5月3日 憲法記念日 GW後半

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルパチョスが2030に寝た夜

b0306158_12473620.jpg

早朝ゴルフにいぐので0300に出発するからでつよ

マルチョスとZもいつもより早く寝室へ

b0306158_12475725.jpg

左後ろ足をペロペロ
多分バリカンまけをしてるようでつ

今朝も寝起きが悪いマルチョス

朝ご飯も一瞬でつけど躊躇したのでつ
すぐ食べましたけどお家に入ったのでイヤな予感がして紙を用意して待機ブリザード

結局吐き戻すことはありませんでしたが

b0306158_12482162.jpg

股間でマルチョス 
やっぱりなにか変でつ

0630頃にいぐ気になったので出発して

b0306158_12484653.jpg

申し訳無さ程度の運著巣しかしないし(-_-#)

b0306158_12492333.jpg

エイッホ~!

う~ん 元気かな?

b0306158_12490579.jpg

ボルボルを通ってコダヌキ前公園へ
スローペースだけど歩いてまつ

b0306158_12494319.jpg

花冠の作り方がわからないのでちょんまげに挿してみますた

b0306158_12502458.jpg

とぼとぼ

b0306158_12500591.jpg

やっとこさ実家へとうちゃこ~

b0306158_12504375.jpg

行き倒れたマルチョス 1時間20分
_| ̄|○

マルチョスを置いてテクテク戻る途中で病院に寄って吐き戻しの件を確認したら、時間が経ってるのでだいどーぶとのこと

薬を買い足さなくて済みました よかち♪

b0306158_12530962.jpg

真ん中の白いのが上様が抜いちゃったオルラヤちゃんでつ

戻ってからたみたみに頼まれた新幹線の切符を買いに駅まで行って、ついでに無印に行ってきますた
化粧ポーチを見たんでつけどお気に召さずに買わず

キクちゅになったつもりでダメソに座ってみたらヨギボーとは違った座り心地でした
どっちがいいんだろう?

無印でいいなと思う洋服があったのでつが、作れそうなので買わず・・・
作らないと思うけどな(笑)
 
その頃マルチョスは

b0306158_16270428.jpg

4角獣にされてました

b0306158_16272412.jpg

やめてくでっ!

夕方、マルチョスをJJで迎えに行って連れて帰りマルパチョスと夜ん歩へ

b0306158_19442374.jpg

また風が強くなってまつ

b0306158_19444466.jpg

ガウってるから元気なのかな・・・





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2017-05-03 20:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by どんくんママです at 2017-05-03 20:31 x
ぜんざいさんへ
マルチョス
だいぼーぶでつか。
ぜんざいさんが何かおかしいと思うということは やはり何らかおかしいんだと思いまつ。
心配でつ。
4角獣になって かわいいマルチョス
早くよくなりまつように。
元気なマルチョスに戻りまつように。

Commented by otyobu at 2017-05-03 21:00
うん。なんかおかしいんだね~。
お腹が張ってるのかな?
たみたみちゃんはお出かけするのでつね♪
Commented by 962515 at 2017-05-03 21:58
どんくんママさん、こんばんわん

さいぼーぐでつ(笑)

夕方ガウってたのでだいぼーぶだと思ったんでつけどねぃ
気温差でやられてるのかなぁ・・・
運著巣がゆるゆるだったら病院に連れて行こうと思ったんでつけどね 運著巣の硬さは普通に戻りまひた
マルチョスがむばれ!o(^-^)o

ありがとだの♪(●^o^●)
どんくんのカイカイもおさまりまつように(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2017-05-03 22:02
おちょさん、こんばんわん

そう言えばご飯のあとにゲップをしてない気がしまつ
ちゃんと噛んでる音がしてるから早食いはしてないと思うのだけど、空気も食べてる鴨?
親と一緒で気象病かしら?f(^_^)

たみたみは同級生と同窓会のような温泉旅行にいぐらしいでつよ~ 
娘よりあくちぶさ~(^_^;
Commented by yukoayumira at 2017-05-03 22:54
そうね
親が変だと思うときは何かあるのかもね
心配性な位が無口な子達にはいいこと
早めに病院に行って気になるとこは検査してもらった方がいいんじゃね?
まだ若いんだし。。
あっ、マルちゃんがね(笑)

で、たみたみいいなぁ~
温泉行きたいー
今度二人で行こうかな・・(爆)
Commented by ramurinrin at 2017-05-03 23:29
マルチョス、まだ本調子じゃない感じなのかな?
おちょらむが土生にしたせいかな~・・・。(笑

ガウる元気があるなら、きっとさいぼーぐだと思うだのけどね~。
気になっちゃうと飼い主もテンション下がるんだよね(^^;)
マルチョスの調子が、早く戻りまつように~。

あっ、4角獣には爆笑しますたw
マルチョス、陰陽師に遊ばれてるだのね~。
ぽちんは、仕返しに、陰陽師の髪を10角獣にしておやり!(爆
Commented by 962515 at 2017-05-04 07:21
yukoさん、おぱよ~

今日は休みでつね(笑)
Zもお姉様方の中ではひよっこでつ(爆)

マルチョスは気持ち悪いけど吐けないのかなぁ?って感じでつ 病院行ってきまつ

>温泉行きたいー
今度二人で行こうかな・・(爆)

犬無しでもいいなら行ける鴨でつよ これからは玉打ちに忙しいので寒い時に富士山見にいぐ? 2人で(笑)
Commented by 962515 at 2017-05-04 07:26
らむしゃん、おぱよ~

運著巣も平気なんだけど、どうもムカムカしてる感じだのね 熱っぽいかな?と体温計ったら低いし(爆)
うちにはマルチョス用の体温計もありまつ
くみちよに勝った ばう

病院いぐほどで無いと思うけど散歩もいぐ気満々で出たのに気持ち悪そうにしたので戻っただのね
そう見えただけ鴨だけど なので病院に行ってきまつ
先生もわからないと思うけどな(笑)

>ぽちんは、仕返しに、陰陽師の髪を10角獣にしておやり!(爆

そこまで髪が無いでつ(笑) えっ!?(笑)
名前
URL
削除用パスワード