4月28日 お帰りマルチョス?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

頭痛が激しくて首も気持ち悪くなって、家に帰ってからなんとなく気分が悪かったZ

ちょっと早いけどマルフィンに夜ご飯をあげてブログをアップしてたらやっぱり気分が悪い

横になっても座ってみても気持ちが悪くなってトイレに行きケポッ(゜ロ゜)
夜ご飯食べてなくてよかち♪

飲んでたマルパチョスが早く帰って来るので気持ち悪かったら吐いちゃえばいいやとささ~っとお風呂へ

もう、ここでアホでつね(;¬_¬)

b0306158_11172835.jpg

ケポッて楽になって、その後は朝まで寝れたのでよかち♪

昨日、『もっちゃんはもう居ない子、マルは今居る子だからマルを可愛がる くやしかったら夢に出ておいで』と言ったからか、もっちゃん登場~\(^o^)/

場所は夢なので何故だか西の島 
古民家カフェであの人やらこの人やらとワイワイしてるんでつね~

と、そこへ地震が来て揺れる(まだ気分が悪かったのか?)

そしたらそこにまだふさふさしてるみと様と一緒に元気に散歩してるもっちゃんが登場(T^T)

たかが夢 されど夢 
元気なもっちゃんに会えてよかち♪

なんとなくスッキリして目覚めた朝

b0306158_11174572.jpg

先日話した通り、もう藤が切られてたし(笑)

b0306158_11180250.jpg

今朝はスタスタ歩いてるのでZもとっても楽でつ

b0306158_11182037.jpg

b0306158_11183912.jpg

b0306158_11185836.jpg
b0306158_11191237.jpg

ロボマルフィン

b0306158_11192784.jpg

気分が楽になったのであれこれと家事をして

b0306158_11194404.jpg

マルフィン、これから変身しまつ!

とにかく『マルは丸いからマルなの~?』っということで丸くしてくでっ!

b0306158_15460630.jpg

初カナヘビ

お口直しに by 林家ともばぁ

b0306158_15462707.jpg

ネモフィラブルー

b0306158_15475147.jpg

b0306158_15483160.jpg

今日の海浜公園でつよ~ 

1400頃パラパラとひと雨(21度)
車が中途半端に汚れるパターンでつね



今日の子猫 by 林家お兄やん

b0306158_15490375.jpg
b0306158_15492038.jpg

今日の子猫 by 林家ぜんざい

b0306158_15493727.jpg

今日の二角獣 マルゴン

b0306158_15495723.jpg

前回よりはマルチョス?
角からなかなか脱出出来ないなぁ・・・

b0306158_15501392.jpg
b0306158_15502898.jpg

お兄やんがマルチョスを見てひとこと

『リボンとかネックレスして怪しい宗教団体に買わされた子みたい』でつと!(笑)

マルチョス広告塔
『おかぁしゃんも付けたら頭痛いの治りまつよ』

帰り掛けに実家方面で夜ん歩 1630

b0306158_17363054.jpg

勢いよくどんどん進み

b0306158_17374228.jpg

用足しが終わりずぶんの行きたい方向に行けなくなると止マルチョス

b0306158_17384515.jpg

お疲れ様~






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-04-28 20:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by ramurinrin at 2017-04-28 21:08
あっ、コメ欄開いてる♪
ってか、オゲボするほど気持ち悪かっただの~?
だいどーぶでつか?さいぼーぐでつか?
DMしゃん、ちゃんと読んでるよ~。桜キレイだったね~。Dくん見つけたよ~♪
と、ぽちんの心配するフリしてメッセージを送ってみたりするww

んで、今日は元気になっただのね?
もっちゃんマジック??(笑
それともマルフィン教の教祖様のネックレス効果?(爆
復活してるならよかち♪
んでも、ムリはためためよ~。

