4月29日 昭和の日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ずぶんでヨギボーに乗れるようになったマルチョス

b0306158_13525762.jpg






掘るな(;¬_¬)

b0306158_13464829.jpg

結局落ち着くのは

b0306158_13471508.jpg

ここでつ

そして多分0330頃にベッドへ

いつもと変わらない時間に起きて、電車で玉打ちに行くマルパチョスをマルチョスと駅に送りに行って

b0306158_13480837.jpg

そのまま水元公園で朝ん歩 

b0306158_13485739.jpg

まだ人も犬も少なくて13度でもすがすがしい感じ

b0306158_13491663.jpg

b0306158_13494206.jpg

そうそう、ちょんまげのゴムが段々とズレてたけど直してると暑くなるからそのまま(笑)

b0306158_15461639.jpg

見た目<暑さ (笑)

b0306158_13502267.jpg

夜露で濡れマルチョス 失敗(>_<)

b0306158_13505268.jpg

一度もひれ伏すことなく無事に朝ん歩終了して戻りまつ

これからバーベキューやらで人がわんさか賑やかになるのに帰るZとマルチョスでつ

着いたと思ったらすぐにまた家を出て

b0306158_13511362.jpg

なんと!

マルパチョスがゴルフの日にちを間違えたんでつと!
可哀想なのでまた駅までお迎えに(笑)

b0306158_13514875.jpg

b0306158_13520631.jpg

連休中は特にお出かけ予定も無いので通常運転でつ
(マルチョスの最適気温を無視すれば出掛けるけどな)

夜ん歩は家に居るのでマルパチョスと(笑)

b0306158_18092994.jpg

今日も風が強くてねぃ
どうも強風のときは具合が悪い気がするZ

b0306158_18094667.jpg

マルチョスはトリミング後遺症も無くガウったり

b0306158_18101163.jpg

b0306158_18104386.jpg

b0306158_18102933.jpg

エイッホ!したり元気でつ

明日も送るのか・・・
で、また水元公園?┓( ̄∇ ̄;)┏





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



来月からジロ・デ・イタリアが始まるので、Jsportsを契約しようと思ったらなんたるちあ さんたるちあ!

放送予定が無い!

どうやらダゾーンが放送権を確保したらしく見たいならダゾーンを契約しなくてはならず

じゃあ契約すればいいじゃん・・・

ところが日本語実況・解説無しでつと!

だので今年はジロを見ないことしますた_| ̄|○

ダゾーンは余計なことをしないで欲しいだのね!(-_-#)
こんなことでイライラさせるんじゃねぇよ!





by 962515 | 2017-04-29 20:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by otyobu at 2017-04-29 22:32
大きなダメソの上の丸まんじゅう~♪
すべすべな背中をなでなでしたい~~♪
代わりに色ちがいのかんちょすの背中を撫でとくわ~(笑)
丸パパ、日にちが違ってたのね。ガーン!
わが家は、特に何もなく普通の土日でつ。今日はわが家の草取りしたし♪
たくちゃんの花咲きました♪
Commented by yukoayumira at 2017-04-29 22:58
自転車の話はhanaさんちのパパとしてもらう事にして・・・(爆)

ねぇ・・ゴルフの日にち間違えったってか?!
それにいつ気づいたの?Z&Mが水元散歩してるあたりの電車の中??何で気づいたんだろーね??
それと・・水元って開門時間が無いんだね?早起きは三文の徳なんだね?
風土記の丘のように早く行けば人も居ないんだね?
海浜もこうなって欲しいよね?(爆)

で・・マルちゃんが自らダメソにあがれるなんて驚き~!やっぱ本物だってわかってるんだねぇ・・・(爆)
Commented by ふみりんこ at 2017-04-30 08:27 x
Zさんマルチョスおぱよ~
頭痛はどうだの?
今日は少し高気圧だから楽になってるといいんだけど。。

トリミング似合うね 可愛いよ
マルフィンからマルチョスに戻ったね!かなり(〃∀〃)
おかえりマルチョス~~( *´艸`)

