4月末日 マルチョスの悩み

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

いきなりあ~さ~

予告通り昨日と同じ様にマルパチョスを駅まで送るため一緒に出発

b0306158_13234072.jpg

マルチョスの希望により今朝は水元公園の中を通って反対側のみさと公園に

b0306158_13215000.jpg

鳥のさえずりを聞きながら

b0306158_13244537.jpg

ガウって

b0306158_13221001.jpg

笑われる・・・

b0306158_13223137.jpg

今朝も爽やかな朝でつ
一年中これくらいだと楽でつね

b0306158_13251202.jpg

b0306158_13224666.jpg

b0306158_13230204.jpg

生きてたのでしょ~♪

b0306158_13254036.jpg

b0306158_13260094.jpg

こちらの公園の方が人もわんこも居ませんの
(昼間は大勢来まつよ)
 
b0306158_13264070.jpg

とりあえずグレーチングがあるからエイッホ~♪

b0306158_13262040.jpg

b0306158_13270250.jpg
b0306158_13272005.jpg

今日も絶賛だちだちなのでしょ~♪

b0306158_13273743.jpg

昨日と同じ様に帰るわけにいかないよね?
ってことで0700から開いているホムセへLet's go

2人で高速に乗っちゃ怒られるから入口はスルーしてまっつぐ進みまつ

b0306158_13280656.jpg

とくに欲しい金額の花も無いので買わず、マルチョスの運著巣紙とボーロとデカアミボールを買って
ドトールが開くのを待ってられないのでとっとと帰りまつ

洗濯機を2回回してマルチョスの冬ベッドも洗って買い物へ
やっぱりゴールデンウィークはガーデニングっしょ!

b0306158_15194301.jpg

近所のちっちゃいホムセで(金物屋に毛が生えた位)お花買ってきますた

ここはちっちゃいんでつけどいい花苗が安いのでつ
だので、ここに無いブランド苗とか土類は大きなホムセにて買うんでつ

お昼を食べさせて寝たところで2時間程庭いじり

b0306158_15230754.jpg

途中寝起きのマルチョスに呼ばれ庭に連れて行って

b0306158_13282331.jpg

珍しくちょっかいを出さずに

b0306158_15240722.jpg

あのマルチョスが

b0306158_15242380.jpg

ひなたで寝た!! 危険なので撤収

黄モッコウバラ切りたい・・・
ただし、今度の庭のゴミ収集が5月12日になるのでそれまで袋を置いておかねばならず発酵しそうじゃね?

b0306158_15244754.jpg

b0306158_16354598.jpg

おやつタイム~

b0306158_16360209.jpg

寝ぐせ

夜ん歩は

b0306158_18122748.jpg

1645出発

b0306158_18130161.jpg

風が強くて止マルチョス なんだかんだで1時間

b0306158_18141104.jpg

マルパチョスは、『昨日近くまで下見にきた甲斐あって42/44でした』でつと!

それより日焼けが気になる・・・




お付き合い頂きありがとうございまつ♪



マルチョスの悩み・・・

毎月毎月一番人気の記事  それは




なんて骨体っ!
 
『マルコの日記』なのにマルチョスが不在なんでつ!
_| ̄|○






by 962515 | 2017-04-30 20:00 | マルコ | Comments(4)

Commented by yukoayumira at 2017-04-30 22:32
>『マルコの日記』なのにマルチョスが不在なんでつ!
つまり・・マルは居なくてもいいって事?(爆)
あゆみらな日々はずっと「雷が落ちました」だったけど今はどうなんだろ?(笑)

で GWにガーデニングする人多いよねー
ホムセに行ったら花苗売り場が大混雑でした
私は考えがまとまらず何も買わなかったけど(笑)
それどころか夕方サンルームで洗濯たたんでたらプリペットの間に植えたオルラヤが無くなってて?!
上様帰宅したので聞いたら雑草だと思って抜いちゃったそうで、、、
しかも西側の花壇の中のも何本か!!!
また怒りのスイッチ押したみたい。。。。。。。。。。。
Commented by ramurinrin at 2017-04-30 22:49
そんなところにリンク貼るから、ついついクリックして
また読んでもたやん、懐かしの査察!!(笑
ほんで、銃撃されて(え?)ベッドで倒れてる組長に、また爆笑してもたし~!
これでますます不動の一位のままやなww
ってか、作業部屋とかの配置がいまとぜんぜん違ってて、自分ちなのに懐かしかっただよ。(笑

朝のみさと公園(みさき公園ではないw)キレイでつね。
生きたオブジェもいたりして♪
んで、まただちだちのドロドロだし~♪←♪?
朝露でそこまで濡れるもんなん?
遅起きのRにはわからないw
立派な霜柱も知らないwww

で、昨日近くまで行ったから、マルパチョスの成績がよかったってか?
そのジンクスのせいで、次回からぽちんは
二日続けて送迎するはめになったりして~~(笑
Commented by 962515 at 2017-05-01 13:32
yukoさん、こんにちわん

>つまり・・マルは居なくてもいいって事?(爆)

そういうことでつ ばうヾ(≧∇≦)

『雷~』はこれからの時期また上位に来るのでは?
今真っ暗になって遠くでゴロゴロ 光出しました
マルチョスは寝てまつ(;¬_¬)

で、、、オルラヤ ち~ん
ショックでつ・・・ もうマルランにも行けないっす

知らなきゃ雑草だと思いそうだけどショック
Commented by 962515 at 2017-05-01 13:47
朝露も立派な霜柱も知らないらむしゃん、
こんにちわん (長っ)

人気記事でつからもっと人気記事にするように大きく貼り付けまひた~ もっと人気出ろ(笑)

あの頃のキクちゅは耳毛があったんでつね 内巻きになってて違う子みたいだの♪
ぷこログは3から4になったからわからんけど不動の人気はスプリングマット解体ショーやね(笑)
あれがぷこログ、ぷこログ2でなくて良かっただの♪

配置だけでなくミシンもおばあちゃんのだしすごく昔に感じまつねぃ シミジミ

これからの時期、晴れてても意外と朝露で濡れるんでつよ
マルチョスって濡れてようと構わず原っぱに行くからノミ太君も付けてくるし(>_<)ヽ

>そのジンクスのせいで、次回からぽちんは
二日続けて送迎するはめになったりして~~(笑

え~ やだよぉ~ (*_*) 無し無し!
名前
URL
削除用パスワード