マルチョス、丸くなったチョスね?
前回よりもマルフィン感は減ったきがしまつ。
がんばれ、冥途の土産!(ばう

んで、カナヘビっての?
それってトカ〇に似てね?
そんなん載せたら某組長から苦情がこね~?
コロッケミサイル飛んできちゃうかもかもよ?(ばう

ニャンコたちは、相変わらずかわええな~♪
癒されますな~♪
はやしやお兄やんの写真、かなりフォトジェニックなのは、腕でつか?カメラ(スマホ?)でつか?
どっちだの?
Commented by hhiromi39 at 2017-04-28 21:26
片頭痛?
がっちゃんも気温の変化?気圧の変化??
で片頭痛で苦しめられてるわ(-_-;)
とにかく無理しないでお大事にして下さい。。。

ごめんね~私、頭痛ってほとんど無いの。
肩こりも無いしさ~♪
でも内臓は・・・弱ってる( 一一)
酒飲みなんで・・・
Commented by yukoayumira at 2017-04-28 23:03
>んで、カナヘビっての?
それってトカ〇に似てね?
そんなん載せたら某組長から苦情がこね~?
コロッケミサイル飛んできちゃうかもかもよ?(ばう
うちの父親もカナヘビって呼んでたけど
私にしては同じと思う

ともばぁが海浜行ってたのにもびっくりだけど
このカナヘビの写真が特に鮮明でうま過ぎて・・・
褒めていいのか?どうかわからない(爆)
すべて持ってかれて・・
マルちゃんのカット後の写真にも全然突っ込めねぇし( 一一)
Commented by 962515 at 2017-04-29 09:08
らむしゃん、おぱよ~

米欄ぱっか~んでつ
ゴールデンなワテ週間は閉めようかな~ 
おそらく皆読み逃げスルーだと思うし(笑)
 
一昨日は今までで一番痛かった鴨で吐き気が出たときにさすがに雲真っ赤?(なんたる変換)かと思っただの
でも、いつもの頭痛のひどいのだったからそれはクリアだったでつね

Dmママは喜んでるダノデショ♪ カー子も狂喜乱舞
 
動けてるからだいぶよかちよ ついでの心配ありがと(笑)
今日は大気が不安定らしいのでまた・・・(*_*) おぉイヤだ
マルチョスの首飾りのおかげ鴨?

マルチョス、立派なちょんまげになるのか?角で終わるのか? あまりにも直毛サラサラ過ぎて縛りにくいと言われたチョスヾ(≧∇≦)

カナヘビはトカゲの仲間でつ 一応違いはあるみたいでつ
多分トカゲのほうがマルチョスで、カナヘビはゆらこかな? なんのこっちゃ?

某くみちよひとりの苦情でつから~ Gのどアップよりはマシじゃね? ほんとは線で直接送ろうとしてただのね~
あっ、ホンモノじゃなくて写真ね

林家お兄やんのにゃんこは、iPhone撮影でつよ 
スマホがいいだのよ~ 身近な中でZのスマホが一番古い…┓( ̄∇ ̄;)┏
Commented by 962515 at 2017-04-29 09:13
ボビーまま、おぱよ~

寝れた?(笑) カイカイされると起きちゃいまつね(>_<)

Zのは緊張型頭痛なのでまたちょっと違うのでつけど、こっちはあたまが締め付けられる痛さなんでつ
首こりとかストレス もちろん気温とか気圧の変化でなるのでちゅらい
がっちゃんさんは他にもいろいろちゅらいでつからね

うちのたみばぁも、頭痛がわからないらしいでつよ
悪魔の仲間か?!(笑)
まま、内蔵だけでなく、カイカイもあったじゃねぇの~
最近聞かないから落ち着いたらのかな?
とにかく4わんのために元気でいてちょんまげ~
Commented by 962515 at 2017-04-29 09:19
yukoさん、おぱよ~

カナヘビって聞いたとき(お兄やん)が頭がつるっつるで(上様でもみと様でもなく)蛇に似てるからだと…
トカゲはトサカがあると思ってたのけどどちらもつるっつるでした~

