)

朝まで吐かなかったけど気持ち悪そうにしてました
昼間は平気なんでつけどまぢで食道炎になりそうな・・・
とにかく連日吐かないようになんとかしなくちゃでつ
Commented by ramurinrin at 2017-05-09 09:06
マルチョス、だいど~ぶでつか?さいぼ~ぐでつか?
昨夜は吐かなかったようやけど、気持ち悪そうだっただのね?

うーーん?なんやろな~?
あんまり続くようやったら
レントゲン撮ってもらうというのはどうでせう?
(また財布が傷むけど~~w)

>ちょんまげのせいかもしれま千円・・・(え?)

笑~!
そしたらゆらちゃんなんて吐きっぱなしじゃね?w
Commented by 962515 at 2017-05-09 13:55
らむしゃん、こんにちわん

昨日はね、吐かなかった○ 気持ち悪そう○
寝たけど眠いでつ・・・
昼間はそれなりに元気だから困るチョスね
 
あまり続くようならこっちから言わなくてもレントゲンって言われそうでつ あっ、胃カメラかなぁ
で、あれが映ったら・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!
前やったのはどっちだったけかな 調べてみよう

ゆらこは上から吐かなくても下からバンバン出してるし
とにかく気持ち悪そうな顔を見るのは可哀想でイヤでつねぃ 早くおさまって欲しいだのね ち~ん
名前
URL
削除用パスワード