お兄やんの、『リボンとかネックレスして怪しい宗教団体に買わされた子みたい』
ツボ!爆!たまらんんん~~

お大事にね&楽しい日曜日を~☆
Commented by 962515 at 2017-04-30 09:46
おちょさん、おぱよ~

マルチョスは茶色が多いので丸まってると饅頭に見えるだのね (一応ゴールドでつけど)
今の手触りはカンチョスと同じだと思いまつよ~
大きな白饅頭♪ 食べ応えありそう(笑)

今日も(大文字太字)ゴルフに出掛けました
連絡無いのでプレーしてると思いまつ(爆)

どこも、混んでるしお店も暑いし(マルチョス気温による)出歩くとお金も使うのでじっとしてるのが一番やね~
でも、花買いに行きたいんでつ‥
たくちゃん、咲いたの?! 
え~ん (T^T)うちが一番遅い
Commented by 962515 at 2017-04-30 10:27
yukoさん、こんにちわん

東武線が止まったので、クラブバスち間に合わないからと春日部方面から来る人にラインしたら『えっ? 明日だよ』って(爆)

その頃はまだマルぜんは水元公園にいて、帰りがけの車の中で地下鉄と東武線が北朝鮮のミサイル発射の影響で電車が止まってるって聞いてたんでつね

家に着いた頃に『柏にいて帰る』って(笑)

で、マルパチョスは『車両点検のため10分止まりまつ』って言われたので信じてたので、『ミサイル発射時は10分間様子見で止めるらしいよ』って教えてあげました

この辺も水元公園位かな 駐車場も24時間だし 
路駐も駐禁は平気らしいんでつけど、駐禁やられたら嫌なのでちゃんととめてまつ 
マルチョスのために早く出かけても行った先で駐車場が開いてないとためためでつね‥

海浜も0400頃から開けばいいのに…(笑)  

>やっぱ本物だってわかってるんだねぇ・・・(爆)

違いのわかるマルチョス(笑) マルパチョスもびっくりぽん!
Commented by 962515 at 2017-04-30 10:34
つぶりんこさん、こんにちわん

頭痛は先日よりおさまってまつ ありがとだの♪
そしたら尻が痛いわ~(笑)
結局どこかしらが痛いという_| ̄|○ 

今回もごめんなすってね<(_ _)> 
そのうち、『いぐいぐ詐欺』って言われちゃう
ヾ(≧∇≦)  ちゃんといぐから! 

『つぶりんこさん、だだいまでつ』
 by ミノカサゴ  えっ?

怪しい宗教団体・・・ もう発想がおかしくて(笑)
Zもツボって大変でした~(≧∀≦)

今度マルチョス広告塔が勧誘するそうでつ 
つぅたんも『ほへっ』じゃなく『アイ~ン』になる鴨?

つぅたんファミリーも楽しい休日を~(^_^)/
Commented by ramurinrin at 2017-04-30 22:34
マルチョス、ヨギボー登頂おめでとう~♪
掘ったれ掘ったれ~~!
掘りまくって、Z邸に初夏の雪を降らせるのでしょ~~♪by偽ナミチョス

「ゴルフは明日でした」とロゴいれられた
マルパチョスに爆笑!!
んで、Rもね、マルパチョスがどこで気づいて
引き返してきたのかとっても気になったでつ。
途中で連絡したおかげで、気づいただのね。
現地に着いて、ウェアー姿でぽつねんと待ってたんやなかっただけ、よかったねww

ヨギボーが抹茶蒸しパンに見えてしょうがないww
上に乗ってるマルは、クルミ・・・かな?(笑


Commented by 962515 at 2017-05-01 05:51
らむしゃん、おぱよ~

はい、女装じゃなくて助走をつけてぴょんと盗聴じゃなくて登頂でけました~♪
初夏の雪は降らせんでいいし! 偽ナミチョスめっ!(笑)

あのでつね、意外とゴルフのプレー日を間違える人って居るんでつよ(笑) 当日来なかったり ばう
でも、もうちょっと上の年齢でつけどねぃヾ(≧∇≦)
Zならやりそうだのけどまさかマルパチョスがやるとは思わずびっくりぽん!でした~

ヨギボー、使うときだけリビングに運び普段は和室で立てかけられてまつ (吊されてはない ばう)
名前
URL
削除用パスワード