カナヘビの写真誉めてくれてありがとでつ<(_ _)>
褒めてもらいたいからまた頑張って撮るね(^_^)v

ともばぁは4月中旬にバスツアーで偕楽園からめんたいパーク、海浜公園に行ったのよん
で、そのときはチューリップもネモフィラもまだまだね
昨日はお友達と急遽行ったらしく写真が続々送られてきてびっくりぽん! 数年前まで、体調不良で全く出かけなかったから(誰かみたいじゃね? 笑)よかちよ
因みに去年はゴールデンウィーク明けに行ってた

とにかく自分が具合悪くても周りが元気ならそれで良しでつf(^_^)
Commented by otyobu at 2017-04-29 10:23
西の島の古民家カフェでもっちゃんとフサフサのみと様も出演しただね~♪ヨカチ~♪
もっちゃん、頭痛のZをちんぱいして出てきたかもだよ~。あんまりひどかったら、もう一回ぼーいんへ行ってみそ。たまには違うぼーいんへ行くのもええで~。

ここのところたくろーは出てきません~。
「前の子に比べてこの子は愛想がええ~」とかんちょすが褒められるので、きっとご機嫌ななめあるね。フンって(爆)

無理せんとゆるゆるするだよ~~。
Commented by 962515 at 2017-04-29 16:06
おちょさん、こんにちわん

そうそう、古民家カフェでわらわらしてたとこにふっさふさのみと様ともっちゃん♪
もっちゃんは人間が具合が悪いときは決して側に寄ってこない子だったんでつね マルチョスはお構いなしで頭をガリガリしたりガウったりしまつ_| ̄|○

くみちよにも病院行きなさいよなの~と言われたので、連休明けにでも痛いときに行ってみまつ~
薬出されて終わりだと思うけど(*_*)

>「前の子に比べてこの子は愛想がええ~」とかんちょすが褒められるので、きっとご機嫌ななめあるね。フンって(爆)

もうすぐたくろーがいっぱい咲きまつよ♪ よそではもう咲き出してまつ
カンチョスが愛想がいいのは写真でよくわかりまつ(笑)
だからたくちゃんと、もっちゃんは同じタイプでつよ
ずぶんを犬だと思ってない
ほんとにマルチョスとカンチョスで散歩してたら寄り道ばかりでひれ伏して進まないねぃ(笑)

普段から毎日が日曜日の人にとってはゴールデンウィークなんていらねぇっす(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-04-29 16:59
>褒めてもらいたいからまた頑張って撮るね(^_^)v
撮んなくていいし。
Commented by yukoayumira at 2017-04-29 17:00
つうか・・なんなのその手?足?!
いぢやける気持ち悪さ、、、、
Commented by wateyade at 2017-04-29 17:31
>横になっても座ってみても気持ちが悪くなってトイレに行きケポッ(゜ロ゜)
そりはつわりかもしんね~ど!

ワテもトカゲやと思うたけどカナヘビって言うのね
アンヨがあるのになじぇにへびなんやろね?

マルチョスは変身したけ?
Commented by 962515 at 2017-04-29 19:26
yukoさん、こんばんわん

ケチっ(-_-#)


Commented by 962515 at 2017-04-29 19:29
yukoさん、③

カナヘビは蛇の様に、舌先が割れてるんでつと!
で、カナヘビはザラザラした手触りでトカゲはツルツルしてるらしいでつ(笑) 

あんよが気持ち悪いとな? 
ではヤモリのあんよはぐぅ~の手で可愛いから見てなの♪
Commented by 962515 at 2017-04-29 19:32
wate隊長、こんばんわん

>そりはつわりかもしんね~ど!

歯っ!(゜ロ゜) 想像妊娠?(笑)
子猫ばかり見てるから? そのうちおっぺーも出たりして

多分細いのでカナヘビみたいでつよ 触るとわかるらしいでつけど触れません きっぱり!
蛇の頭に似てるからカナヘビかと思ったらそういうわけでも無いみたいでつ

マルチョス、一応変身してまつ(笑)
名前
URL
削除用パスワード